スポンサーサイト


もうすぐ重要度世界一の・・・

こんにちは

気が付けばもう、明日で6月も終わりですね。
と言う事は、もうすぐ「重要度世界一の記念日」じゃないですか!!

皆さんは何を考えてますか?

私はまず、メッセージカードを本人に贈ります。
手作りに挑戦してみたんだけど、幼稚園の工作みたいになっちゃって(泣)
イラストも書いてみたんだけど、手越画伯みたいになっちゃって・・(泣笑)
やっぱり、買ってこようか悩み中

ブログにも記事をUPするつもりだよ~
もちろん0時ちょうど狙ってね。

マスヒツにもメールする!
マスヒツへのメールは、今年もリンクの「マスマス☆ちぃちゃな恋しちゃう♪」のゆぅりさんと
「神さまのPresent」のemicoさんが素敵な企画を考えてくれているので、
乗っからせてもらおうと思ってます。
興味のある方はリンクから飛んでみてね♪


今年はこのブログのコメント欄でも、7月4日にはお祝いメッセージ受け付けちゃいます。
自分のブログ持ってないけど、お誕生日にまっすーへの愛を熱く語りたい方コメントくださいね♪

あ、でも本人にメッセージカード贈るのが一番だと思うよ。
きっと多ければ多いほど嬉しいでしょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ!

 あっという間に四半世紀生誕記念日がやってきますね。

まっす~に夢中になって早1年(正確には7月31日)それまでも
ファンではあってもテディの様に番組チェックとか特にしない、
偶然見れたら「まっす~」っててを振るくらいの薄いファンでした(苦笑)


去年の続・あいコンでいきなりセンターステージの近くで(ぞうさんや
ゴンドラの発着所のところ)生テゴマスに歳を忘れて大興奮!!

あたし、今まで何してたんだろう・・・こんな素敵な人をほっておいたんだ!


と、大変痛い発言をして同行していた妹にドン引きされ(笑)

それから、今までを取り返すがごとく過去の映像やDVDなど
そりゃあ集めまくり、テディにまで「もとのママにもどってよ~」と
NEWSファンに懇願されてしまうほどの壊れっぷり(爆)

まだまだのひよっこではありますが(年齢は・・・ねぇ)
これからも、ぶらうにいさんコメントさせていただきますので

よろしくお願いします!色付きの文字

Re: もうすぐ!

おめでとうございます!!
ちょうど1000コメントです!
よかった♪まっすー愛に満ちた素敵なコメントで達成できて!

プレゼントは何にしようかな~
携帯アドレス教えていただけたら、最近手に入れた素敵な画像をプレゼントします^^
もしかしたら持ってるかもですが・・


ハマったきっかけを教えていただき、ありがとうございました。
センター近くで拝んでしまったら、壊れるのもうなずけます。
特に「続あい」のまっすーは男っぷりが上がっていたように思います。
私はバックステ方面でぶっ壊れておりました(笑)

「もとのママにもどってよ~」にウケました。
家の子も言わないけど、多分思ってると思う(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: グレアムペンギンさんへ

ごめんなさい!!!m(__)m
せっかく入れて下さった秘コメを間違って削除してしまいました!
本当に申し訳ありませんが、もう一度コメント頂けると嬉しいです。
携帯から読もうなんて、慣れないことして、まちがえてしまって・・・
お手間とらせて、すみません。お時間ある時によろしくお願いします!

祝・誕生

こんばんは
1000コメント突破おめでとうございマッスー

重要月?
実はアタクシ…只今ブレイク中のシゲちゃんと同じ7月11日生まれなんです
だから7月はトリプルHAPPY・Birth
ジャニー様GOOD・NEWSをプレゼントして下され~

Re: 祝・誕生

こんばんは

おめでとうコメありがとうございます~

7月はおめでた続きなんですね♪
ほんと、そんな時にビッグなプレゼントやってきたらいいのにね!!
みんな待ってま~す

・・てか待ちくたびれて、最近悟りの境地に達してしまったような・・
ダメですねそんなの!頑張って念じなければ!


消してしまう?

出会いをありがとうございます!

私もさっそくのメールを長々書いたのに消してしまいました(T_T)

shock me(;o;)



それでもめげずに頑張りまっすー☆

いつかブラウニーさんとも出会いがあれば、嬉しいです。(^o^)

いつも楽しみにして増☆

一期一会に感謝(^○^)

追伸;重要度世界一の

自分の誕生日のジャニーズWebのバースデー動画を見忘れた、大馬鹿者で毎日自己嫌悪に陥ってます。

こんな私ですが、またコメントさせていただきます(^o^)/


Re: 追伸;重要度世界一の

hysmiさんこんにちは
二つのコメントのお返事まとめてさせてもらいますね。
たくさん書いて下さったのに消えてしまって残念でした。
よかったら、またお時間あるときに書いて下さい。

バースデー動画、意外と忘れがちですよ。他にもそういう方いましたよ。
私も夜11時頃気づいて、「おわーーあぶなかったーー!」って思ったもの。
けど、残念でしたね~こればっかりは誰にもダビングしてもらえないものね・・・
来年、見られるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

秘コメ下さったsさん、
はじめまして!
「泣く子と増田にはかなわない」にウケていただいて、ありがとうございます。
最初にその言葉が思い浮かんだのは、「続あい」コンで「アイノナカデ」を聞いた時だったんです。
「繋いだ手離さないで 一度だってヤなんだよ」この歌詞でガッシリ心鷲掴みされちゃって、
かわいい駄々っ子にイヤイヤされて甘えられたような気分になって・・・かなわないなあって。

この前のNEWSmileのテーマが「勝てないもの」だったし、また可愛い文章に
ほんとまっすーにはかてないな~って改めて思いました。

言葉のチョイスを好きと言ってもらえて嬉しいです。
どこかで見てきたパクリも多々含まれてると思いますが(汗)
私なりに工夫してまっすーのことを表現して、共感してもらえると嬉しい!
これこそが、ブログを続けているエネルギーです。

4日に少しでも多くまっすーが映るといいですね。
でも、人数も多いし、あまり期待しすぎはいけないかな?
控え目に期待しときます^^

これからもよろしく!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
