スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと5コメ! <追記あり>

こんばんま

ふと気づいたら、あと5コメでコメント数が1000になるんです!
ま、コメレスもカウントしちゃうから、皆さまから頂いたのは大体半分って訳ですが、
嬉しい限りです♪
もちろん読み逃げ(この言葉好きじゃないですけど)でも一向に構わないんです。
コメント書くのは得意じゃない人もいるだろうし、
でも、コメントいただくのはやっぱり嬉しい!
ブログ覗いてみて新しいコメントを見つけるとワクワクします。
コメント下さる皆さんありがとうございます!
みごと1000コメ目の方には何かプレゼントを考えておきます。
といっても、手作り品とか画像の加工とか何もできないからな・・・
愛しかないかしら(笑)・・・←いらん


*********


今朝は月に一度の自治会の資源回収の日。
家のご近所は、お年寄りの一人住まいが多いので、
いつも運搬のお手伝いで忙しいんです。

なので、今朝はWSを見ていませんでした。

しょっく・みーは夕方コンビニに行った時でした。




*******
  *******
*******

雑誌の前を通り過ぎようとしたときに飛び込んできた文字に
目を疑いました。

14,15,16歳、善悪の判断が付かないわけではなかろうに、
悪いことへの興味なのか、つまらない考えで闇へ足を踏み入れてしまったりするのかなあ・・・

大事なことは何なのか、失ったらもったいないものの大切さ、なぜわからないのか・・・
自分の軽い気持ちの行為が、周りにどんな波紋を呼ぶのかも、なぜわからないのか・・・
自分のあやまちが、自分を愛してくれる人たちをどんなに悲しませるのか、なぜわからないの?


やってしまったことの罪は重いと思う。簡単に許されるべきではない。

けれども、まだ16歳。
このまま絶望に転落はしませんように・・

<追記>(コメレスに代えて)
夜中に書いた記事は感情的でいけませんね。
きっと事の重大さに驚き、すでに反省しているであろう彼を
これ以上責めるつもりではなく、ただ、残念だったという気持ちです。
きちんと反省して立ち直って欲しい。
他メンバーも、心の傷に負けないで頑張って欲しい。
そして、昨日の時点で過去の写真が流出したことになにやら大人の裏事情なども匂うし、
もうこれ以上ブログに書くのはやめたいと思います。

あと5コメと書いたので、この記事に積極的にコメント求めるみたいになってしまったのですが、
これ以上騒ぎ立てる形になるのは本意ではないので、コメント欄を閉じさせていただきます。
すでに頂いたコメントのお返事はこれをもってかえさせてください。
せっかくコメントいただいたGさん、Pさん、ごめんなさいね。
新しいエントリーでコメントお待ちします。
スポンサーサイト
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。