スポンサーサイト


いよいよ♪

おはようございます

っはーー!!なんと、金曜日ですよ、
週末のお楽しみのマスヒツの日ですね・・・

それだけじゃなくって!明日じゃん!もう明日だーー
花火大会



昨日もカラパレ見ながら、うふって眠りについた
けど、夢は見なかった(笑)

そーいえば、カラパレの記事でいっこ大事なこと書き忘れたわ
25歳になっての感想で、相変わらす26歳大人説を唱えるまっすー
で、魔性な部分があるか?と聞かれ、「ない」、けど26歳から急に出てくるとかーー!!

ほーー、今は「ない」(笑)

いやあ、私増田貴久くんは今でも十分「魔性」だと思いますよ~
もう10代からある意味「魔性」の男だと思います
「天然魔性」とでもいいましょうかね~
こんなに大勢の大人の女を惑わして、夢中にさせて、離さないんですから!
なんていうか、無自覚、天然でも、色気もあり、
女心を敏感に察知するもて男の素質もそなわっているというか・・

でも、最近は本人自覚しての確信犯の部分が増していってますよね~
まだまだ隠してる部分があって、それを26歳で解禁するって意味ですかね~
うっひゃ~どんな魔性の男になってしまうの??
これ以上火傷したら丸コゲだわ(笑)


明日が楽しみ過ぎて、緊張して熱ださないようにしなきゃ!


明日会う皆さん、ぶらうにいにどんなイメージ抱いてるのか

・・心配です

可愛いとか、キレイとか、素敵とかいうイメージを今すぐ消去してくださいね
ただの、デブなおばはんですので・・・

去年会った方も、また一回り大きくなっちゃってるんで(涙)
ビックリしないでね~
そうですね・・・マツコデラックスの隣に並べば華奢かしら(笑)


去年は、「次会うまでにすこしでも痩せよう!」って思ってたのに・・・

少しでも女子力上げるか!と美容院に行って髪切り過ぎちゃったし~
庭仕事で日焼けしちゃったし~
きっと、遠足の前状態で睡眠不足だし~

でも、まっすーに会うドキドキで女性ホルモン出てるかな?
めっちゃ笑顔(ニヤケ顔)になるのだけは間違いない!

皆さんに会うためにいろいろとちょっとした準備をして、
文化祭前の女子高生の気分

気持ちだけは17で向かいます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま

 天然魔性説に100ますPv-237

 ・・・あまりにもアタシが思っていたことにピッタリ
 だったので、是非ぶらうにいさんに「ますポイント」を・・

 勝手につくったので何ポイントで特典!とか
 ないんですけど・・・(ないんかい!)

 
 明日に備えて昨日美容院でカットしてきました。
 カラーリングとヘアマニキュアも!

 マニキュア赤入れたかったのに担当美容師さんにテディーが
 「ママに赤入れちゃ駄目だからね!」と釘をさしたそうで(笑)

 ピンクにしました←いいのか?おい!

 
 グレアムはよくハリセンボンの春菜に似ていると言われます(笑)

 もちろん体型も!

 テディーもワタシにクリソツ!

 そんなグレアム親子、明日楽しみに伺います!

 イタイおばちゃんがきた!なんていってドン引きしないでね!

 気持ちは16歳!←テディーと同い年(爆)

Re: こんにちま

グレアムさんこんにちま
まっすーは「魔性の男」ですよね~
本人は「ない」って、気付いてないんだか、とぼけてんだか・・・
まっすーの思う「魔性」っても~とすごいことなのかしら?

美容師さんにチェック入れちゃうテディちゃん、おかしい~

でも、お母さん負けずにピンク!!どんなふうなんだろう?
気の小さい私はほんの一段明るい茶色にしてもらったけど、
全然違いがわからない(泣)もうちょっと冒険すればよかったな・・

明日よろしく!

こんばんま☆
いよいよ明日\(^o^)/
テンション上がってきました(^^)/

私も、明日、初めてあう、25歳の若者と参戦にドキドキしています。

楽しめるといいなと思っています(*^^*)

このブログのおかげで少し殻を破ります(^o^)/

一緒ではないけど、楽しみましょう♪

いってらっしゃーい

きゃ~ッッ

とぅとぅですねっ

皆さん盛り上がってきて…
納得して申し込まなかったのに…いやーん寂しくなってきたよー

やっぱりアタシも行くー(ムリデスカラ)
なんてね

いっぱいいっぱい楽しんできてねー

ぶらうにいさん
グレアムさん

いってらっしゃーい

いつの日か、NEWS魂の時はアタクシも仲間に入れて下さいねー

はじめまして(^_^)

ぶらうにいさん(^_^)
けーこといいます。
はじめて コメさせていただきます。
が、結構 前からこのブログのファンです。
お気に入りに入れてて、いつも読ませていただいてました。
ぶらうにいさんの文章、読みやすくて共感するとこもいっぱいあって大好きです。まっすーに対する気持ちもわかるわかるっていつもつぶやいてます。
(私もまっすーの魔性に惑わされているかなりな大人です。)
実は明日私もぶらうにいさんのます会に参加させていただくことになっています。お目にかかるのとても楽しみです。よろしくお願いします。

遠足前の寝不足

うおぅ
日付けが変わった~

いよいよだね
早いこと寝んとあかん
と思いつつ
ついついぶらうにいちゃんとこ覗いちゃって(笑)

んふふ
何おもしろいこと考えてくれてるん?
楽しみにしとくね

どんなイケメン増田に逢えるのか

今回は3時間ちょいの新幹線の車中から盛り上がってくからね~


Re: hysmiさんへ

こんばんま^^
いよいよですね♪
私も昨年「続あい」では初めての方と同行で、ドキドキしましたが、
すぐに旧知のように仲良くなれて、ずっとお付き合いが続き、
明日再開します。
このご縁がいいお付き合いに繋がるといいですね^^
なんか、お見合い勧めた仲人の気分(笑)
マス友さんは年齢は関係ないですよ。みんな乙女ですし(笑)
私も娘でもおかしくないようなマス友さんともお付き合いさせていただいてます。
楽しみましょうね♪

Re: いってらっしゃーい

さくらさん、こんばんま
とうとう、明日です!
自分で行かないと決めても、みんなが盛り上がってると
行きたくなっちゃいますよね~
去年の私がそうでした。
でも、諸事情ありますからね~

そう遠くないうちにお会い出来る機会があるといいですね♪
NEWSコンとか、NEWSコンとか・・・

いってきま~す

Re: はじめまして(^_^)

けーこさん、はじめまして
acoさんのお友達ですよね^^
ブログ読んでて下さったんですか?
ありがとうございますm(__)m
文章ほめていただいちゃって、(^^ゞ
明日は人数が多いですけど、わいわい楽しみましょうね♪
よろしく!

Re: 遠足前の寝不足

きみどりちゃん!
早く寝なあかんよ!
明日は朝早いんでしょうに・・・
という私も、明日はマカロン早出なのに
弁当もあるのに、早く寝なきゃ~

でも、なんか興奮して寝らんない!!
楽しみすぎる~
明日はね、みんなが頬をそめる(あるいはニヤケ顔になるような)ことしてもらいます。


では~、寝よ!

花火大会おわって、テンション上がってまっす☆

タバかったです↑↑

アップ楽しみにしています\(^o^)/

(せかしてる訳ではないです(^з^)-☆)

お疲れさまでした(^-^)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
