スポンサーサイト


太宰メロス

こんばんは

な~んにもニュースないなあ~なんて巡ってたら!
テゴちゃんまたCM出演なんですね!

炭酸飲料MATCH
あらま、爽やか系のかしら?と思いきや、キャラ設定のCMなんですね。
太宰家のメロス君て(笑)走るのが好きな子ってまあテゴにピッタリ!

ああ、でも炭酸飲料だったらテゴマスのぼくらの空でCMが夢なんだけどな~
親友セリヌンティウスはまっすーにしてくれたらよかったのに~

けど、楽しそうなCMだね。きっと評判になっちゃうね。
やっぱ「持ってる」のかなテゴは

詳細は→ こちら


他にもちょこちょこニュースがありますね。
テゴはサッカー雑誌に連載もきまったんだよね。
よかったね~ずっと、「サッカー関係の仕事がしたい」って言い続けてるもんね。

そして、今日は濃いほうの水色の封筒、ドリボの案内がとどきました。
多分マカロンと見に行くと思います。
ジャニースのコンサート以外の舞台って言った事がないので、ちょっと楽しみ。

******
  *******
    ++++++++

ふう~、何を聞いても思うのは
我らがスーパースターは???

きっと大きなお仕事の準備中なんだよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 はじめまして、ぶらうにいさん

わたしも高校1年の娘(テディ)をもつ
まっすーのおかあさんでもおかしくない年齢(笑)の
まっすーファンですv-10


あまりにもまっすー不足で干からびてしまい、最近は
今までのまっすーはCG処理されている実在しない人物なのでは?
とまで思い始める次第で・・・v-12

ぶらうにいさんのブログを見つけなければどうなっていたか・・・

姪が嵐ファンで、義妹は勝運ファンで・・・それぞれいろいろな
お知らせなど盛りだくさんなのに・・・

昨日「いいなあ、いろんなお知らせが満載で・・・」と
つぶやいたら旦那(だんきち)が「NEWSは何もないな 笑」と・・・

わたし、即座に夕飯の支度止めました(苦笑)

慌てて、「今に増田がドラマとか映画とかコンサートとか行ききれない
位やってくれて全部行けないよ~とか悲鳴あげるようになるよ」と

言ってきましたが(苦笑)

心配しなくても、そういうお知らせあったら全部行きますからv-237(笑)


 我が家の話ばかりでごめんなさい。
娘テディは亮ちゃんが好きなので二人で毎日祈ってます。

ちなみに、亮ちゃんドラマ(スカイ)のロケ先が我が家からすぐのところでしたが
会社や学校で日中はいないので一度も遭遇しませんでした。

月9も下町設定らしいので今度こそ!と期待していますv-16



Re: グレアムペンギンさんへ

はじめまして!
とっても日本語がお上手だけど、どちらのおくにのかたですか?(笑)
なんかすごいHNですね。どういう意味なんでしょう?

同じ年のお嬢さんがいるのですね。
亮担さんなら、今ホックホクですね。
Ⅱ期連続連ドラ主演で、しかも月9なんてね~

家の娘は勝運ですが、どんどんうすーいファンになってきて、
情報も私が教えるくらいになってきて、
あまりジャニ話で盛り上がる事もなくなってきました。



> 今までのまっすーはCG処理されている実在しない人物なのでは?
> とまで思い始める次第で・・・v-12

 ―ウハハ、凄い発想!いや、もう末期症状か・・・
  最新の動くまっすーからもう何日目にしていないか・・・
  わずかな生息情報にすがるばかりですものね~

> ぶらうにいさんのブログを見つけなければどうなっていたか・・・
 ―こんなブログでお役に立っていればうれしいです。
  情報がないので、お休みしてる方も多いですものね。

>
> 慌てて、「今に増田がドラマとか映画とかコンサートとか行ききれない
> 位やってくれて全部行けないよ~とか悲鳴あげるようになるよ」と
 ―そんな風に言ってくれる旦那さまでうらやましい。
  家ではありえないです。とことん毒ずいてくるから、私は触れないようにしてます。

スカイツリーの近くにお住まいなのですね。
ドラマのロケって見たいものに上手く遭遇は出来ないですよね。
それでも、知ってる場所が出てくるだけでもテンション上がりますよね。
月9が楽しみですね♪

日本人ですが(笑)

  かまっていただいて(笑)ありがとうございます。

 このHNは 子供のころ(何年前?)好きだったマンガの
キャラクターの名前なので・・・マニアしか判らないかも・・・


  マスヒツで「ヒルナンデス」話してましたね・・・

  私も ぶらうにいさんと一緒で「(感謝の)涙ですよ」発言と
 思っていたんですが・・・違いましたね(汗)


  私の最近のヘビロテDVDは「ネバエン」と「レスキュー」(笑)

 ただただ祈るばかりのファンの気持ち判って欲しいです。


 一日・・・いえ!1分でも早くGOOD NEWSが聞こえるように

 祈りをスカイツリーに捧げています(笑)

Re: 日本人ですが(笑)

グレアムペンギンさん、こんにちは
HNの由来教えていただいて、ありがとうございます。
マンガのキャラクターですか、私あんまり詳しくないんで・・
世代も違うのかな(笑)

ヒルナンデスの件は本人から答えを聴けましたね。
収録は少し前だから、まさか私たちの疑問をよんでではないでしょうけどね(笑)

なんか、私もネバエン見たくなってきました。
レスキューは実は持ってなくて、何度もレンタルで見ちゃって、
こんなことならDVD-BOX買えばよかったな

スカイツリー、ほんとに拝む対象になっちゃってますね(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
