スポンサーサイト


恋バナ

今さら感たっぷりですが、雑誌のテキストの方の感想が
書きかけの下書きのまま眠っていたので、仕上げました。
今月、d誌もW誌もいわゆる「恋バナ」でしたよね~
これ、かなり凹んでた方も多いみたいなんで、今さら蒸し返すな~
って方はスルーしてください。

続きにたたみますね
**********
**********
**********

<d誌>
待ち合わせに遅れてきた彼女に
「もう30分遅れてきたらさらにかわいくなっちゃうんじゃない?」って言う
んーーー、わかりずらい(汗)上級者すぎるんでしょうかね~(笑)
まっすーの彼女は彼の言動を深読み出来ないとダメなのね

まっすーが遅刻したらずっと落ち込んで「なんでもしたいこと言って」ってなるんだって!!
きゃっ、そこの音声だけください!めっちゃ優しい声で行ってくれそう
んふふ~なんでもしてくれるんだったら、1時間でも2時間でも遅刻していいよね


花火大会でデートして、花火が上がった好きにイチャイチャしてる人を見る???
「あっちもラブラブだな~って」
えーーー!?まっすーってば、やっぱ「むっつり」だよ・・・


<W誌>
まっすーは一目惚れするタイプで、初対面で自分の事好きか嫌いか敏感にわかっちゃうんだね。
うん、それはなんかわかる。そういうとこすごく敏感そう・・
そういうとこ魅力のひとつだよね~
で、初対面で悪い印象だともう弁解の余地ないの?きびしいな~

初デートで「あーん」てされたら食べるって答えにショック受けてる人いるけど、
まっすーはその場をスマートに切り抜けたいってかんじだよね
きっと人前であんまりデレデレは苦手でしょ?
最後の「でも、初デートでしょ?何その距離の詰め方って思うよね(笑)」
いや~この感覚好きだわ~ ガツガツとかデレデレとかしない感じがいい

彼女に聞いて欲しい話は「虫バナ」ですか・・・(苦笑)
なんかシュールなデートになりそうだな(笑)


いや~、しかしなんですな。恋愛トークすらすらと答えらてますね~
しかも、それなりに恋愛に対するポリシー感じられる

やっぱ男25歳、それなりに何もなくはないんでしょうね・・・
いや、全く何もなかったらかえってヤだけど、
やっぱりちょっと複雑なムズムズする気持

けど、ぐっと我慢してヤキモチスイッチ切ってよく読んでみると
男女ってこと関係なく対人関係に関わる考え方が見えて
すごく興味深いです
やっぱ、若干シュールなとこもあるのが増田テイストですかね(笑)

注:褒めてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全開ガール

 恋バナ・・・対自分の妄想用になら、ちょうどいい記事でしたが
リアルに聞く(読む)のは・・・ちょっと、複雑?


 いやぁ、まだまだ子供だわ!←誰がじゃ!


 全開ガール、2話鑑賞中に親子で絶叫v-12


 お弁当食べに行った公園って・・・ウチのすぐ近く!

 「犬を飼うということ」でもロケしていた公園です~~!
 先週でた時は気が付かなかった・・・
 朝と夜しかあの公園前通らないからなぁ・・・


 テディー明日から張り込むそうです(笑)

 
 花火大会チケット届いてテンションUPv-158


 しかし、どんな席かまったくわからない???


 ぶらうにいさんともお会いしたいなぁ・・・と思ってますが

 可能でしょうか?




 




 
    

Re: 全開ガール

グレアムさん、お返事遅くなりました

恋バナ・・・常に対自分妄想が上手にできて幸せになれちゃう人は羨ましい
私は雑誌のインタビューでそれはあんまりできないな~

でも、リアルにでも、ちょっぴり複雑だけど、
あんまり嫌ではなかった

>  いやぁ、まだまだ子供だわ!←誰がじゃ!
 ―私は、最近はちょっと大人になったってことかな?(笑)

「全開ガール」のロケも近くだったんですね!
夏休みだし、お嬢さん、ホントに毎日張ってしまいそう
もしも出会えたら、写メ送って下さい~(笑)

花火大会の日は、始まる前の時間帯に何処かお店で集合できるように
考え中です。決まったら連絡します。




 
    
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
