スポンサーサイト


神宮花火大会2011 思い出し補足メモ(2)

花火大会メモの続きです

※UP後少し修正しています
花火中は花道後方で椅子に腰かけて見ていました
その様子は帰ってすぐのエントリーの通りですが

花火を見上げると首筋が目立って喉仏もシルエットになって素敵でした
マニアックすぎますか?(笑)
時々テゴの方に体を傾け何やら会話してました
テゴはマッチさんともよくお話していました

<花火後のライブ>

♪青いベンチ
これを聞かずに帰れません!
まっすーの優しい歌いだしと、
「ああーきっせつはあー」の切ない高音と全力フェイスにやられました・・・

歌ってる間、タッキーが2人の真ん中後ろで聴いている形でした。
歌い終わってタッキーがまっすーにツッコミ
タ:いい歌だねー!でも、曲と衣装が全然あってないね
ま:(タッキーの衣装を見て)こういうカッコイイの着ればよかったんですかね?
タ:いや、こういううの似合うよ
  何これ?弁慶?
とまっすーのボンボンマフラーを弄って、草履も脱がせて見せてくれて
初めて草履の鼻緒もお揃いのボンボンになってる事がわかりました

ま:楽屋でみんなが手越のこと「可愛い」って言ってくれて、ぼくには誰も言ってくれない
と、すねるまっすーに会場から「かわいいー」
タ:可愛いって言ってくれてるよ
もう一度会場一斉に「かわいいーー!」
もちろん私も叫びましたとも!

♪VENUS
タッキーが歌ってテゴマス、jrが踊る
まっすーは振りを確認しつつもキレのあるダンスをガッツリ踊ってて
目が釘付けでした
後半特にダンスがもうしなやかで、
手の動き、首、肩の流れる様なうねり・・・
とにかくエラク色っぽくて超素敵で・・・
はあ~

・・・悩殺されました・・・


♪ミッドナイトシャッフル
これ、題名わからなくてお友達ブログで確認しましたm(__)m
確かこの曲の間奏で、タッキーが何やらまっすーに耳打ちすると
花道へ一人で出てきて、マイクなしの生声で

「おかあさーーん!産んでくれてありがとーー!」

いきなり何??(笑)
ビックリしたけど可愛かった♪
かと思えば
ワンフレーズソロで歌って、これがまあカッコイイ歌い方で~
はあ~ってなった


ライブ後全員で花道を歩いて
最後退場するときにまっすーは
「家に帰るまでが花火大会だからね」
って言ってたようです(よく聴きとれなくて教えてもらいました)


タッキーが衣装弄ってくれたり、叫ばしてくれたり、
まっすー可愛がってくれてありがとう♪

以上、ほぼ増田オンリー目線で失礼m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんま今回は大変お世話になりました

レポすばらしいです私なんて興奮しすぎてほとんど覚えてない(笑)テゴに至っては記憶の隅のほうにいるかな
花火を見てるまっすぅはしっかり覚えてますあの肩・喉仏にくらくら~
素敵でしたね~

あまりお話出来なかったですけど、ツアーも始まるのでまた何処かの会場でお会いできるといいですね

おはようございまっす

  素晴らしいレポありがとうございます。
 テゴマスのLIVE中は、ほぼ増田さんしか目に入って
 いませんでした(笑)
 
 隣のテディがワタシを見ては涙目で「てご~~」「まっす~」
 「カッコイイ~」と訴えるのでグレアムのゆるんでいた涙腺の蛇口
 閉まってしまいました・・・母なので(泣)

 テディは自分の「投げCHUして!」のウチワに気付いたテゴが
 「CHU!]ってチュー口してくれたと大興奮!

 母は全然気づかず!いつもなら気のせいだよ!とやりすごすところ

 今回は「よかったねえ!」と・・・だってグレアムもまっす~に指さして
 もらった(*^_^*)・・・と思ってますだ(*^_^*)

 バカ親子のいらぬ報告でした。

 
 また、ツアーが楽しみです(まず、チケット確保せねば!)

 ぶらうにいさん、またおしゃべりしたいです!




 この場をお借りして・・・

 TO さくらさん

 ただいま!です。
 
 LIVE楽しんできました!

 いつか、さくらさんともお会いしてお話したいです。


 ありがとうございました!


 
  
 


 

楽しかった~♪

ぶらうにいちゃん、こんにちま。

レポどうもありがとう。
感想1・2・3と、とっても楽しかったです♪
「おかあさーーん!産んでくれてありがとーー!」
聞きたかった~(笑)

やっぱり踊ってる増田さんは素敵なんだな~って思った☆
今や隠しきれない色気ムンムンな上、
可愛さも格好良さも全て兼ね備えてて。
完璧だね~~~~(^^)♪
WSでも少しだけ姿見れました!!!
やはり増田ワールド、大好きだ♪♪♪

マス会話も楽しみにしていマスダ☆

Re: りえままさんへ

こんばんま^^
ご縁があって、ご一緒できて嬉しかったです。
空いた1席には是非マス担さんをと思っていたので、
同じツボで声が上がって(笑)楽しかったです。
あまりお話出来なくかったけど、親近感感じました^^
まっすーの肩と喉仏・・焼き付いて離れません!

今回は来たいのに来られない方が大勢いると思って、
書きますと宣言もしていたし、がんばって書きました。
ちょうど旦那が出張でいなかったもんでv

また、ツアーのときにお会いできるといいですね♪

Re: 楽しかった~♪

唯美ちゃん、こんばんま
感想楽しんで読んでもらえたなら嬉しいです♪
衣装とか、仕草とか唯美ちゃんやミルルちゃんみたいに
イラストが書ければ一目でわかるのに~ってもどかしい!

初めて4連気心の知れたマス担さん同士で入ったので、
すごく楽しくってテンション高めのレポになっちゃいました(笑)

「おかあさーん~」の叫びは、いったいどんな経緯でやったのか?
マスヒツに聞いてみようかしら?
とってもよく響く生声でした!

踊る増田さん最強!ステージの誰よりも輝いていました☆
マス会のことも書かなくちゃね!待っててね

Re: おはようございまっす

グレアムさん、こんばんま

薄れゆく記憶を何とか覚醒しながら、レポしました。
今回は仲良しマス担さん達と一緒だったので、
聞き取れなかった所など、確認できたので書きやすかったです。

グレアムさんは娘さんと一緒だと
乙女になりきれなかったかな?
でも、テディちゃん可愛い~

親子で指差し&ちゅう顔GET,おめでとう!

またお会いしてお話しましょう!


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
