スポンサーサイト


好きな香り  / 花火大会当日の事

こんばんま

「NEWSmile」まっすーでしたね♪
いつものぶたさんとハートの他にねこさんも使ってたね!

まっすーの好きな香りは
「持ってる香水の香り」
って、それがどんな香りか知りたいのよーー!!
フローラル系とか柑橘系とかムスク系とか・・・
ヒントくらいくれたらいいのにい~

「海の匂い」
むむ、これは・・・
きっと最近海に行ったんでしょうね~やっぱり
海の匂い、私も大好き!!潮風の香り、癒されるんだよね~

「ご飯の匂い」
まっすーらしいな(笑)
炊きたてごはんの匂いもいいし、
おかずの美味しい匂いはもちろんいいよね♪
お醤油の香ばしい香りとか最高だよね!

花火大会楽しみだなーって♪
会場に来られない全国の人にも
届くように元気と笑顔100%で
歌いますって♪

嬉しいね~
まっすー、ほんとありがとう
なんかもう、一気にテンション上げ上げ↗↗


気がつけば花火大会まで、もうあと10日だよね♪
なんかドキドキしてきた~

そろそろ、テルテル坊主作って願かけなきゃ!


続きに花火大会当日マス会の事

花火大会の日の午後、マス会をする事に決定しました。
もし、私も混ぜてって方いらっしゃったら、
直メールか秘コメでお申し出ください。
場所、時刻等詳細お知らせします。


申し訳ありませんが、人数が増えすぎそうなので、
ブログでの募集は締め切らせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々ありがと♪

こんばんま♪

お仕事忙しいのに、色々とセッティングしてもらってありがとv-343
地方組、迷子にならないようガンバって行きますねv-411

まっすーの言葉はいつも優しいですよねv-238
読んでいる(聴いている)うちに心が温かくなってきます。
こんな素敵なまっすーにもうすぐで逢えると思うと、わくわくv-266&どきどきv-343でいっぱいになってきちゃったv-398

Re: 色々ありがと♪

こんにちま

> お仕事忙しいのに、色々とセッティングしてもらってありがとv-343
> 地方組、迷子にならないようガンバって行きますねv-411
 ―いえいえ、ほんとは迷子にならないようにお迎えに行きたいところなんだけど、
  嬉しい事にいろんな方が会いましょうっていってくださるので、こんな形にしました。
  迷子になったら電話してね。おむかえにいくから!

昨日はまっすーの文章にホントに癒されて、嬉しくなしました♪
いつも優しいよね~ 携帯に向かって「うん、うん、ありがとね~」って言いたくなる
ハートマークいっぱいで返信書したいわ~(笑)
ね、近付いてきた実感がわいてきて、ワクワク、ドキドキだよね!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
