スポンサーサイト


7月15日のマスヒツ

こんばんま

ちょっとお久しぶりの更新で
ちとお仕事頑張っておりました。
やっと、一段落、ふ~ 

私とした事が、「美男ですね」にハマって見ていてマスヒツのOP部分を
聞き逃してしまいました~

アバウトに初回SPちょっと長めなのね~くらいに思ってて、終わってビックリ!
11時過ぎてるやないか~い!!

と言う事で、今日のなんちゃって適当レポは今週のニュースから
やっと、お仕事(花火大会)のニュースでしたね



<今週のニュース>
花火大会の打ち合わせを初めてした。マッチさんはいなかったけど、タッキーと
テゴマスとスタッフさんで打ち合わせをして、それぞれの持ち時間とか、順番とか、
何曲ぐらい歌えるかなど話合った。もう1ヶ月を切ったから、あっと言う間ですね~
「本番はみんなでガツンと楽しみたいんで、来られる方は楽しみにしていて下さい!」

まっすーってば手もとのメモに「花見大会」って書いちゃってたとか(笑)
季節ハズレですから~ 
花見に誘ってくれなかったこと根に持っててそんなとこに無意識に出ちゃった?(笑)


<ブレインマスター>
・油を運んでたら、途中でひっくり返して、こぼしてしまいました。
何リットルこぼしたでしょう?
 
最初全然分かんなくて、「そんなの運んでる人に聞いてよ」いう増田(笑)
「ひっくり返す」にヒントありと睨むも、苦戦3,4回ブッブーーー!の後
油=OILをひっくり返すと・・と気づいて「710リットル」ピンポン!

<メール>
・給食で好きだったメニューは?
「なんでも好きだった。給食の時間と体育の時間が楽しみで学校行ってた」
「焼きそばとか、いか飯?いかの中にご飯はいってるやつ、あとカレーとかかな」
「あと毎日出た牛乳、好きでしたね~ 牛乳嫌いな子の分を飲みたい人でジャンケンしていつも飲んでた」
「1本を3秒で飲んだ。休みの人とかいていっぱい余ってた時、最高5本くらい飲んだことあった」

こういう男子たち必ずどのクラスにも何人かいましたよね~(笑)早飲み競争とかやって、
そしてきっと、牛乳飲む時に笑わせて吹きだすとかやってたんだろうな~

ちなみに女子なのに私ったら、いっつも牛乳ジャンケンに参加してて、
早飲み競争もやったけど、3秒は無理っしょ!6秒くらいで飲んだかな・・
柿Pさんは4秒で飲んで1番だったと自慢してましたが、まっすーに負けたね(笑)




・コンビニで働く事になって、明るく頑張りたいので大きな声を出す方法を教えて
「手越の方が体ちっちゃいけど全然声デカインで、手越に聞いて下さい」

・北海道に旅行に行くが、どこかいい場所があったら教えて
「北海道でコンサートに行った時、手越だけ観光に行っちゃって、これも僕より手越にきいて」

って、おい!なにこの答え!全然答えになってないし、
この場にいない相方に丸投げかい?
と思ったら、
・相方の手越くんのいいところを3つ挙げて下さい。
このメールに繋げたかったんですね~なるほど、なるほど・・
ってことで、
1.声が大きい
2.北海道のことをよく知っている(え?それテゴの2番目にいいとこ??笑)
3.勇気があること
(以前コンサートでそれぞれが特技を披露した時、ステージの2階から飛び降りた)
 ―この勇気が、後々バンジーにつながるったんですね~
ちなみにその時まっすーはバク宙を披露したとか・・見たかったな~
 
で、ちゃんと前の二つのメールに答え直してました。
「大きな声を出す方法・・・でも、明るく、元気にすればいいんじゃない?
元気に頑張ってください」

「北海道でオススメノ場所は・・アスパラ農場にいったんですよね~
地面からにょきにょきアスパラ生えてて、その場で折って生で食べても美味しくて、
美瑛っていう場所にいったんですけどね」

って、これya-ya-yaのロケで行ったところですよね!

そーか、分かった!まっすーのアスパラ好きのルーツはここに違いない!!
生アスパラの美味しさの感動が印象的だったんじゃない?

アスパラ生えてるの見ると感動するよ。私が見たのは北海道じゃないけど
横浜の友達の家の庭(笑)すごいもん生やしてるねー!ってびっくりしたけど、
ポキって折って食べさせてくれたらちょ~オイシカッタよ!

EDはスタッフさんから何年か前にもらった扇子が役に立ってる話
カバンを持たない時、ポケットにでも入るからいい
なんならコンサートのグッズも扇子にしても・・と思ったけど、
目の部分山折になってニヤケタ顔になっちゃったりしたらヤダし、
やっぱりそこはウチワで
皆さんからの「扇子いいねっていうメールとか、ますだのセンスいいよとかお待ちしてま~す」



そして、まとめて書くけど、今日流した曲が全部大好きな曲で、
テンション上がった~!

♪FREEDOM
これ、さくらガールのカップリングで聴いた時、次のNEWSコンで絶対聞きたい!って思ったんだけど、
アルバムの曲が中心になったから、入らなかったよね。いつか聞きたいな~
あの「come on!」が聴きたいんだよね!(←ここ、まっすーだよね?あってるよね?)
で、もちろん踊りもかっこいいに違いないよね~

♪IZANAIZUKI
それでまた、2曲目にこれですか!もう~まっすーのダンスが恋しくてたまらなくなっちゃうでしょうが~~

♪柔らかなままで
この曲のまっすーソロ大好き~!!あの重低音がたまんないっす!
歌詞も好きな歌


うっは、えらい長くなっちゃった!
****
  *****
    *****

不覚にも「美男ですね」に嵌まってしまいそうな・・・

完全に「ジャニースだから一応チェックだけ」のつもりでいたんですよ
そもそも題名に「イケメン」って付いてるドラマってイケメンだけで視聴率取ろうとしてる
ストーリー的に内容ないのが多い気がして・・・

それが、なんか見いっちゃったんだよね~
話の内容はもうベタもいいとこだけど、そこがかえって良かったりして

まず、玉森君が予想外にいい(何気に失礼)
キスマイの事はあんまり知らないんだけど、
玉森くんって丸顔のかわいい天然キャラって認識があったんだけど
ガラッと印象変わって、誰かと思うほど
オレ様キャラすごく熱演してるよね~

で、藤ヶ谷君がまたもんのすんごく印象変って、好感度アップなの~
実は彼なんでそんなに人気あるんだろう?って感じだった
前の髪型がチャラ~イ感じでホストみたいでやだったんだよね~
まず、髪切って爽やかになったじゃん!って思ってたら、
あの役どころがね~ あれはファンがメロメロになるんじゃない?

ヒカルは3の役どころなのね(笑)
でも、彼は器用だからスパイス役をちゃんとこなしそう

で、美織ちゃんも好きな女優さんなんで、頑張ってて嬉しいし、
初回チェックだけのつもりだったのに・・・
たぶん来週も見てしまいそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハマっちゃいましたね(*^_^*)

こんばんま♪

『美男ですね』にハマりましたね?
うちは娘がキスマイ大好きだから、ずいぶん前からチェックしてて、昨日は親子で思いっきり楽しみましたv-411

たいぴーは髪を切って、本当に印象が全く変わっちゃって、私もお気に入りv-343
前のドラマの時はそうでもなかったのにねv-356

もしかしたら、お願いしたナビ番組も役に立つ?
だったら嬉しかったりしてv-410

Re: 秘コメaさんへ

こんばんま
ごめんなさい。以前にコメントいただいてましたか?
お名前に記憶が・・(汗)
嬉しい事にコメント頂く方の数も増えてきて、
私の残念な脳みそではキャパオーバーしてきました・・
でも、いつも読んでくださってありがとうございます。

「美男ですね」は盲点でしたね。普通初回拡大でも
+45分ぐらいですよね。11時回るとは思いもよらず・・

私も他ジャニは娘が好きなカツンだけはよく見るんですが、
後はドル誌でパラパラと顔を見るくらいで・・
キスマイはカツンのコンサートのバックについていたので、
少し知っている程度ですが、なんとなく今までの見た目から
ちょっとチャライ(なんかホストっぽい?笑)お兄ちゃん達で
自分の趣味とはかけ離れてるな~って思ってました。
「美咲ナンバーワン」も初回チラ見したけど、いいや・・って

今回もチェックだけのつもりが・・・
なんででしょうね~ 
玉森くん、藤ヶ谷くんが意外にも(失礼)感じがよかった
惚れるほどではないけど、へえ~変るもんだな~って驚き?
と少しの期待で、「見てみるかな」って気になりました。

今週のマスヒツはまた、いつもにも増してのほほん感溢れてましたね♪
給食の話題とか、増田少年が目に見えるようでなごんじゃいました^^
週末の癒しですね~

Re: ハマっちゃいましたね(*^_^*)

こんばんま^^
実は

> こんばんま♪

実はドル誌やTV誌の表紙の3人を見て、いい感じに変ったな~と思ってて、
録画したナビ番組を見た時点で既に、おおっ?とちょっと思いました。

でも、「美咲ナンバーワン」がストーリーもいまいちだったし、あんまり・・だったんで
今度もどうかな~?って感じで

玉ちゃんのドSの意外性がいいのと、
たいぴーも爽やかになったし、あの役がすごくいいですよね~

ドラマだけじゃなく、来週のMステも楽しみに見ちゃいそうです。録画予約済みv
いえいえ、浮気じゃないですよ~(笑)
我が子の出番がなかなかまわってこないから
同級生や下級生もがんばってるな~って見とくみたいな・・(苦笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
