スポンサーサイト


夏休み~!

こんにちは

このタイトル、後に続く顔文字は (^O^)/ じゃなくって (>_<)
今日終業式で夏休みって学校がほとんどだよね~

って事じゃなくて~
なんと!!家の柿Pさんの会社ってば「省エネのため」
今週いっぱい「第一回夏休み」なんです~(>_<)
お盆休みが「第二回」ってことで・・

連休から続けて「9連休」です!!

昨日はお当番で出社のハズだったんですよ~
なのに予定変わって行かなくてよくなったって・・・
ああ、よかったと柿P、
うそでしょ~!!楽しみにしてたビタミンM補給が・・・
と私・・・

てことで、なんの補給も出来ておりません
今、ちょっと出かけてくれたのでやっとちょこっとPCに向かいましたが、
柿Pがいる時PCに向かったり、携帯いじってばかりいると機嫌悪くなっちゃうの
花火大会までなんとかご機嫌を損ねないようにしないと・・・

そんな訳で今週はあまり更新出来ないかもです・・・

昨日は仕方ないので、一緒に見てくれそうな小笠原の映像とか
「全開ガール」録画とか見て、
それから買い物に出てCDショップで「GANTZ」のDVDを買ってきて見ました。

う~ん、「絶対ラーメン食べたい!そうだ食べよう!」って思ってたのに、
そばかうどん出されて仕方なく食べたみたいな、腑に落ちない気分だったけど、
そばもうどんも思ったより美味しくて

「全開ガール」柿Pさんはちょっとご立腹・・・
ガッキー大好きなので、あんな役はちょっと・・・ってことらしい
んなことより亮ちゃんですよ!!
ああ、どーしよーーあんな何処までも優しい顔見せられちゃったら
・・・・
惚れてまうやろーー!!
いや、亮ちゃんってより、草太に惚れちゃうよね~

んで、噂でもちきりのビー太郎くん
そう思ってみたからか、なるほど~似てるわ!
そうでなくても、あの子役はなかなかいい
子役にありがちなこまっしゃくれたとこがない
子供らしい子役、笑顔がかわいいしね~
あ、ひなたちゃんは対照的に思いっきりこまっしゃくれてるのがいい
完璧にミニ女優だよね。


「GANTZ」も面白かった。

ああ、でももうそろそろ帰ってくるので感想書いてらんないな。
お昼作んなきゃーー
もう、こんな生活あと何日続くんじゃ~


そんなことで、コメントのお返事も滞っております。
ごめんね、夜書けたら書きますね。

花火大会の日のことも、まだ何にも決まってません
できるだけみんなに会いたいと思っていますが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロケ遭遇!

  張り込みしていた(本当にしてます、汗)テディーから
 報告あって何か撮影の準備している模様とのこと・・・


  全開?と思ったら通りかかったスタッフさんに「イケメンパラダイスみてる?」

 と聞かれたそう。

  初回しか観ていなかったが「毎週観てますv-238
 とこたえたそう。



  すると、ピンクのTシャツを着た金髪くんが・・・「え?八乙女くん?」

 と思ったテディー。←そりゃ、美男ですね。だろ!


  三浦翔平くんだったそう。


  テディーの好きな前田あっちゃんは本日来ないとのこと。
  (ちゃんとスタッフさんに確認するあたり立派)


  もう暫く張って中村蒼くんみれたら部活に向かうと言ってました(汗)


  「美男ですね。の撮影が良かったなぁ」とテディーのつぶやき。

  あんた、初回も観てないでしょ!


  以上、ビー太郎君に会いたかったグレアムからの報告でした。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロケ遭遇!

こんにちは
テディちゃんほんとに張り込みしてたのね(笑)
お目当ての「全開」じゃなくても「イケパラ」でもよかったじゃない
三浦翔平くんもそりゃ生で見たらかっこいいだろうね~
中村蒼くんには会えたのかな?

でも、同じ「イケメン」なら「美男ですね」の方がもっとよかったのね(笑)
けど、ロケのメッカなのね。夏休み中ずっときになっちゃいそうですね


Re: 秘aさんへ

こんにちは
全開ガール、あらすじだけ見た時は無理がありそうでどうかな~?
って思ったけど、さすがガッキーも亮ちゃんも演技力あって
いい出来になってると思います。
やっぱり草太に惚れますよね!
一生懸命料理教えるとことか、雨にぬれたお弁当を拾い集つめる所とか
グッときました~
ビー太郎くんもホントかわいい♪癒されます

花火大会いけるんですね♪
まだまだと思ってた花火大会も近付いてきて、
チケットが来るといよいよな感じでワクワクしますね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
