スポンサーサイト


25歳初のマスヒツ

こんにちは

カウンター30000hitsを越えてしまいましたが、申告はなし。
よく考えたら携帯から見るとカウンター見えないですもんね。
もし、「私惜しかったのよ~」って方いたら、教えて下さればプレゼントしたいと思います。

さて、今週のマスヒツはもう一度お誕生日特集☆
また、記憶に残ってるとこだけ、なんちゃって雰囲気レポ&感想です

<OP>
「僕7月4日で25歳になりまして、25歳って大人ですからね~でも、僕が決めたラインは26歳から大人なんで、25歳は大人の階段登っていく所?20歳ぐらいから早いな~って思いますけど・・
これから素敵な大人に?素敵なボーイ?ボーヤになっていけるように頑張りたいと思います。」


って、おい!ボーイもボーヤも大人じゃないと思うんですけど・・・
ふふ、まっすーはまだ子供でいたいと見た。

<7月8日はナンパの日>
「この流れだと・・25歳になってナンパをしてみたいと思います」

えーー!増田さん何を言いだすのーー?

「あるまじき発言ですけど」
「まえに道を聞こうと思ってお姉さんに声をかけたら、『大丈夫です』って言われちゃったことがあって、
ナンパに間違われたんですね。道に迷ってて全然大丈夫じゃないのに・・・
でもこれ、ほんとにナンパしようとして「お茶飲みませんか?」とか声かけて、「大丈夫です」って言われたら、
そうとう心が折れますね、もう一人でお茶も飲めないくらい・・
だから、やっぱりナンパはやめておきます!」


ほーー、よかった(笑)

<スタッフさんからのプレゼント>

ここで、スタッフさんから再び誕生日プレゼント。先週のシュウマイは前祝だったのかな?

プレゼントは五本指ソックス、一色の大人っぽいものと
キャラクターの音楽プレーヤー用のスピーカー

ガサゴソと包みを開ける音が結構つづいて
「これ大丈夫?リスナーさん置いてけぼりにしてない?」
と気にしつつ、
開けたら
「うわー、ヤベ―!」「わあー、可愛いー、嬉しい~!」
と大喜びのまっすー
可愛いというまっすーのが可愛いから
今回のプレゼントは事前にスタッフさんからの探りも入ったようで、かなり気に入った模様。
ほんっと、わかりやす過ぎるわ(笑)
やっと使ってもらえそうで、スタッフさんよかったですね!

<メール>
・梅干しを漬けようと思っているが、しょっぱいのとはちみつ漬けとかの甘いのとどっちが好きですか?
まっすーはちっちゃい時から、ご飯の真ん中に梅干しが乗ってるのがゆるせなかったそう。でも、1,2年まえに梅干しの殺菌力について知って、梅干しを入れるとご飯がくさらないと知ったそうで、
「基本的に僕、除菌とか大好きなタイプなんで、君がお米達をを守ってくれていたんだ。梅干しにごめんねって言いたいですね。この場を借りて。ちょっと前にちゃんとごめんねって言ったんですけど」

それから、梅干しを食べるようになって、干し梅のお菓子みたいのも食べると、
・・・でも、質問のどっち?には答えてないよね(笑)
除菌がすきな増田さん(笑)
「梅干しにごめんね」って(笑)また語録が増えちゃった感じ?

・増田さんが大人っぽく感じるようになりました。自分で大人になったなと思う事は?
「25歳になり、隠しきれない大人の魅力あると思うんですけど、うんうん」
「細身のデニムとか履けるようになったんですね。今まではあんまり締め付けられたくない性格?
ていうか体つき?ふふふ・・だったんですけど、そういうのが着れるようになったのが、大人になったって感じですね。」



<今週のニュース>
足ツボマッサージに行った
行きたいと言う友達にいいところを紹介してあげて、
気もちよかったと喜んでて、得意になってたのに
次の日友達が風邪引いて具合悪くなってしまった。
自分のせいみたいになっちゃった



<ED>
メールで
・有岡くんが会報でまっすーの話題に触れていた
ジュニアに入って初めてのレッスンはダンスじゃなくて、
まっすーにローラースケートを教えてもらったと言っていた
けど、中丸くんみたいになりたいと言っていた。

「オレをふみだいにし~の中丸ってこと?」
「有岡くん、きらあい!」
「て、ウソですけど、有岡くん好きですよ。中丸くんも好きですよ」


んもお~、この「有岡くん、きらあい!」の言い方!
女子かっ!!

こんな感じで、ホントに大人の階段登るんでしょうか?
ちゃんと登って欲しいような、
まだ、ゆっくりでいいような・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少年

こんばんみ
大人に…?ならなくてヨイでしょ
ゆっくりゆっくりで…

あの少年感を持ったままの包容力はまっすーならでは

うちのニャン(娘)…あんな彼氏連れてこなぃかしら?笑

Re: 少年

こんにちは
大人になる、ならない・・・難しい問題だわ
あの少年の様元気なさわやかさ、幼児の様な駄々っ子なとこ
残したまま大人の魅力も増して欲しい・・・って
かなりワガママな望みかしら?

> あの少年感を持ったままの包容力はまっすーならでは
 ―そうそう、まっすーって可愛らしいのに、大人の包容力がありますよね~

> うちのニャン(娘)…あんな彼氏連れてこなぃかしら?笑
 ―えー?!それは微妙だな~だって、娘に嫉妬しちゃうじゃない~><

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
