スポンサーサイト


d誌、W誌

こんにちは

試験前の娘に隠れてコソコソとドル誌買ってきてしまいました~
ごめんよマカロン、貴方の試験が終わる頃には母は忙しいのよ~
だから、お先に失礼!

先日のM誌、PP誌の感想はスルーしちゃって・・・


今回は書きますわよ~~
3誌どれもよかったんだけど
d誌、W誌を買ってきました。

まっすー、どれもアゴのラインがシャープでお顔がシュッとして見えます~
イケメンでございます~ 
成果現れてきたのかな~
なんかすごく嬉しい 
くちびる担、ノドボトケ担にもたまらないショットが多いです~

では、とりあえず写真の感想とテキストの一番気になった事だけ

続きに
<d誌>
メガネまっすーが素敵!って前評判に、
メガネちょっと苦手な私はおそるおそる覗いたら・・
全然アリ!どころかいい、いい!素敵~

テーマが「笑顔まであと5分」ってことで、待ち合わせについての
記事で、だから「人待ち顔」のショットってことかな
こんな素敵な表情見せてくれるなら、陰からそっと覗いていつまでも待たせちゃうぞ~!!

最初の白黒ショット。下からのアングルが新鮮
あごから首筋のラインが綺麗~
見上げる潤んだ瞳も、つやプルくちびるもたまりません~
d誌8月1

カラー2ページ、右の振り向いてるショット、この首の筋があぁぁ~
くちびるの形が素晴らしい・・
左のガードレールにもたれて見上げるショット。この仕草がカッコイイ~
これも首&ノドボトケが素敵~
d誌8月2



「首担?喉担?」発動(笑)

衣装の感じが好き!でも、8月号には温か過ぎだよね。もうちょっと肌見せてほしいわ~


<W誌>
こちらは写真のテーマが「女の子が、好きな男の子をこっそり見てるような視線」
んもお~W誌さんGJ!オタク大喜びでございますよ!

この横顔は反則!!いろいろとヤバ過ぎます~
どうしてここにテキストかぶせちゃったかな~もったいない!
W誌8月1

このアップもヤバいです。
可愛いお目目の涙袋とほっぺとぷるぷるくちびるがみんなやわらかそうで・・
さ、さわりたあーーい!!ムニムニしたあーーい!!
すいません、暴走しました・・
2W誌8月

他にも裸足にビーサンの足アップとか、オタク心をくすぐりますね~
W誌8月3

でも、一番気に入ってのは「はみだし」のコーナーの小さな写真なんだけど・・・
ああ、この伏し目・・大好物です~
なんでいつもいいと思うのがのがはみだしちゃうのかな?
W誌8月はみだし


この2誌どちらも恋バナっぽい記事でいろいろきになっちゃうんだけど、
それは追々書くとして、
私が妙に気になっちゃったのが
W誌のNEWS Q10の自分の性格を一言でいうとのまっすーの答え

「ほしがり」 ・・・
もう~ コイツ絶対確信犯!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

ぶらうにいさん、初めましてです^^
ちょっと前からブログ拝見しております。

ちょっと前から・・・
あたしがつい最近になってから、まっすーファンになったからですが、
もぉ~今は情報探しまくりで、はまりまくりです^^;

小学生の姪っ子がてごにゃんファンで、あいDVDを見て(見せられて)から
どっぷりとまっすーのファンに。

前々から、テゴマスは知ってて、興味なくても、手越くんより、まっすーの方があたしには好みだったのよねぇ~w

もぉ~今じゃ、姪っ子のDVDじゃなく、自分でDVD購入しちゃいました。
やはり、まっすーのお母さん世代のあたし・・・ヲタ誌はまだまだ足を踏み入れてないのです。

本屋さん・・・寄る時間がないのと、寄るともうすでに売り切れ状態でみつからん。

そういうインタビューなどは目にしてないため、まっすーがどんな人なのかいまいち状態です^^;

>「ほしがり」 ・・・
>もう~ コイツ絶対確信犯!!

なんの事だか良く分かりませんが、笑っちゃいました^^
まっすーはなんでも欲しがる向上心のある人なのかな^^
って、ぶらうにいさんの 確信犯ってのがいまいち分かりませんでしたけど~(笑)

これからも(ほぼ毎日)拝見させてもらいます。
たまにはコメント残しますね^^
ではでは、初めてで長文失礼しました。

たまらん!

  ぶらうにいさん! ありがとうございます。

 私、本屋で立ち読みしながら同じところに萌え萌えでしたv-10

 って・・・あくまでも表面上は普通にながめている風を装ってましたがv-16


  早く土曜日になれ~~v-10じっくり堪能するんだもん!

  あの質問の答え、読んだ時「んも~~何でも言って~~!」
  と心の雄叫びをあげてしまいました(恥)


  解釈間違ってますかね?

  


  

Re: 初めまして!

風恋華さん、初めまして!
コメントありがとうございます。
「あいDVD」でファンになったのですね。
あのツアーはほんとに力の入っていた素晴らしいツアーだったし、
DVDも秀逸な出来だと思うので、
それでファンが獲得できたことがなんか我が事のように嬉しいです。
そして、まだまっすーの事がわからなくて情報調べまくっていた頃を懐かしく思います。
といっても、私もファン歴は短い方で、でもブログのお陰で先輩方からいろいろ教えてもらってます。


> 本屋さん・・・寄る時間がないのと、寄るともうすでに売り切れ状態でみつからん。
 ―雑誌の発売日は7日ごろと23日頃なので、その頃にチェックするといいですよ。
詳しくはJonny's netに出てます。
本屋でチェックも最初は勇気が要りますよね ~
私は娘がいつも買っていたので、アイドル誌だけはけっこう前から見ていたし、
娘に頼まれて買っていたのであんまり抵抗なかったんですけどね~

> そういうインタ^ビューなどは目にしてないため、まっすーがどんな人なのかいまいち状態です^^;
 ―まっすーがどんな人なのか、わかりにくいですよね~
どこまで知ってもわからないっていうか・・・不思議な人で、
でも、それをあーでもない、こーでもないと探るのが楽しい♪

> >「ほしがり」 ・・・
> >もう~ コイツ絶対確信犯!!
 ―ごめんなさい。こういう書き方、初心者にはわからないですよね~
純情な新規ファンにあまりうがった意見を説明しない方がいいのかな・・
とも思ったのですが、それもいやだよね~

私の勝手な見解だと、まず断っておきますが・・・
「ほしがり」っていろんな意味に取れますよね。
まあ、まっすーはいろいろ欲しい欲張りみたいな意味で書いたのかな?
人気も仕事も実力も、欲しい=向上心があるって意味にも取れるし、
よくマスヒツで「AとBどっちが好きですか?」って質問に「両方!」って答えるし、
お洋服も靴もいっぱい欲しいのかな?美味しいものもいっぱい欲しいんだろうな~
って意味にも取れる。
でも、一番深い意味は「愛情」の「ほしがり」かな?って私は思った。
メンバーに対しても、足りないのは「増田への愛」とかいってみたり、
ファンに対しても「繋いだ手はなさないでね、一度だってヤなんだよ」だし・・
いろんな言動からなんかそういう、
甘え上手だったり、おねだり上手だったりなとこ感じて
「くふふ~」って思っちゃったのよね~
この一言でいろいろファンが妄想しちゃう事、彼はわかって言ってるんじゃないか?
と思っちゃったんだけど・・・
もっと素直に言ってるのかも知れないし、真相は本人のみぞ知る、ですね!

ゆっくり増田探求を楽しんでください。奥がふか~いですから!
またコメントしてくださいね。

たまりませんな

毎度ですぅ
私はW誌を購入
ホントにグッジョブですな
慶ちゃんの手が手が~ッッまっすーの唇が~ッッテゴニャンの耳たぶが~ッッ
さくらの今回のベスト萌えポです

欲しがり?(←妄想中)

もちろん確信犯ですね

Re: たまらん!

グレアムペンギンさん、こんばんは
んふふ~、やっぱりでしたか!
解釈間違ってませんよね!

「うわ、何言うの~!!」って、思わず赤面
いや、私だけが考え過ぎかと思ったけど・・・
やっぱり、そうですよね・・

Re: たまりませんな

さくらさん、毎度~(笑)
W誌たまりませんね~
そうそう、記事が長くなっちゃうので、まっすーの事しか書かないんですけど、
他メンバーのショットもなかなかヤバいですよね~
慶ちゃん手が(足もだけど)長いな~って、テゴの耳もなかなかお宝ショットですね
あと、シゲの伏し目横顔と上向き鼻、くちびるドアップがヤバいです・・・
てか、このショットまっすーだったら、即死です~

お!また確信犯に賛同者(笑)
もう認定!ですね(笑)

なかなか会えないファンに妄想の材料を提供してるの?(爆)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
