スポンサーサイト


地震&夢

こんにちは

今朝方っていうか夜明け前の地震、怖かったですね~
もう、豪雨にまた地震・・・ほんとに嫌ですね・・
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

こんな風だと、花火大会もとっても心配になっちゃいます
どうか、どうかお天気に恵まれ、何事も起きず無事行われますように!!

地震があった少し前、私実は夢を見ていました。
そして、すご~~く幸せな気持ちになってたのに・・・
あの地震で吹っ飛んでしまって、夢の記憶もあやふやに・・・
ぁぁあああ、もったいない!!!

夢の話は続きに
*****
*****
*****

まっすーファンになってから約2年、
たま~にまっすーが夢に現れた事があっても、
どうもアレはそうだったらしい、とか、
夢なのにすごく遠くで豆粒みたいな背中見てるとか
残念な感じしかなかったんです。

それが、今回は・・・
どういうストーリーだったかは記憶が飛んじゃたんですけど
とにかく、なにかのライブの出番を待ってるまっすー
すてきなシャープなあごラインの横顔で
紺色の大人っぽいシックな装いで

なぜか、普通に隣にいるぶらうにい(笑)

ま「オレ大丈夫?カッコイイ?」
みたいなことを聞くんです
ぶ「うん、もちろん!すご~くカッコイイから、世界一イケメン!」
なんて、しゃあしゃあと答えてるんです

・・・すると、なんと!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
立ちあがっていよいよ本番に行く感じで
ま「ありがと(ニコッ)」
って言って

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

物凄くさりげなーく、自然に
わたしのホッペにchuってして
すっと行っちゃったんですぅううう~~

おバカな夢でごめんなさい、失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにぃさん
こやまちわ

アタクシ以外にも
妄想KISSなみの夢を見てはる人がッッ笑~
素晴らしい夢でした
想像しちゃったわ(キャー)

なかなかメディアに出てこなぃと余計に…どんどんね?

慶ちゃんイラスト見てきましたよ
めちゃ可愛いッッ
次回作が楽しみです

うらやましい

  なんて幸せいっぱいな夢をご覧に・・・v-238
 妄想では何度もしていても←恥ずかしいv-23

 夢では見たことないですv-155


 もうすぐ会えるから待たせたお詫びに夢に会いにきて
 くれたのかもしれませんねv-238

 台風も(特に天災も)なにも問題なく当日を向かえられるよう

 水神様にお祈りします。



 

Re: さくらさんへ

こんばんま

わあ~さくらさんのコメント見てからめっちゃ恥ずかしくなりました~
記事読んだ人は妄想キッスみたいに感じちゃうのか~って
いやいやいや、全然そんな萌え萌えな感じじゃ・・(汗)

夢の中では、そこにいる私は私であって私でないっていうか・・・
もちろんおばはんじゃないし、若くて可愛い私なんです(笑)
で、すごく当たり前にまっすーの隣にいて、
まっすーにchuされても「きゃ~~!」って感じじゃないの

「え?何今の?あらchuされちゃったわ」ってかんじで・・・
欧米人のご挨拶のような軽~いのでした(笑)
ふっとかすめて行ってしまった感じで、


でもーー!!後から思いだしたらそのさりげなさがメチャメチャかっこよくて
「きゃあああ~~~」ってなったという(笑)


Re: うらやましい

こんばんま

不思議ですね~
夢にでも出て来て欲しいとかすごく思ってた頃には残念な夢しか見なくて
せめて夢ぐらい、近くで顔をみてみたい・・・なんて思ってたけど、
最近はそんなことも思ってなくて
そしたらいきなり、さらりとすごい事になってる(笑)

台風、心配ですね。
なんとかテゴマス担の念力で進路を反らさなければ!!


…どうしたらその夢見れますでしょうか?(本気)

ふふっ、いいですね~♪朝から人様の夢でニヤニヤさせていただきました(*´人`*)
私も以前まっすーが出てきてくれたことがあったんですけど、やー素っ気ない(笑)全然私に感心を向けてくれなかったです。…そんなまっすーを深層では求めてるのかな←
代わりに手越さんが構ってくれて勝手に手越さんのポイント上げてたなー(´▽`)はは

Re: けいちゃんへ

こんにちま
ふふふ、もう、いい年して恥ずかしいです~

> …どうしたらその夢見れますでしょうか?(本気)
 ―そんなことわかったら、私ももう一度見ます(笑)今度はしっかりと余韻を楽しんで・・

> 私も以前まっすーが出てきてくれたことがあったんですけど、やー素っ気ない(笑)全然私に感心を向けてくれなかったです。…そんなまっすーを深層では求めてるのかな←
 ―ふふ、まっすーに冷たくされると嬉しいとか?けいちゃんM疑惑(笑)

> 代わりに手越さんが構ってくれて勝手に手越さんのポイント上げてたなー(´▽`)はは
 ―どんな風に構ってくれたのかな~?優しかった?
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
