スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前足!(7/25 Kちゃんニュース まっすーゲスト)

こんばんま

なんだか忙しくてまた更新できませんでした。
いろいろ番組もHDDに眠っていてやっとキスマイの「Mステ」を見て、
前の3人の赤の衣装超可愛い!けど、あとの4人の黒い衣装はJrに同化しすぎじゃないのか?
あれでいいのか??と思いつつ
「美男ですね」のたいぴーに(ってかシュウさんに)若干ヤラレ気味だったりする。
「花男」でいうと花沢類の役どころですよね~花男の時も道明寺派と花沢派に分かれてて、
私は花沢派だったな・・いわゆる包容力のあるタイプに弱いんだろうね~

「華話家」のストーリーの急展開に度肝を抜かれつつも、やっぱりシゲが気になって、
今回のハイライトはブチっとドSに電話切るとこ!!
桜子さんに感情移入して見てる人にとっては、正三郎はどう映るんだろう?
許せない存在?だけど、素敵♪って思ってもらえてるのかな?気になる。

「全開ガール」はもうね草太に完璧に惚れちゃってます!
で、みんながビー太郎がまっすーに似てるって言うもんだから、
ビー太郎見てるとなんかにやけちゃってしょうがないのよ
ほんとあの子かわいいね~

***************

やっと本題!!
Kちゃんニュース久々のまっすーだったね!
なんかスタンバイして待ってたらドキドキしちゃった

K「大物芸能人をおむかえしています!増田貴久さん」
M「ほいっ、ほいっ」
ってサングラスをかけて登場
M「小物ですよ。ほいほい」
K「お!(サングラスを)はずした。かっこいい~」

てな感じのコヤマスのOPに、やってるやってる!ってにやけちゃいましたw

なでしこジャパンの優勝を昼ごろやっと知ったと増田さん
TV前のソファで寝てて、4時頃目が覚めてサッカーやってるなと思ったのに、
TVを消して寝室へ行って寝ちゃったとか
どこまでも興味ないのね(笑)


<普通のお便りコーナー>

・お母さんがまっすーのお誕生日にケーキを買ってきてお祝いをした。
お父さんの誕生日はスルーだったのに・・

まっすーの家はちゃんと家族の誕生日には、パーティーって感じじゃないけど、
御飯のあとにケーキが出てくる。

誕生日にメールがきたか?
中丸君から前日に「明日おめでとう」って来た
手越からは前日23:58に来た。あと2分待つのが面倒だったのか(笑)

慶ちゃんの誕生日の時は誕生日の23:59に来た
その前23:53に慶ちゃんが「今日何の日かわかるか?」とメールしたから

・最近、慶ちゃんがまっすーに冷たい気がします。
まっすーにM疑惑があるからですか?
M「え?おれMかな?」
K「ハガキをくれた〇〇ちゃん達の間ではMじゃない?ってことになってるんだろ?」
M「オレ、あんま言われると凹むから」

って、なんかまた胸に刺さっちゃうな・・・
気を付けないといけないのかなあ・・・凹まさないように
とか、思ってたらやってくれましたよ!!

慶ちゃんが「まっすーはドSだから!椅子蹴ってるし」
「テーブルから足おろして!」とかまたからかったら、突然

「前足!!」

って。???と思ったら
M「間違えた!ツッコミ間違えた!」

つまり、K「足おろして」に対して
M「足じゃない、手!!」
K「前足でしょ!」
ってなるべきとこ、自分で「前足!!」って突っ込んじゃった(爆)
焦っちゃって、可愛かったな~
って、あんまり言うと凹むのか?
でも、可愛いから!!

・相撲に関するメールで、6人で相撲が一番強いのは誰ですか?
まっすーは子供の頃、2回腕白相撲に出た事があって、
まわし付けてガチでやってやってる体格のいい子に勝った。
6人では
M「普通に考えて、オレでしょう」

<ED>
2人の服装の報告
まっすーは短パンに白Tに派手なストール、サングラス、スニーカー
で、また「短パン、サンダル、半袖みたいに全部少ない感じにはしない。
どこか長袖にしたりする。」とのファッションポリシーを
慶ちゃん曰く
「今日はカッコいいわ」 

慶ちゃんはサンダルにズボンくくり上げ、海外風のTシャツ
日焼けしたからそんな風に・・
「海外の人がコーヒー買いに行く」風だそう
日焼けした肌に似合いそう♪ちょっと見てみたいな~


次回は「マスドル」最終回だそうですよ
あんまりメールこなかったのかな?(笑)


私はまあ、あくまで個人的な見解だけど、コヤマスのやり取りはどっちもややSだと思う。
まっすーは慶ちゃんに対しては全然Mじゃないでしょ
亮ちゃんにはMかもしれないけど(「錦戸君に冷たくされる方が嬉しい」@NEWSコンMC)
コヤマスはソフトだけど、実はS×Sの掛け合いがおもしろいなって思うけど、違うかな?
このS×Sの力加減がお互いよく分かってて絶妙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにぃさん こんばんま

KちゃんNEWS面白かったですねまっすぅはぜったいどSですよね~ってか前足台本に書いてあるのかと思っちゃいましたよサングラスをはずさない増田さん意外ですお部屋に入ったら帽子やサングラスとかは外す、常識のあるお方だと思ってたから


ビー太郎はまず髪の毛がまっすぅですよねラブリーです

おはようございまっすーきゃ~ッッご無沙汰です
私もキスマイだったら藤ヶ谷くんかなぁ(やっぱり一重好き?)
でもでもやっぱり慶ちゃんですが(ハイハイ)
KちゃんNEWS
コヤマスの少しグダった感じが大好きです

勿論コヤマスはS×Sでしょ基本二人ともSですよねー

おはようございまっす~

  全開ガール!草太VS若葉のやりとりがいいですよね!
 本当に二人の演技力にはビックリです。

 来週も楽しみです。 

 それに、ビー太郎くんv-238今週も可愛かったv-237
 マス不足の心に浸みわたるビー太郎くんの笑顔v-238
 最高っす!

 
 今、ビタミンM強力補給週間で「ガチバカ」をハードリピ中v-237

 テディーが嵌ってしまってバカ親子に拍車がかかってしまいました(汗)

 そんなテディーさんは「ジョーカー」もレンタルしキャーキャー言ってます。
 でも「アンタ全く亮ちゃん不足じゃないだろう!逆に満腹すぎて
 苦しくない?」って言ったら「え~、だって月9始まるまでの2週間?
 辛くてしょうがなかった!そんな会えないのってありえなくない?」

 はい、あなたママを敵にまわしましたね!v-26


 いいもん!花火大会で会えるから!(子どもですか!)



 

  

P.S.

KちゃんNEWSのEDのコーナー告知?のとき
妄想キッス~のところで(確かそこだった気が・・・)
まっす~が「CHUv-207」って
2回くらいしてたような記憶が・・・

 それこそ妄想?いや願望?

 ぶらうにいさん、どう思います?

Re: りえままさんへ

りえままさん、こんにちま
久々のコヤマスの掛け合い、面白かったです。
まっすーは、特にコヤ、シゲ、テゴにはSですよね~
時々はドSですよね~
「前足!」爆笑しました~ 
こういうとこが、もう逆に天才!って思うわ(笑)
サングラスは、わざとでしょ?
「小山、小山~ツッコンデ~」って感じじゃない?
基本、まっすーはKちゃんニュースは遊んでるでしょう(笑)

ちゃんとした場所ではきちんと出来る人だと思いますけど・・


Re: さくらさんへ

こんにちは
なんか夏休みはなんとなく気ぜわしくて、
更新もまばらになっちゃてます

> 私もキスマイだったら藤ヶ谷くんかなぁ(やっぱり一重好き?)
> でもでもやっぱり慶ちゃんですが(ハイハイ)
 ―私は、前は藤ヶ谷くんイマイチだったんです。ちょっとホストっぽい気が・・
  キスマイだったら玉ちゃんだったの(やっぱり奥二重&ほっぺふっくら好き?)
  でも、もちろんまっすーが一番ですけど、ハイハイ

コヤマスの掛け合い以前はちょっと慶ちゃんが上からの気がして
まっすーが負けてる気がしたけど、最近はお互いの力加減が合ってて
面白いです 





Re: おはようございまっす~

グレアムさんこばんま

草太VS若葉って並べて書いて、あら草と葉っぱって今頃気づいた
いいコンビですよね。
ガッキーと亮ちゃんの演技力があって初めて成立してるドラマのような気がします。
ビー太郎くん、私もだんだんチビまっすーに見えてきた。
なんかまっすーの子供って産まれたらこんなかな・・なんて・・
亮ちゃんがまっすーの子供育ててる・・とかとんでもないこと思ってしまった(汗)
ヤーダー誰が産んだんだよーー
ゴメン
素直にビー太郎に癒されましょ

テディーちゃん、贅沢!
2週間が辛いですとーー!
全マス担敵に回したと思われます

マカロンもカツンはあんなにCMタイアップの新曲も出してるのに、
コンサートが中止になった事を残念がって、
9月にドリボに3人出るのに、全員じゃないし、コンサートじゃないし~
と文句言って、じゃ行かないの?と聞くと行くと。
腹立つ!!

Re: P.S.

グレアムさん、私、ラジオは録音できないので、
リアルタイム一度しか聴けないの
それは聞き逃してるな~
ブログで聞いてみようかしら?
最近そうゆうとこ調子乗ってるからやりかねないよね~
てか、ホントだったら誰か音源くださーーい!

こんばんま

そうかっ顔の半分ぐらいあるサングラス、慶ちゃんに突っ込んでもらいたかったんですね見たいですね~大きなサングラス


EDでchuしてましたよ私も音源が欲しいです(笑)

ますますます

 ぶらうにいさんのリン友さんの「みこさん」のブログたまに
拝見(読み逃げ?)しているんですが、先ほど観たら
kちゃんNEWSのレポの追記に音源?が・・・


 再度、それ聞いて確認したら・・・「CHUv-207
してましたよ!リアルで聞いた時ヘッドフォンしていたので
わかったのかも!

 ふつうに聞いていたら聞き逃します、絶対!

Re: りえままさんへ

こんにちま
サングラス姿、見てみたいですね~
電車に乗ってたら絶対めだつよね!派手なストールって言ってたし・・

EDでのchu、某所で聴きました!
いや~ん❤まっすーってば、何気にそんなことしちゃって・・
みんなよく気が付くな~どんだけ集中して聴いてんのよ!って感じ
私も見習わないと!

Re: ますますます

こんにちま
情報ありがとうございます
早速聴いてきました。
ホントだ!しかも2回!
いやあ~ん!まっすーってばあ~って、
朝からへにゃ~ってなっちゃいました(笑)
しかし、よく気が付きましたね!すごいわ~
やっぱ私もヘッドフォン買おうかな~
でも、何のため?って聞かれると困るなあ(笑)

ヘッドフォンおすすめ!

  ヘッドフォンしてマスヒツ聞いてみてv-237

 耳元でまっす~に囁かれているようでv-238幸せ!

 だけど、ヘッドフォンしてると「にへら~v-238」って
 する時とか声意外と大きくでていて(汗)

 テディーに気持ち悪いって言われます(笑)


  マカロンちゃんも贅沢な悩みをお持ちで・・・(笑)

 グループも個人も活動自粛(?)しているかの如く大人しい
 誰かさんを愛してやまない母達の苦悩(笑)

 マカロンちゃんには解らない方が幸せだけどね・・・

 テディーにはちょっと解らせたいかな(笑)
 ∞での活動も入れるとね!幸せすぎでしょ!ってね。

 テディーの今の悩みは神宮に持っていくウチワに
 なんて文字いれてファンサしてもらうか?だから・・・

 お願いだから、勉強して~~~~


 

Re: ヘッドフォンおすすめ!

こんにちま

ヘッドフォン、今度探しにいこうかな
マカロンは全然「きゃーきゃー」騒ぐタイプではないんです。
「ホントに好きなの?」って感じ(笑)
でも、もう5年ぐらいファンなので、なかなか見る目は鋭かったり・・
冷静にダメだしもする大人なファンです(笑)
そもそも、JKっぽくない奴なんで、
母の方がよっぽど脳内がJK的で(苦笑)

あ、でも

>  お願いだから、勉強して~~~~

これは同じーー!!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。