スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスヒツで判明

こんばんま

この前から話題のヒルナンデスの件
まさかのマスヒツでも話ましたね。

そして、やっぱりショックで涙だったんですね(汗)
笑いと涙と・・冷静と情熱の間とか、若干イミフな事言ってましたね。

なんか、私、マス担としてはまだまだヒヨコだな~って感じました。
まっすーのことわかってないな。まだ修行がたりないようです。
ちょっと、消化するのに時間かかって、こんな時間に・・・


ファンに対して、「だいじょうぶですよ。今はジムも頻繁に行って運動してるから」
と一生懸命に言うまっすー

つまり、今増田はぶよったりしてない。お腹に浮き輪ついてたりはしないから、
安心して、といいたかったんでしょうね。

は~い、わかりました~
では、この次お会いするのを楽しみにしてま~す!

「確かにあの写真に比べれば、ちょっと大きくなってるけど、」
「人間的に、オーラ出てきちゃってるから・・オーラ太り?」
とまっすー節
あくまでも「太った」とは認めない強がりの負けず嫌い

うん、でもわかる気がする。その大きさは素敵だよ。
きっと、私がテゴマスのあいで初めて会った時、
「大きい人だ」と感じたその大きさだよね。
それはわかるの。あの18,9の写真はあくまで少年体型だから、
筋肉バキバキでもあの頃の方が素敵って思うわけでもない。
今の方が男としての魅力はあるよ。
でも、その上でちゃんと鍛えて欲しいの。

なんか、聴いてて思ったのは、やっぱりプライド傷ついちゃったのかな?
ってこと。
まっすー、ごめんね。
でも、もうちょっと打たれ強くなって欲しい。


もう、遅いので他の事はまた書けたら書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまっすー。
先日は丁寧なコメレスありがとうございました(^^)

昨日は自ら涙の意味を明かしてくれましたね。
まるでみんなが疑問に思ってることを察したかのようなナイスタイミング(´▽`)

でも何度もこの話題を出すくらいだから…
まっすー本当に感動して嬉しかったんじゃないかなぁと思います(*^^*)
「ショック」というのも冗談っぽく言ってましたし、、
心底傷ついてたら触れたくないでしょうから(笑)

好きな人(増担さん)のために頑張ってるまっすー、素敵ですね

Re: 千絵さんへ

こんにちま
まさかの今週のマスヒツでの判明(笑)
びっくりしました。収録は少し前だろうから、
Kちゃんニュースの反応を受けての物ではないと思うけど、タイミングよすぎ(笑)

二度に渡って話題にだすってことは、
とにかく彼の中で大きなインパクトだったことは確かですね。

ちょっとハッとしたのは、まっすーがファンに一生懸命
「心配しなくても大丈夫ですよ~」って安心させようとしてたことですね。
なんかね、こちらはつい母親目線になっちゃってたんだけど、
うまく言葉に出来ないんだけど、彼の思う「ファンと自分の関係」みたいのが見えましたねぇ


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。