FC2ブログ

上の空

とうとう今日からはじまるね。代々木3日間。
私が行くのは最終日。
けど、もうドキドキとまらなあい♪

「上の空」って、今の私の為にある言葉。
今朝は仕事の打ち合わせと買い出しに。車の中ではもちろん「あい」を聴いてた。
大好きな「ぼくらの空」で調子に乗ってたら、右折するはずの交差点をブッチギリで直進!
ああー、って気づくもなかなかUターンできず、やっと戻ったら大渋滞
結局拾ってあげる相棒を道端で15分も待たせ...ゴメン、ゴメン
さて、打ち合わせと言う時になって、入れたはずのレシピのプリントがない、ない、ない、なんでーー?
でも、しっかり者の相棒は、昨夜メールで送ったのをちゃんと念のためプリントして来てくれてた。
ほんと、貴方がいなくちゃ私は何にもできないよ。

しっかりしなくちゃ!と思いながら、一人になったとたん頭の中はテゴマスに支配されてしまう。

4日の仕事がほんとに心配です。なんか、とんでもないことやらかしそうで...
長引いちゃったら困るんだって!しっかりしなきゃ!

そうそう、マカロンは「お掃除当番かわってもらったよー」って。よかったー!
と思ったのもつかの間、昨夜から「なんか鼻水が止まらないー風邪かな~?」
うっそ~!!やーめーてー!もう、おいてくよ!じゃなきゃ、這ってでも付いて来い!!
ほんと、マカロンは爆弾。頼むよ~風邪治ってよ。

あああー、もう早く4日代々木でちゃんと席についてオープニングを待っているとこまでワープしたい。
絶対に遅れたくないんだよ。
だって、2人は絶対驚くような素敵なオープニングを用意してくれてるに違いないもん。
そこできゃあーってなりたいから今までネタバレ我慢してきたんだもん!(もちろんオープニングだけじゃなくて全部ね。)


もう、考えるだけでもきゃ~なテゴマスとの初対面まで
  あと 2日

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
ぶらいうにいさん、、、、落ち着いてi-237
とにかく深呼吸して、普段どおりにすごして下さいねv-290

ライブの最初の頃は楽しくて、
MCが終わったぐらいから、だんだん寂しくなっていく。。。
もうすぐ終わっちゃうんだ~~なんて思うと、
本当に「時間よ止まれ!!」ってお願いしたくなっちゃう。

でも、上の空になっちゃうほど、楽しみな出来事がある
私たちって幸せですよね~
テゴマスちゃんたちに感謝ですv-343

菜の花さんじゃないけど…落ち着いて

でも気持ちが手に取るようにわかります

始まってしまうと一気に時間が過ぎてしまうし今頃が一番ウキウキ楽しいんだよね

とりあえず私は明日のズームインとめざましを予約しました。
取り上げてくれるかな?
マッスーがテレビに出るのって何日振りだろう…

問題は鳩山さんだなぁ

Re: 菜の花さん

菜の花さんこんばんわ
お恥ずかしい。そうですね、落ち着かなきゃね。
明日、明後日はきっちり仕事しなきゃ。
で、代々木でおもいきり弾けたいです。
けど、娘はしっかり風邪。ひどくならないよう祈るばかりです。


Re: wakoさんへ

wakoさん こんばんは
もう、お恥ずかしい限りです。日頃からボケてるんですがね。
落ち着かなきゃね。気を引き締めて、明日、明後日ガッツリ仕事して、
代々木で弾けてきたいです。

いよいよですね~!

ぶらうにいさん、こんばんま♪

いよいよ明日ですね!
ギリギリまでお仕事ですか!?頑張ってくださいね。

マカロンちゃんも今日はゆっくり寝て、明日は元気にテゴマスに会えますように・・・

ぶらうにいさんにもお会いできるかな?

Re:めぃさんへ

めいさん こんばんま
いよいよ明日ですね♪
マカロンは風邪ひくし、私は仕事が忙しいしで、パニクッていますが、
明日は何としても行かねば!
一応もしマカロンが無理なときは旦那が帰ってきてくれる事になりましたが、
なんとか行きたいと頑張ってます。
明日お会いできたら嬉しいです。
めぃさんグログのコメ欄に連絡先入れておきました。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR