スポンサーサイト


当落悲喜こもごも

こんにちは

いつかいつかとじらされた当落結果が昨日やっと出ましたね。
無事当選してバンザイした人。
落選に涙した人。
そんな様子に蚊帳の外の気分で寂しい思いをした人。
まさに悲喜こもごも。

チケットの件でお世話になったリンクの「ますますます」のみこさん
本当にありがとうございました。
ご自身は行けないのに、橋渡し役を喜んで引き受けてくれて、
ほんっとに温かい方。

そして、コメント下さった方、みんなテゴマスが大好きで
どんなに行きたいかが伝わってきて、嬉しかったです。
行き違いでチケットをお譲りできなかった方にも、どうかチケットが手に入りますように!

また、そんな様子を行けないのに見守って「みんなで譲り合っていいね」
ってコメントくれる方もいたり・・・

ああーー!マス担、テゴマス担なんでみんなこんなに温かいのーー!

昨日は朝からマス友さんとのやり取り、リア友にも呼び掛けたり、
間に学校関係やら仕事関係も入って、
私のメール件数、携帯、PC合わせて50件近く!
夜には指が腱鞘炎になりそう、目はしょぼしょぼ・・・

でも、心はとっても温かくなったよ。

花火大会には行けないみんなの愛も背中いっぱいにしょって行くからね~!
そして、私の可能な限りがんばってブログで報告しますね。
(年々衰退する残念な脳みそ&動体視力なので、かなり限りがありますが・・・)


そして、早く全国のファンみんなが幸せになれるような素敵なNEWSがありますように!!
みんな、こんなに思ってるんだもん、きっともうすぐだよ!!(言霊!言霊!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、
こんにちは~~!!
そしてお疲れさまです!

昨日は皆さんの様子を拝見していて、行けない私までハラハラ・・・。
でも、ぶらうにいさんの優しさや、いろいろお世話してくださる方、
皆さんの気持ちも伝わってきて・・・、ホント温かい気持ちになりました。
まっすーのファン、テゴマスファンっていいなあ~~。
私もテゴマスファンでいられて幸せ♪って思いました。

レポ、よろしくお願いします!!
熱く語ってくださるのを楽しみにしていま~~す(笑)

そうですね~~!TVの前でも幸せになれるような嬉しいNEWS・・・・
まだかなあ~~??  そろそろ・・・かなあ???
皆さんで待ちたいですね。




Re: MMさんへ

こんばんは
どうなる事かと思ったチケット騒動も、私の周りに関しては
なんとか平和に収まりました。
求めている全ての人にチケットが渡ることを祈ります。
行けない方まで、ハラハラと見守るなんて・・・
ホントにみんなあったかいな~
疲れたけど、気持ちは元気になりました。

レポと呼べるものになるか(汗)
きっと、メロメロだったり、ヘロヘロだったりの
イターイ感想になると思いますが(^^ゞ

ああ、ホントに地方の人も、お茶の間ファンも皆が幸せになれる
新曲発売とか、CMとか、冠とか・・・
いいNEWSがくればいいのにね!!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
