スポンサーサイト


面白かった~「6月のビターオレンジ」

グローブ座 6月のビターオレンジ


グローブ座帰り道です
面白かった~
まず最初に言いたいのは、絶対ネタばれなしで見にいった方がいい、ってこと
ビックリすることがあるから

初見、シゲってやっぱり大きい、ってか背が高いんだなって印象。イケメンだったよ~顔がシュッとしたよね

とても良くできた脚本だと思います。テーマはなかなか深いけど、ビックリするような展開で、じみな笑いから大爆笑シーンまで散りばめられていて、ホント面白かった一人なのに声出して笑っちゃった

シゲは周りの芸達者さんたちに負けない頑張りを見せていました。シリアスな演技もコミカルな演技も、照れる顔も見られてよかった
あと、城島リーダーの演技力にビックリ15年ぶりとは思えない

あ、そうそう、なんかジャニファンとは違う匂いを感じたおば様方は、どうやら宝塚ファンらしい
共演の朝海ひかるさん、元宝塚のトップの男役だったのね。

あ、もうすぐ到着。こんなに携帯から長く書いたの初めてだ~

6月のビターオレンジポスター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~楽しみ♪

こんばんま♪
舞台、おもしろかったんですねv-411
評判もいいようだし、益々行くのが楽しみになってきましたv-352

見た人みんなが「ネタバレしないで行った方がいいよ」って言ってるので、ネタバレしないよう気をつけてま~す♪

わくわくするなぁ~v-343

Re: わぁ~楽しみ♪

こんばんま^^
シゲの舞台、思った以上に楽しかった。
最初のうちはクスっだったのがクスクスに、最後は爆笑したよ。
シゲ、優等生の役ってピッタリだけど、ちょっとつまらないかな?
なんて思ったら大間違い!優等生だけど・・・あ~!これ以上は言えない~(笑)
イケメンシゲだけじゃない、いろんな表情が見られます。

うらやましいなぁ

 Wシゲさんの舞台、すごくいい舞台だそうですね。
うらやましい・・・今回仕事の予定が解らず申し込めなくて(泣)

 何が?何が?どうビックリ!するの~~~(絶叫/笑)

できることなら詳しく教えていただきたい・・・(涙)

無理ですよね・・・失礼しました(T_T)

花火大会の当落メールもまだこないので・・・

これで、落選したら・・・考えたくない(゜o゜)

また増田貴久CG疑惑が頭を駆け巡ってしまう~~~

末期症状のこの哀れなNEWSファンを救ってくださいm(__)m

ジャニーさ~ん!

と言いながらスカイツリーに祈りを捧げるグレアムでした(笑)

娘テディは期末テストの順位を上げないと花火は連れていかないと
鬼母ゲレアムに言われ必死で勉強してます。

今回、行けなかったら次はいつテゴマスに会えるかわからないので
必死です。(それもせつないんだけど(・_・))

Re: うらやましいなぁ

こんばんま
花火大会のチケットどうでしたか?
シゲの舞台、楽しかったです
何がビックリか、千秋楽終わるまで言えないのが辛いです・・・
これは、見に行く方うっかり知っちゃったらつまらなくなるので、
続きに隠しても書けないな~
終わるまでまってね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
