スポンサーサイト


ご紹介

こんばんは

お誕生日で上がったテンション
でも、おじゃまっぷで・・・ダダ下がり

と思ったら、グググ~ン
アップできちゃったんです。


仲良くさせていただいている大好きなリン友さん2人が
とっても素敵なコラボ作品を発表!!ってメールをいただきました。
急いで覗いた見たら「きゃ~~可愛い~~」萌え倒れ、ジタバタしました~

「60番街2R」のきみどりさんの可愛らしい妄想物語に
「特撮!萌え散らかし劇場」のミルルさんの超絶可愛いイラストのコラボ

リンクの「特撮!萌え散らかし劇場」ブログにUPされています。
きっと幸せな気持ちになれるから是非見に行ってみてね♪
リンクから飛んでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんわかしちゃいました。(⌒‐⌒)

ここ(ぶらうにいさん)から少し世界が広がりそうです(*^^*)


マッスーと出会って
好きになって☆
世界はずっと、輝いたよ♪
\(^_^)/

萌え

こんばんわ
いってきました
なんと~パステルな世界妄想が拡がる拡がるかわいーぃイラストにあったかい文章また行かせてもらぃます

No title

とても癒されました★
なんだか心がほっこりしたというか笑

おじゃまっぷはちょっと残念でしたよね><;
一回香取くんとタッキーがトークしてる
すきまにチラっとうつりましたけどw
次にまっすーがいつ見られるのか楽しみですね♪

お礼

ぶらうにいちゃん
紹介ありがとう

マス欠状態が続いててちょっとしたことで盛り上がっちゃった
自分達が一番楽しんでるのよね

それをこうして喜んでいただけたこと、とっても嬉しいです

んふふ
またネタ探ししときます

Re: hysmiさんへ

こんばんま

ほんわかしちゃうよね~
みんなに味わって欲しかったのよね♪
ブログ巡りも同じ所だけ見てることが多いけど、
ちょっとしたきっかけで、世界がひろがることありますよね。
そのお役に立てたなら嬉しいです。

Re: 萌え

さくらさん、こんばんま
いろいろ傷心癒されましたでしょうか?
ミルルさんのマスイラストはいつも素敵で大ファンなんだけど、
今回はきみどりちゃんがかわいいお話を考えてくれて、
よりメルヘンチック!
萌え~な世界ですよね!

Re: みーまんさんへ

こんばんま

癒されるでしょー?
可愛いらしいお話とイラストですよね♪


おじゃまっぷは期待しないようにしてたのにもかかわらず、
さらに映らなくて・・・がっくり、でした。
赤の15確認できなかったわけではないんですけどね、
あまりに背景になっちゃってて・・(苦笑)

Re: お礼

きみどりちゃん、こんばんま

いえいえ、お礼だなんて・・・
とっても癒されてほっこりできたから、みんなに紹介したかったの。
また、ネタさがしてくれるの?次も期待しちゃいます♪

マス欠に嘆いてるだけじゃなくて、
クリエイティブなことしちゃうのが凄いわ~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
