スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2番は嫌いな男

こんにちは

やっと録画してあったイッテQを見ました。

前回あんな凄いバンジーを飛んで、またバンジーって何それ?
と思ったら、

アレは世界一ではなかったと(高さが)
世界一はマカオタワーだと。
しかも、それを飛んだのはよく知っている人だと・・

ピン!ときましたよ。ハイハイ、HEY×3でやりましたよね。
NEWSの錦戸亮ですと!

2番目、2番目っていわれて、黙っているわけがないよね、彼が!
手越祐也!


で、それを上回るためヘリからのバンジーになったってことで。

今度はハヤブサになりたかったそうな(笑)

搭乗前のやったるでの顔がもお~~こわいーーけど、ステキーー

まあ~しかし、なんなのアレ!ドア閉められないって・・・
ヘリでちょっと乗り出すだけでも目が眩みそうなのに・・・
さすがに緊張の表情だったし、GO!サイン後一瞬「待って」がでたけど、
すぐにみごとな飛びっぷり!
で、あのブン回され方!!見てるだけでもこえーよー!

なのに本人、ジャニーズカメラに向かって、お茶目な舌出しって・・・

はああ、ほんとになんて人なんでしょう。

ここまで行くと、よくある「仰天ニュース」ネタだよね。
ジャニーズでこんな人いなかったよね、なんのジャンル?
冒険家アイドル?

ほんと、凄いけど、かっこいいけど、
お願いだから、3度目はナシにして欲しい。
2番じゃ嫌な負けず嫌いなとこ、好きだけど、
もう、これ以上煽らないでって、臆病者の私は思ってしまう。

本当にもう、やめときなはれや!!

そして、ひとつ疑惑が・・
彼は本当に「高所恐怖症」なの?
ウソでしょ~?
ウソじゃなくても、過去形だよね。


****

そう言えば、もう一人
高所恐怖症克服してヘリに乗った人いましたね♪
慶ちゃん、ちゃんとヘリ取材できたんだね!@メン愛
これは、ホントによかった、よかった。
ドームの気球だってあんなに怖がってたのにね。
よく大丈夫だったね。

大人になって、お仕事とか必要に迫られれば
案外いろんなこと克服できるものなのかも。


まっすーも頑張っていろいろ苦手克服して
お仕事の可能性広げられるといいなあ・・
って思う。イルカや魚に触れるようになったようにね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感っすよ[e:731]

私も『もぅこれで勘弁して~っ』って思いましたなんか あったら どなぃするのさ~っ
でも テゴニャンにしか出来ないよねあんな事

それと大人の階段登った慶ちゃん

そぅ彼らは高所恐怖症組よく頑張ったよね

マッスーマッスーは
いったいどこにーっ笑

Re: 同感っすよ

こんばんは
やっぱりですか~ですよね。
ほんとに、事務所は何故OKを出すんだ?って思います。
なんかあったりしちゃ困るんですよ。
あの子にはまだ100年先まで歌ってもらわなきゃならないんだから(笑)
何でもやりきるのはいいけど、あまりに危険な事はねえ~

慶ちゃんもよかったよね

うん、まっすーもきっとどこかで何かの形で
大人への階段登ってると信じましょ。

> 私も『もぅこれで勘弁して~っ』って思いましたなんか あったら どなぃするのさ~っ
> でも テゴニャンにしか出来ないよねあんな事
>
> それと大人の階段登った慶ちゃん
>
> そぅ彼らは高所恐怖症組よく頑張ったよね
>
> マッスーマッスーは
> いったいどこにーっ笑
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。