スポンサーサイト


「華話家の四姉妹」感想

こんばんは

すご~く楽しみにしていたドラマ「華話家の四姉妹」見ました~!
シゲの出演も楽しみだし、4人姉妹役がみんな注目の素敵な女優さんだし、
大好きな柴門ふみさんの原作だし・・・

まず、観月ありささん演じる2女のキャラがすごい事(笑)
ドラマだからね、突き抜けてるキャラは気持ちいいよね~
でも、酔っぱらって「幸せになりたかっただけなのに・・」ってのがよかった

吉瀬美智子さん演じる仕事ができる感じの長女は、長女って感じのキャラかな?
1話ではまだあまりクローズアップされなかったわね

貫地谷しほりさん演じる3女が一番感情移入しやすいかな~
最初にシゲにかかわるのは彼女だったのね・・
ってか、なんて刺激的な・・・

川島海荷ちゃんの4女はまだほんとに乙女ちゃんなのね
オクテの役どころなんだ


さて、シゲ!!カメラマン役ってことで、いきなり撮影の場面から
んふ、かっこつけてる~ って、そういう役なんだけど
シゲの口から出るSな台詞が新鮮
んで~ 口説き上手~
そんでもって、いきなりのハダカ!!!
えーーー!そんなかっこでウロウロするのかーー!
えーー!「おれのパンツどこ?」ってーー!!はいてないのかーー!
背後から「そっちがキスしてきたんだろう?」って、「ぬめってる」台詞!!
いやーーー!しげーーー!!
って、どんだけ!マーク打ってんだわたし(笑)
これ、シゲ担さん大丈夫なの?こんなのが毎週?
いや~、絶対ないだろうけど、これまっすーだったら・・寝込むかも・・
見らんない~とは言わない。めっちゃガン見するだろうけど(笑)
でも、そのあと寝込む~

でも、シゲなんで、寝込まず来週も楽しみにみたいと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまっす

 ドラマのシゲさんの魔性の男っぷりに驚きすぎて
シゲラジ聞くの忘れてしまいました(笑)


 お泊りしちゃった貫地谷さんの隣に半裸のシゲさん・・・
って・・・太字の文え~~~!全・・・・・


 これがまっす~だったら・・・アカン、妄想したら涙でた(T_T)

 絶対無理!グレアム泣きながらのガン見です!(ガン見するんかい!)


 貫地谷さんに呪いをかけてしまいます~(へら笑)


 この場をお借りして(ちゃっかり)
 
 シゲさん色付きの文字24歳おめでとう!

 これからも素敵なシゲさん観ていたいです!

    
 

Re: おはようございまっす

こんばんま、グレアムさん
同じです~
私もシゲのヌメリっぷりにびっくりして、
その後、もしも、まっすーだったら・・の妄想に動揺し過ぎて(笑)
シゲラジオすっかり忘れちゃいました

シゲ担さんのブログのレポのぞいたら
舞台の裏話とかしてくれたみたいですね
で、リスナーからの要望メールに答えて
最後は「おやすみ」って言ってくれたとか・・・
「おやすみ」っていいな~
マスヒツにも頼んでみようかしら・・
あ、でもまっすーは真似するの嫌いだから却下かな・・
>  ドラマのシゲさんの魔性の男っぷりに驚きすぎて
> シゲラジ聞くの忘れてしまいました(笑)
>
>
>  お泊りしちゃった貫地谷さんの隣に半裸のシゲさん・・・
> って・・・太字の文え~~~!全・・・・・
>
>
>  これがまっす~だったら・・・アカン、妄想したら涙でた(T_T)
>
>  絶対無理!グレアム泣きながらのガン見です!(ガン見するんかい!)
>
>
>  貫地谷さんに呪いをかけてしまいます~(へら笑)
>
>
>  この場をお借りして(ちゃっかり)
>  
>  シゲさん色付きの文字24歳おめでとう!
>
>  これからも素敵なシゲさん観ていたいです!
>
>     
>  
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
