スポンサーサイト


はあ~幸せ・・・ テゴマス@神宮花火大会2011

こんばんま

花火大会帰り、当然とはいえ余りの人の多さに
マス友さんたちとちょっと寄り道して、
シンデレラタイムギリギリに帰宅しました。

はあ~感無量の幸せに酔いしれています。

代々木門を入って、もらったチラシを見てお友達が「きゃーー!」
「へ?」とよく見れば

テゴマス LIVE YOUR 2011

の文字!
みんなでぎゃーぎゃー大騒ぎ!
テゴマスの顔見たら泣きそう・・とは思ってましたが、
顔見る前に涙じわああ~ん

そして、そしてトップバッターで現れたテゴマスにきゃあーーー!!
まっすーが、まっすーがイケメン!!!!
お顔がシュッとして、髪も程良くカットして、
ほんのり日焼けして
もうパーフェクト、最高のイケメン!
世界一、宇宙一いい男じゃ~~~

屋外に響き渡る2人ののびやかな歌声は
想像をはるかに超えて素敵でした
はあ~広い空とテゴマス、なんてよく似合うんだ!!
まっすーの声がとびきりのびやかで感動~

気になるお衣装は
テゴ曰く「神様かと思った」
丸い布をそのままかぶったような真っ白なマント
カラフルな毛糸のボンボン繋ぎ合せたような(はらぺこ青虫かと思った・・笑)
長いマフラーをブランブラン
下に黒のタンクトップ!!と赤にサイドに白3本ラインのジャージ
ゾウリのの鼻緒がマフラーとお揃い
イヤーカフもキラリんと光ってました

テゴは紫の浴衣で裾の方はピンクっぽく、花火柄のスパンコール刺繍
帯は水色、髪はカーリーのポニーテール「祭」と書いた髪飾りにブルーの長いフサフサ

増田さん今年も甚べいさんかと思ったら、
やっぱり予想を裏切ってきました

「ミソスープ」でため息
「僕らしく」の表情としぐさにひゃあ~
「くしゃみ」でウルウル
「ぼくらの空」でうっとり~からの
「HIGHWAY」できゃあーーー!!!
ぞうさんに乗りこんでワクワク、でもまっすーは反対側(泣)
うたは「チーターゴリラオラウータン」
風でco2がまっすーの顔にバンバンかかり困り顔がキャワ~

ほど近い花道に降り立って、手を振る可愛さのあまりクラクラ

可愛いおしゃべり
そしてメインステにもどって
歓喜の発表!
「ツアーをするには、曲を増やさなきゃってことで・・」
「アルバムをね♪」
会場きゃあーーーーきゃーーー!!
「その中から歌っちゃう?」
ぎゃーーー!!!
花火大会の為に作った曲だと
「花火」
を歌ってくれました

「これで、僕たち終わり、ありがとう」
の声に会場「えーーー!!!」
「帰っちゃうわけじゃないからね」と引っ込む

その後、タッキー、マッチのコーナーは「割愛」←失礼

あ、でもマッチが最後疲れたから手伝ってくれと呼び出して
「MOTTO」を一緒に
まっすが、可愛いの~ もう楽しそうに踊って
踊って高く腕をあげるとマントから
逞しい腕があーーー
マントが翻る瞬間、あ、脇がチラリズム

そして、花火が始まると
花道ENDのイスに並んで観覧!
イスに座る前にマントを脱いだ!!
黒タンク!!! 会場どよめき
暗闇にシルエットでもアリアリとわかる肩、二の腕の逞しさにドキドキ!
花火どころじゃないよ!
と思ったら、この花火は「近藤昌彦様、滝沢秀明様、テゴマスの手越祐也様、増田貴久様の提供」
とな!!
これは見なくちゃ!まずはピンクと黄色のテゴマスカラーの花火に歓声
とりどりの花火に「まっすーありがとう!」の声「ゆーやありがとう!」も
あれ?「マッチありがとう!」「タッキーありがとう!」は?

右前方に花火、でも左後方にまっすー
ごめんなさい8割方左後方見ちゃってました
だって~私、花火は見る機会がいっぱいあるんだもん
まっすーは肩にタオル、手にもタオルでお顔をふきふき
お水をゴクゴク、例の黒いセンスで高速でパタパタパタパタ
途中足を延ばしてストレッチみたいなことしたり、
肩のタオルをはずして丁寧に畳んでしまったり

薄暗闇に目をこらしてると、大きな花火が上がって会場は花火に「おーー!」
私たちは明るくなる瞬間にまっすーが見えて「おおー!」 ←コラ!

今年はビールはまったく飲んでませんでした

花火後は
黒タンクのまま歌えーーとのマス担の願いむなしく(笑)
きっちりとマントのお衣装にもどって
暗闇でしか見せないあたりが増田クオリティ

そして「青いベンチ」歌ってくれました
はあ~素敵だったな
まっすー絶対また歌上手くなってる!!

タッキーとjrと「Venus」歌って踊って
まっすーノリノリでガッツリ踊ってました
はあ~手の動きがなんてしなやかで素敵!

今回初めて気心の知れたマス友さんたちと同席で
なんて楽しいんだ!遠慮なくきゃあきゃあ騒いで見ちゃった

会場に向かう前にもたくさんのマス友さんとの出会いがあって
本当に本当に楽しかったです!!
このことはまた改めてゆっくり書かせてもらいます。

盆と正月とクリスマスとひな祭りと七夕がやってきたぐらい
幸せな一日でした

こんな幸せ、行けなかった全国のひとに申し訳なくて
思いっきり書けないかと思ったけど、
BIG NEWSがあったから、いいよね♪って思って思いっきり叫んじゃいました~

花火大会に行けて私は本当に幸せ者です。
今日行けなかった方がツアーのどこかの公演に参加できますように!


生きててよかった~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

レポどうもでした!

たかひさくんはイケメンでしたかv-237
シュッとしてましたか~(やはりソコくいつく)

暗闇のシュルエットwww
オトコ全開でいかないところがマスダクオリティですね(笑)

ツアーのお知らせ知って
まだ行けるかわかんないのに
やっぱりマスが好きなお仕事たくさん出来るんやって思ったら
なんだかほっこりしちゃいましたv-237

余韻が☆気持ちいいです↑↑


さすが、ぶらうにいさん♪
ピンポインのアップありがとうございます!
私もその方向にいました(^-^)/

ぶらうにいさんいるかなあ…って思ってたんですが、そんなに近くにいたんですね♪

両手を頭につけて、頭傾けて「エヘッ☆」みたいなのを2回ぐらいやったのをモニターで見てたんですけど、失神しそう~でした(ToT)

一緒に行った子とも意気投合できたし、めっちゃ幸せ☆でした!

ありがとうございます。



時間の関係で花火途中で抜けて帰ってしまったので、青いベンチ観れなかったんですけど、暗がりのタンクまっすー超超超かっこよかったです。
しばらく生きて行けそうです。

ツアーニンジンにして頑張ろ♪っと♪





楽しかったですよね♪

こんばんま♪
2時間ほど前に帰ってきましたv-410
花火が終わると一気に現実に戻っちゃうのかなぁ~って思ってたんですけど、嬉しいお知らせがあったので、明日からも半分ふわふわしながらお仕事がんばりますv-91

そして、昨日は楽しいひと時をありがとうございましたv-343
とっても楽しかったv-411
次に東京まで行けるのはいつになるかわからないけど、またゆっくりとおしゃべりしたいですねv-343
今度はぜひホテルまで来てくださ~いv-411

Re: hysmiさんへ

こんばんま
二つのコメントにまとめてお返事させていただきます
私もまだまだずっと余韻に浸っています
今日は出かけていたんですが、ぼーっとして電車乗り間違えちゃいました><

興奮さめやらぬままに勢いでかいちゃったので雑な文で
すみません(^^ゞ

代々木のアリーナの感じを思っていたので、
一度着席したらもう動けないかと会場で誰かに会うのは諦めていたんですが、
あの感じならお互いに座席を知っていればお会いできましたね~
残念でした

同行の方と仲良くなれたみたいでよかったですね☆
増担さんはだいたいツボが同じだから楽しいですよね~

はい、はい「えへ☆」私達も総崩れでした(笑)

> 時間の関係で花火途中で抜けて帰ってしまったので、青いベンチ観れなかったんですけど、
 ―あー、それは残念、花火後に持ってきちゃったからね・・・
  とっても素敵でした。花火大会もDVDにしてくれればいいのにねー!

暗がりのタンクまっすー超超超かっこよかったです。
> しばらく生きて行けそうです。
 ―うん、うん、わかります。かなりお腹いっぱいになりましたよね~
  

> ツアーニンジンにして頑張ろ♪っと♪
 ―はい!大きな人参もらったので、ついこの前までとは気持ちがぜ~んぜん違いますよね~♪

Re: おはようございます!

あずきさんこんばんま
昨日は午後からくしゃみしませんでした?
いっぱい話題に出てました~

とにかく、HOTな感動を書こうと駆け足で書いたので
雑なレポですみません。
また、ぼつぼつ思い出してはちょこちょこ書くつもりです。

とにかく仕事が決まった!ってだけで涙でるほど嬉しかった

どんだけハードル下がってたんか(苦笑)

ただね、昨日jrと並んで踊るまっすーがあんまり楽しそうで
踊りたいんだろうな~って思ったら、ちょっと複雑ですが・・
ま、とりあえずそれは置いとこ!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
