スポンサーサイト


MF未公開トーク

こんばんま

ミュージックフェア、未公開映像がありそう、ってことで、
多分チラリズム?と控え目に期待してたら、
けっこう、話題一個分あったのね。
渡り廊下のラブたん(?)が「私たちはよくお泊まりとかするんですけど、
お二人はお泊まりとかするんですか?」って質問。

「家にってこと?」って聞くまっすーの声がお兄さんの落ち着きで、素敵な低音で
もう、「うっきゃ~~!!」ってなって、何度もリピしちゃった!

テゴが「いや、ないですね。コンサートとかで地方で呑みに行ったりはあるけど、東京ではないですね」

まあ、そうだよね。お泊まりしてたら萌えるけど(笑)この二人はそういう感じじゃないよね。

で、恵さんが渡り廊下の子達がお互い泊まりっことかしてるのを「仲がいいんだね」って
そしたらまっすーが「僕たちが仲悪いみたいになってるじゃないですか」って
なかなか、ポンポンといいツッコミのまっすー。
この日は冴えてたのか、恵さんと相性がいいのかトークが冴えてますね♪


ほんの少しでもまだ見ていなかったまっすーを見れただけで、
こんなにテンション上がるなんて・・・


と思ったら、なんだか涙がポロポロ・・・
え、え~~!? 私ったらどうしちゃったんだ・・

会いたい、会えないと嘆き疲れて、もう悟りの境地に達しちゃったのか、
実は、私・・・平気・・・っていうか、すごく冷静で、
もしかして少し冷めちゃってるのか?なんて思ったりもしてたのに、


奥にしまいこんでた感情が噴き出てきちゃったのかな~
私ったら、やっぱりバカみたいに好きなんだな、まっすーのこと・・

しかも、5ヶ月前の映像なのにね~
この頃ののまっすー、好きだな。
やっぱり、新曲に気合入ってて、自信もありながら緊張も見えて、
でも、楽しんでて、すごく充実してる顔だなあ。


ダメだ~寝た子を起こしちゃって、大泣き状態だわ
ああーん、うええーーん、えぐえぐ、
会いたいよ~今のまっすーに、今すぐ会いたいよ~~

歌うまっすーが踊るまっすーがもっともっといっぱい見たいよ~
笑顔が見たいよ・・・

今、何してるのかな・・・


病気は深~く潜伏していたのね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もらい泣き

ただいま~イヤこんばんわ

帰ってきて すぐに こちらに来てみたら…ぶらうにぃさーんが泣いてるよぅ……でも でも わかるだけに…もらい泣きっす
逢いたいよね~動いて笑って歌って踊って…できれば6人揃って…
祈る事しか出来ないのかな待ってる事しか出来ないのかな要望だしてもメールしても…なんにも動かない
いい加減にしてーッッ

はぁゴメンナサイ
人様のブログで吠えて

Re: もらい泣き

おはようございます^^

いや~、昨夜はちょっとセンチになっちゃって
朝読んだら、こっぱずかしい・・
でも、ほんとNEWSみんなで歌って踊って笑ってるところが見たいな~
いいですよー、ここで吠えようがわめこうが
どんな君も受け入れるから~(笑)
って、私もえぐえぐ泣いてたから・・

事務所にしつこくメールするか!ね、がんばろー!おー!

明日はいよいよ生誕祭!泣いてる場合じゃないわ!
ブログの文面をあれこれ考えながら、お祝いの品を作ろうと思います。
上手くできたら写真のせますね。写真なかったら失敗だったってことで(^^ゞ

MF観ました、録画で・・・

  リアルでは予定外の出勤のおかげで夕飯の支度が遅れ
あせりながらも耳だけはTVに!

  テディの実況も交えた慌しいものに・・・

  後ほど一人でゆっくりみましたv-238

  歌う姿にもドキドキ、未公開トークにもドキドキ!

  歌う姿は何度もリピしているから今さら・・っておもっていたけど
  
  再放送の録画だけど今日放送された映像というだけで
リアルに出演した気になってしまい胸が「きゅーん」ってなって・・・

  切なかった・・・

  なんでまっすーにだけ会えないのかな?

  なんでかな?

Re: MF観ました、録画で・・・

こんにちは

私もMFリアルタイムは夕飯の支度で・・
後で一人で見たので、センチになっちゃったのかな?
もう、5ヶ月前の映像で、ドキドキしたり、きゅんきゅんしたり、
私たちドンダケ飢えてるの?ってかんじですよね~

会いたいね・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
