スポンサーサイト


花火大会~!

こんにちは

昨日、花火大会のチケット(日刊スポーツ枠)が届きました!
J枠のは23日だそうですね。

座席は番号見ても全然わかんない。
国立の座席ってネットで調べても2009年のとかしか出てこない
その年によって違うみたいだからな~

まだまだずっと先って思ってたけど、チケット見ると急にワクワクが高まっちゃう♪

今年は最初に何歌うのかな~
去年の「ぼくらの空」でのOP素敵だっただろうね~

何曲歌ってくれるのかな?
何うたうんだろう~ 屋外で似合いそうな曲中心なのかな?
「ぼくらの空」は必須!個人的趣味でHIGHWAYと繋げてほしい!
って、あいコンと同じ事はやらないかな・・・
音色とか、はなむけとか、いろいろ聴きたい歌いっぱい!
「夏への扉」もまだどこでも披露してないし、いいんじゃない?

「青いベンチ」も歌ってくれるよね?きっと!
「卒業アルバム」は時期はずれだから無理?ほんとは聴きたいんだけど

ああ~楽しみだな~
けど、この日に描ける期待が半端ないから
楽しみ過ぎて不安になっちゃう
もしも、アクシデントで行けなくなっちゃったらどうしよう~
なんて思っちゃうんだよ

自分自身のことなら這ってでも行くけど、何があっても!
あとは家族に何事もないように祈る気持ち・・・

久しぶりにます友さんと会えるかな~って楽しみも♪
けど、国立は人がメチャメチャ多いでしょうし、現地で会うのは難しそうですよね~
代々木体育館みたいにとりあえず行けば会えそうって感じじゃないよね~
どこか待ち合わせ場所とか、お話してられそうな場所とかあるんですかね・・
去年行った方、もしよかったら教えて下さい。
そう言えば、グッズとかってあるんでしたっけ?
飲み物は何処で買えるの?とかとか・・
ああ、何にもわかってないな・・・不安~

帰りも規制退場で出るのに時間かかりそうだもんね~
終わってから会うのは時間も遅いし無理そうだな・・

昼間何処か場所を考えて「マス会」みたいに集まってから連れだって行く方がいいですかね~
そろそろ具体的に決めないとね!
地方から来るお友達、予定が決まったら教えてね!
遠征のマス友さんとは是非会いたいからね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
