スポンサーサイト


8/1のKちゃんニュース

こんにちま
心配していた台風はなんとか日本列島からそれてくれそうで、
週末の予報はマーク付いてました

と、喜んでいたら、
昨夜Kちゃんニュースを聴こうとスタンバイしていたところで、
また地震!
今度は静岡で、何かほんとにまた不気味で怖いですね・・・
もう余震とかなければいいんだけど・・・

地震のニュースでKちゃんニュースがなくなるか?
と思っちゃったけど、あってよかった


つづきに
残念ながら、昨日は「なんでこのタイミングで?」
って感じで、旦那が明日やって欲しい用事の話とかし出して、
片耳イヤホンはずして聴いてたので、あんまりちゃんと聴けてないんです・・・
ホントなんで?何だけど、
今旦那の機嫌を損ねては大変なのでねえ~
******
******
<OP>
「ういーういーす!」とおかしなテンションで登場のまっすー(笑)
慶ちゃんに「よしおさん、よしおさん!」って言われ、
今日はどんなキャラで行くのかと聞かれ
「絡みづらいキャラ」と
慶ちゃんが嫌がる

<ちゃんねえの話>
ガールズトークの事を「ちゃんんねえのはなし~」
って(笑)
け「おやじ系がはいってるんですね」
ま「ういー」

どんなキャラだ?


・どんなビキニを買うか?迷ってます。
まっすーが好きなのは「黒」とか
「スカートが付いてて上は普通の海っぽいブルーとか」
もしくは「貝殻」!!(笑)
だそうですよ~ 

で!また出た!エロおじさん(笑)
「オヤジ系」ってエロオヤジなの?!

なんか手が胸元に・・・って~
け「この手見せたいな~やっぱエロおじさん」

んも~~まっすーってば!!
こんな調子だから「マスドル」は最終回なのか!!

そして、慶ちゃんってば
「水着も下着も面積的には同じ・・」って思っちゃうんだって
そしたらまっすー
「それ、いいともで柳原加奈子さんが言ってわ」って
  私も見てた~
け「けど湘南や逗子で全員下着で歩いてたらすごいな」
ま「歩いてるわけないじゃん!」←ばっさり!
け「絡みずらい~」


・反抗期の男の子は服を自分で買いに行く?
いつからオシャレに目覚めたか?
まっすーは小5ぐらいからだって!早~い!
中2ぐらいで 好きなブランドとかできて買いに行ったって
さっすがオシャレ番長だね~~

でも、2人とも反抗期はなかったって。
でも、慶ちゃん、お姉ちゃんの反抗期見てたって!
へえ~あのお姉ちゃんにも反抗期がねぇ・・・

で、結論は「なんだよ!」とか文句言って・・・
からの~結局着る(笑)


<マスドル>(最終回)
ここでも「どるますーー」って よしおさん風
(よしおさんて誰だよ?と思ったら小島よしお?)

「アイドルキャラ」と言われ「アイドル」ですと訂正させる(笑)
け「増田さんトイレで何でるんでしたっけ?」
ま「いちご」と答えて  自分で爆笑

神宮花火のOPで使えるアイドルキャッチを発表


「みんなにぼくの愛といちごをおすそわけ・・・」

「見ますだ寝ますだ食べますだ」

「君のおやつはぼくのもの・・・」

「外はパリパリ中はジューシー焼き立てほやほやの増田貴久をめしあがれ」

採用されたのは「見ますだ寝ますだ食べますだ」

花火大会で言ってくれるかな~?
でも、コンサートと違ってテゴマスファンじゃない人も来る
アウェーだから言えないかな・・と じゃんねん・・

新コーナー募集するって!
NEWSの~~歌(仮タイトル)
ということで
「NEWSの夏歌といったら?」募集するそうですよ!

なんか、可笑しなテンションだったせいか
いつもにも増して短く感じたな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴方もですか

ぶらうにぃさん

昨夜はアタクシと同じ運命だったんですね

数少ないメディア露出の瞬間を…
お願いだから…邪魔しないどくれよぉ~ッッ

花火大会
とぅとぅ秒読みですよね
晴れ女さくらが大阪から祈り倒してるから絶対晴れまっせ笑

く~

やってもた

完全に忘れると言う失態…

今朝みんながblogにKちゃんNEWSのこと書いてんの見て
ああああ
増田さん~
(完全寝てた)

いつもなら聞き逃しても平気やのに、おもしろそな内容に珍しく凹んだ~


今週はやることメモるとかしてやり逃しや忘れ物せんようにしなね

ちょっとのんびりしすぎたんかな
気合い入れときます

Re: 貴方もですか

さくらさん、こんばんま
さくらさんもだったんですか?
もうね、なんでこの時に限ってじゃまするかな~
くだらないことだったらテキトーに聞き流すんだけど、
そう言う時に限って聞き逃せない用事を言うもんだから・・・

他の人のレポ読んできて
増田さんまたブクブクとか言ってたらしいのも聞き逃してるし・・
メールの「貴久くん大好き」に対して「俺もだよ」って言ってたのねーー!

さくらさん晴れ女なんですね♪
念力よろしく!笑


Re: く~

きみどりちゃんこんばんま
やってもたかーー!
東京行きの為に忙しくしてるんでしょ?
そうだね、忘れ物ないようにね!
まあ、お財布とチケットさえあればあとは何とかなるさ~

私は録音できないから、救済できないけど、
Yちゃんに聞いてみたら助けてもらえるかも?←勝手に言うな
昨日は面白かったよ~
残念だったね~  ←いじわる

エロおじさん再び降臨(笑)
いや、昨夜は「エロおやじ」て言われてた
貝殻って・・・爆
いったいどんな手の動きをしてたのか?
ぴあさんこっち取材してほしいわ~

あと、少しで会えるね♪
まっすーにも!
きみどりちゃん達にも!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
