スポンサーサイト


7/22 「3割増しのイケメン」のマスヒツ

こんにちは

今日は柿Pさんゴルフで、やっと少しばかり「ビタミンM」の補給ができましたv

娘からのお迎えコールがかかるまでの短い時間に
マスヒツ超簡単レポできるかな?

<OP>
7月22日は下駄の日
7は昔のサイズで7寸が多かったから、22は下駄の足跡が漢数字の二二だから
まっすー季節外れに「なんでいまの時期に?」って時に履きたいと思うそうで、
12月22日に下駄を履きたいそう(笑)ホントに?
天の邪鬼だね(笑)

<今週のニュース>
「TVぴあさんが取材に来てくれています♪前回の取材がちょうど1年くらい前だったんですね~」

TVぴあのカラパレの予告、来週まっすーになってたから、なんだろう?
って思ってた。マスヒツでしたね。(実は何か別にある??なんてちょっと期待しちゃった(汗))

TVぴあさんからも誕生日プレゼントをいただいたそうで、オレンジとピンクの2層になったサンダルだとか
「海とか行きたかったんで、これを履いてこの後千葉の海を走り回りたいな~」

♪FIGHTING MAN

<メール>
・まっすーの誕生日に餃子とケーキでお祝いをしました、まっすーは何を食べましたか?
「僕も家で餃子を食べました」
お母さんが「餃子でいいでしょ?」みたいな感じで「ああ・・いいよ」って
「僕が餃子が好きだから、餃子食べてくれたってことか!ありがとう」

って、日本全国のマス担さんたちの7月4日の餃子率の高さ知らないのね(笑)
私ももちろん餃子食べましたよ~


・女の子のネイルはどんな色が好きですか?
「さりげない感じが好きかな・・」と言いつつ「ピンク、蛍光のショッキングピンクとか、赤、黄色」
ってさりげないか? 「文字が入ってるの、僕だったらTMとかイニシャルはいってるのとかいいですね」

ふふ、花火大会には蛍光ピンクにTMのイニシャルのネイルをしたマス担さんが続々?
私もネイルしてみようかな?
実は仕事が料理関係なので、普段爪はいつも短く切ってて、いっさいネイルはしていないし、
する時も自分でナチュラルなの一色塗るだけしかしたことがないんだ・・・
でも、実は一度ネイルサロンできれいにネイルしてみたい・・・


・どうしたらメールを読んでもらえるか悩んでたら、主人に「悩みってそんなことかよ!」と言われたが、書き方を教えてくれた
だぶん、このメールの他にホンチャンのメールがあるはずなのに、こっち読まれちゃって、
内容のないメールでおかしい

・・・からの
♪内容のない手紙


<マスターピース>
VERBAL のアルバム「VISIONAIR」から
 「BLACK OUT feat.Lil Wayne&NamieAmuro」

「VERBALさんのラップがかっこよくてね~ハードリピしてて、♪片手にCash!ってやりたくて
カラオケいって探したんですけど、なくって・・・」

♪片手にCash!ってちょびっと歌っただけでもかっこいいの~
こんな感じの歌もまっすーが歌うのも聴いてみたいな~



<ED>
「今日はTVぴあさんが取材にきてくれていたので、3割増しのイケメンでお届けしました」


だそうですよ!
うふふ~8月3日のカラパレ、3割増しのイケメンまっすーが見られるのね♪
楽しみ~

取材を意識して、「イケメンでお届け」ってことでやや声もテンションも高めで、
まったり感は控え目なマスヒツでした
ふふ、参観日の小学生みたい(笑) 可愛いね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメaさんへ

こんばんま♪
きゃーー!ホントですか?
おめでとう♪
この~幸せ者~!
まっすーのあの反応は可愛かったですよね❤
「3割増しのイケメン」て自分で言うのがまた可愛い☆
ぴあ楽しみです♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
