スポンサーサイト


ぼよってる

こんばんは
こんな時間にまだ仕事が終わってないのに、
Kちゃんニュース聞いたら、書きたくなっちゃったよ~

今日はまず野球の話だろうと思ったら

OPいきなり慶ちゃんてば
「どうなんですか?最近まっすーがぼよってるって?」とか言いだして
ヒルナンデスの後、ファンのひとから、手紙やその他反応が凄かった
「増田くん太ってる事を自覚してください」みたいな・・
「ナイスバディ期待してます」みたいな・・
慶ちゃんも「みんな心配してくれてるんだよ」って言ってて、
まっすーは「もう、涙ですよ」って言ってた

やっぱり、みんな思ってたけど言うに言えなかったっていうか、
大好きで可愛いから「どんなでも好き」って思っちゃたんだよね。
「どんなでも好き」はウソじゃないんだけど、
みんなちょっと(かなり?)心配してたんだ~
だって、私がおそるおそる書いた記事、拍手30は
1周年の時とタイで最高よ。ビックリしてたのよ~

まっすが「もう、涙ですよ」って言ってたのに涙ですよ~
ってか、まっすーやっぱこのブログ見た??って動揺しちゃたイタイ私(笑)

あ、でも慶ちゃん「最近ぼよってる」は違うよね?ね?
「ちょっと前までぼよってたけど、今は頑張って引き締め中」だよね?
んー、でもヒルナンデスと野球大会を比べると・・・微妙だな・・・
まっすーそこんとこどうなんですか?
慶ちゃんに「体型の分からない服着てるし、はだけないからわからないよね」
って言われて、「そうはだけないからね、手越みたいに」だって

すぐには結果はでないよね。
みんな応援してるからがんばってね!
ナイスバディ完成披露お待ちしてます(爆)

野球の話はまずは、まっすーの力強い言い分けから(笑)
前日の練習ではすごくいい当たりが出てて、もう少しでホームランかっってくらいで、
亀梨くんからも「いいね~」っていってもらってたんだって!
練習一生懸命やりすぎて本番筋肉痛で、悲惨な結果に・・
で、まっすーが慶ちゃんの打球をナイスキャッチした話
慶ちゃんは「増田んとこ飛んだわ(しめしめコリャ取れないな?)」
と思ったのにまっすーがナイスキャッチしちゃって、
お客さん大歓声で、まっすーの方が目立っちゃって、慶ちゃん目立たず
って悔しそうにしてました。

明日朝早いので、ガールズトーク以後はまた書きますね

続きは独り言とお願い

*******
 *******
  *******

まっすーをどんどん好きになって、
可愛くって可愛くって、丸ごと大好きで愛おしくて
どんどん溺愛の甘々になっていって、
カッコよくて男っぽいとこに惚れ過ぎて
ついひれ伏しちゃって

でも、気がついたんだ
本当にたくさん長く活躍して欲しいなら、
愛あるダメだしは必要なんだって
ファンがタレントを育てるってところもあっていいのかな

上からでごめんね
私なんてファン歴も浅いし
ジャニーズのイロハも知らないんだけど
少なくとも悲しいかな人生だけは長いからゆるしてね

でも、基本「どんなでも好き」
増田貴久が増田貴久らしく生きてくれれば



********

まっすーはいつもファンの気持ちを考えてくれるよね
だから、ファンもまっすーの気持ち考えましょうね
いろいろとツイが賑やかだったけど、
まちがってもプライベートを侵して迷惑かけたりしないようにしましょうね!!



それから、露出のない時期にいろいろ妄想するのは勝手だけど、
妄想をホントのように呟くのだけはやめて欲しいわ
純真な若いファンはまるまる信じちゃって広めちゃうんだから!
根拠のない噂、不確かな情報も

広くたくさんの目に触れる場所での発言は慎重にしないとね

これ、自分にも言い聞かせてます(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反省

ハハハ

愛あるダメ出し

ダメだな私
気になりつつもうんうん、いいよ、マスならなんでもって
も~デロデロに甘やかしてしまってるや
(私の頭ん中ではね)

あかんね、甘やかすだけじゃ!!
マスのこれからの為にも
↑↑何様



ほんとにねぇ
ファンとして大好きで大切に思うならこそ守りたい「個人時間」の情報は表にむやみやたらに晒さずにいて欲しいよね
目にしたとしても自分の中で消化し留めておけるように…
私自身も気をつけないと

怒らせたり、悲しませたりそんな思いしてほしくないもんね
気持ち良くお仕事、日常生活過ごしてほしい

仕事柄仕方ないとは言えファンは護ってかなきゃね

んん?
今日のコメント完全な親目線だわ

ほんとうにそう!

おはようございまっすー❤ぶらうにいさん❤
昨日のKちゃんNEWS聞いて、やっぱりわたしもココ!のサイトの言葉を思い出しましたよ~❤
愛あるダメ出しに、涙したまっすー❤だったんでしょうかね。
わたしは、ここのブログ見てる!に一票❤(^-^)

最近は、プライベートな話で大賑わいのツイですよね。
本当に、あることないこと心配しちゃいまっすw
ツイッターて、一瞬で世界中に広がってるってことをもう少し認識したほうがいいと思います。インターネットの怖さをシラナ過ぎる人がみんな使ってるんじゃないかと感じます。
なんて言うわたしも。大丈夫かしらと見なおしましょw
もし、気になることあったらw以前のようにダメ出しお願いしますね~。(汗。

心うたれるコメントです!

ぶらうにいさん、こんにちは!お久しぶりです!

昨夜のKちゃんニュース、いきなりの『ぼよってる?』発言にはびっくりしました。
ヒルナンデスに続いて、またあのように話題にしてくれたってことは、
まっすー、本気で頑張っているのかな~~~?
まっすーの二度にわたる公言・・・
私も温か~く、気長に応援したいと思います(笑)

さて、ぶらうにいさんの<続き>以降のコメントに心うたれました。
いつも私たちファンのことをあんなに考えてくれるまっすー。。。
私たちもまっすーのことを考えて、まっすーが悲しんだり、迷惑になるようなことがないよう、
言動に気をつけたいですね。
偶然目にした真実かどうかもわからない情報から、ついつい妄想してしまう自分自身も反省してます!
今はまっすーを信じて見守るのみ。。。
そしていつでも全力で応援できるようにします(笑)




Re: 反省

きみどりちゃん、こんにちま

なんか私えらそうなこと書いちゃってるよね~


> ダメだな私
> 気になりつつもうんうん、いいよ、マスならなんでもって
> も~デロデロに甘やかしてしまってるや
> (私の頭ん中ではね)

う~ん、きみどりちゃんはいいよ、私が許す(笑) ←なぜ?
中には丸々甘やかしてあげる人も必要かも~
みんながみんな、いつも甘やかしてたらダメだなって思うんだけどね
あんまり厳しくしすぎると、凹んじゃうかもしれないからさ・・・


> ほんとにねぇ
> ファンとして大好きで大切に思うならこそ守りたい「個人時間」の情報は表にむやみやたらに晒さずにいて欲しいよね
まあね、元ネタはファン以外の人が何の気なしに呟いてるんだろうけど、
それをすぐ騒ぎたてちゃうファンがいるからね~
ブログだとちょっと気をつけることも、ツイって友達同士メール代わりに使ってて、
その感覚で書いちゃうんだろうね、こわいわ~


> 目にしたとしても自分の中で消化し留めておけるように…
> 私自身も気をつけないと

私も、自戒の意味をこめて書いたのよ。
いろいろ知っちゃうと書きたくてウズウズしちゃうけど、
ダメダメ!ってね。

Re: ほんとうにそう!

ぴあさん、こんにちま
まあ、よく考えたらマス担ブログは山ほどありますからね。
似たような事を書いてたブログも沢山あったと思うし、わからないですね。

ツイって便利だけども、怖いですよね~
広がる早さが尋常じゃないから・・・
ファンじゃない人が情報ポロっと書いちゃうのはしょうがないんだけど、
それをあれこれ騒ぎたて、広げちゃうファンがいるから怖いですよね~

ツイはやってないけど、ブログは後々まで残るものだし
もっと気をつけなきゃいけないのかもね
自分も気を付けなきゃな、って思ったので書きました。

Re: 心うたれるコメントです!

MMさん、こんにちま
心打たれるだなんて、照れるなあ(^^ゞ

> 昨夜のKちゃんニュース、いきなりの『ぼよってる?』発言にはびっくりしました。
 ―ねえ~、ビックリしましたよね~

> まっすーの二度にわたる公言・・・
> 私も温か~く、気長に応援したいと思います(笑)
 ―まっすー、もう後にはひけないよね
  「ある程度」は長い目でね、見守っていきたいと思います
  ただ、気持ちは早くカッコいい素敵ボディを見たい!(爆)

妄想は私も大好きだし、勝手にしてるぶんにはかまわないと思うんだけど、
妄想と現実を区別して書かないといけないですよね。
まことしやかに妄想を事実のように書く人がいて困ります

そうね、今は信じてまってましょうね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
