スポンサーサイト


カラパレ

こんばんま

花火大会に向けていろいろ考えている準備がなにもできないまま
1日1日が矢のように過ぎて行く~

あぶないあぶない!
夕方コンビニにTVぴあ買いに行ったら、売り切れ
3軒目でやっとあった!

まっすー、すっきりイケメンでしたね~
また「どんだけビッグサイズ?」なTシャツだったけど、
デカッ!って印象じゃなくてスリムに感じますが、どうでしょう?
夢に出てきたようなスッキリしたあごライン
ちょっと日焼けした(ちょっとでよかった)夏男~きゃあ~

まっすー、やっぱりサーフィンに興味持っちゃってるのね♪
やって、やって、そんでMyojoさんに取材してもらおう!
絶対かっこいいに決まってる!

このコーディネート見ると、ラジオで主張してた、
「暑くても全部少ない感じじゃないファッション」の意味がわかりますね♪
このコーディネートはオシャレ上級者だと思う。
紫も似合うな~ド派手なロゴもいい!(カラパレの文字がTシャツとコラボ~!)
ハーフパンツにサンダルじゃなくて、スニーカーがオシャレ
確かに半袖(あるいはタンク)、短パン、サンダルだと、ただの
「暑さしのぎのいいかげんな格好」になりがちだよね(笑)

また、いっぱいいろんな表情があって嬉しい♪
イケメンな横顔あり、ブースからのアイドルスマイルあり、
そして、ヘッドホンでのおふざけショット!
もう、こういう事するからこの子好き♪
おふざけしちゃうお茶目まっすー、ほんと可愛いんだから
北清水さんゲストのときのこと、達成感があったって書いてたね
ほんと頑張ってたもんね。口数少ない相手だとダメかも・・
とか自信なさげだけど、なんの、ちゃんとお話引き出してなかなかでしたよ!

メールの束は3cm!普段でこれだから、お誕生日とかどんだけ来たんだろうね~
この中から読まれる人ほんとラッキーだね

メンバーについての記事で印象に残ったのは、
テゴとマッチするのは「声」
だよね、だよ~
本当にあの二人のハーモニーは奇跡!
テゴマスは一生不滅であって欲しい
(あの子達の一生見届けらんないけど、泣)

そんな奇跡のハーモニーをもうすぐ聴けるのね♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:秘コメGさんへ

こんにちま
もう~イケメンですよね~
私ももちろん即買いで、我慢できずに夕飯作りをほったらかして見ちゃいました!
これが最新のまっすーかと思うと
もうすぐ会えるドキドキが倍増!!

今からそんなじゃ、生まっすーにあったら呼吸困難で倒れるかも~
テディちゃんに助けてもらわないと・・・

私は・・・回りみんな倒れそうだわ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメaさんへ

おはようございます^^
ぴあって売り切れやすいんですよね
だからカラパレまっすーだから、朝出かける前に買おう!って思ってたのに・・・
バタバタして電車ギリギリで、結局夕方に・・・
まっすースッキリでしたよね、イケメン♪

前髪がちょっと重めだけど、きっとカットしてさらにイケメンになってるかと・・
はあ~ドキドキするね~

みんなと会うのもホントに楽しみです♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
