スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕祭り

こんばんま

気が付けば、今度はカウンターがもうすぐ30000hitsです。
運よくジャスト踏んだよって方、気づいたら教えてください。
また、なにかプレゼントしたいと思います。プレゼントの内容は申告者とご相談。

今日は七夕祭りですね。
家の笹飾りはあまりにしょぼくて(笹の葉が枯れてしまって、飾りも少なくて(^^ゞ)
買い物先で撮影してみました
七夕 


そして、家ではこんな映像を見ていました。
七夕祭りPV

七夕祭りのPV
このPVけっこう好きなんですよね~
私にとって原点みたいな映像なの。
はじめてCD屋さんで「テゴマスのうた」と「七夕祭り」を同時に買って、
まずこのPVから見たんだよね~
その前にPCの動画はいろいろ見てたんだけど、
やっぱり大きな画面でクリアに見た画は印象が強くて、
最初に神社の階段登ってくる2人のスニーカーと靴下の柄とかハッキリ覚えてる。

このときの衣装好き♪
まっすーのTシャツも可愛いし、テゴのベストも似合ってる。
まっすーのTシャツ姿、バンって逞しくってなのに可愛くってたまりません!
子供を腕にぶら下げちゃうとこ大好き♪
それなのに虫に大騒ぎするヘタレっぷりが・・・(笑)
久しぶりに見たら、やっぱり2人ともちょっと若い。可愛い~
特に子供と一緒に楽しむ二人が可愛くてしょうがない。
この子たちの笑顔は絶対子供に好かれるよね。
このPV見てると2人とも幸せな結婚して欲しいな・・なんて思ってしまう。
あ、ゆくゆくは、ってことですよ。まだまだ先でいいけど。

浴衣姿もこの時のが一番好き。古典的な浴衣すがたが男らしい。
まっすーは特にビックリするほど似合ってる。金髪カリメロでもこんなに似合うなんて!
ライトアップされてからの映像がとくに綺麗で好き。
オフショの2人のゆるーいトークや間違えちゃう手品とか、可愛かったな。

家でしょっちゅう見るのは、ついコンサートのDVDばかりになっちゃって、
シングルのPVってあんまり見ないけど、たまに見ると新鮮だな。
ときどき見てみよう♪


詐称がバレバレの更新時間(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七夕祭りPV

  あのPVはアタシも大好き!

 特に子供たちが二人のまわりを囲んでわちゃわちゃしてる中
まっす~の二の腕をさわって確認してからぶら下がり(笑)しかも2人!
ご当人は全然余裕で「ぶらさがられてないよね~」みたいな涼しい顔!
(どや顔ではなくね)

そんな素敵な増田さんを涙目で観ていました(ウルウル)

ご紹介されていたブログ、拝見しました。
可愛くて癒されました~v-10

また楽しみが増えました・・・が、

リアルな動くまっす~が観たい!会いたい!触りたい!!(←オイオイ)

ドル誌はテディーがテスト終わる土曜まで買えないけど立ち読みで
チラリ・・・なんか、まっす~の顔こけてない?
見える腕とか足にいままで以上の男っぽさを感じてしまうのは
アタシだけ?


増田不足のあまり、そう見えるだけなのか?フィルターかかって
見えないものまで見えちゃう?


怖いね・・・まっす~不足って・・・




 

Re: 七夕祭りPV


グレアムさん、こんにちは
あのPVはなかなか、秀逸ですよね。
子供がぶら下がるとこは見所ですよね!

ミルル×きみどり作品いいでしょ~
ほんわかしちゃうよね~

家も今試験前なんだけど、私はドル誌買ってきちゃった。
マカロンが帰ってくる時間には隠すの(笑)
ひどい母ね。

まっすー顎や頬のラインがスッキリして見える。
痩せたんじゃないかな~
腕も、脚もたまんないっすよ~
マス不足のせいではないと思うけど・・・

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。