スポンサーサイト


3誌即買い~~

こんにちは

昨日は結婚記念日だったくせに、ちゃ~んとドル誌は買ってました(笑)
3誌サササッと手に取り、主婦雑誌のコーナーに移動してチェック(笑)
幸い空いていたので、W誌、大胆にピンナップまでちょっと広げて、一目できゃっ!
d誌のピンナップはさらにうっきゃ~!P誌はマスヒツレポあるし、朝ご飯姿がきゃわで・・・
いつもみたいに「う~ん、迷う、どれも捨てがたい・・」と悩むまでもなく
「うん、ダメだ、これは無理だ!」とあっさり3冊レジへ
飢えてるって怖いですね~

まだテキストはあんまり読んでないけど、
主に写真の萌えポを


<W誌>
ピンナップ、ま、また短冊繋げた6人ですが・・・
スーツ姿、今回はノーネクタイですこしカジュアルな感じ。
まっすーは表情も柔らかな笑顔
あ、やばいシゲかっこいい~

NEWSのページでは、意外にシックな衣装で床にすわって振り返る感じがいいな
小さなショットもいっぱいで、こういうの好き。意外なお宝ショットがあるんだよね~
この中のまっすの横顔イケメン☆ 両側あるのが嬉しい
シゲのうなじショットがヤヴァイ~ 
上向いてるのも、やばいシゲかわいい~

さらにテゴマスのページもあるの!
マカロン型のクッション可愛い~~欲しい~ ←え?そこ?
いや、じゃなくてそのクッション持つ2人がきゃわわなんですね。
てか、裸足!裸足であぐらに目が釘付けでしょ!
わーい、裸足シーズン到来!バンザーイ!
まっすーの衣装が、ラジオでいってたデニーム(笑)

まっすーになって泳いでみたいテゴ、まっすーの水泳をベタ褒め
ああ~水泳大会やって欲しい~~カッコよく泳ぐまっすー見た~い
いろんな意味でいろいろ見た~い(笑)

テゴになってコンサートで会場煽ってみたいまっすー
ホントはやってみたいんだ。エコだけじゃないんだ
でも、チーゴリのときのテゴみたいなの2人でやられたらコンサート終わんないし~(笑)

細かいととこも見逃せない。
食べマスはもちろんの可愛さ、NEWS QUESTION10の写真がなかなかだったり、
プレゼントのニット帽持った顔にツボったり、伝言版で亀ちゃんにふられちゃってたり・・・
W誌はいろいろおいしい

<d誌>
ピンナップ、完全に6分割ですがドアップ!
みんなイッケメ~ン!
まっすーの髪色いい感じ。長さもちゃんと両目が見えてジャスト!
お顔もチュルチュル、イケメンさんだわ~

テゴマスコヤシゲの取材のハズがシゲの都合が合わず
シゲは一人の取材。イケメンだけど、なんか背中が寂しそう
コヤテゴマスの3人のワチャワチャショットはかわいい~
まっすーは嬉しそうにドーナツ持ってたり、パンダのぬいぐるみかかえたり、
ひっくり返って爆笑してたり・・
三人でぬいぐるみかかえて寝ちゃってるのとか
この3人だと素で「かわいい~」とか言ってそう(笑)

山Pと亮ちゃんとの合宿所でのエピとか、
2人はやっぱ絆が深いんだな~って感じちゃう

後ろのほうの100PIECEs
のオフショも見逃せないよ~


<P誌>
ピンナップはP様ドドーン!めちゃ優しいいい笑顔
と、メガネ男子好きの方、裏側見逃さないように!
メガネプレゼントでメガネ男子がいっぱい!

NEWSのページは「早く起きた朝に」
きゃ~ 朝の姿ってめちゃ妄想かきたてる~
寝起きのにゅーすくんたち、萌える~
毛布かぶった亮ちゃん、カーテンからのぞく慶ちゃん、
ぬいぐるみ?だきまくら?抱えたまっすー、
いやいやいや、ウソでも寝起きって反則~
豆からコーヒー入れるシゲは一家に一人欲しい(笑)
トーストかじるテゴマスに撃沈!この子達息子だったら
5時でも4時でも起きるよ~(ホントか?)

マスヒツのレポ!
どこにあるんだ~探した探した。後ろから探して下さい、すぐです(笑)
私服がきゃわ~赤白ボーダーのパーカー可愛い~~
うあ~ヘッドホン萌え~ガラス越しアピ萌え~ (←なんでも萌え?笑)
みんな聴いてね♪のお顔がクァあいすぎる~ 

後ろの方、Idol theme Parkで、取りたい資格は?
で、体育の教員免許は前にも言ってたけど、
船舶免許か~シゲの影響、強っ!
4級だったら割ととれるみたいだけどね。
たぶん取らないよね(笑)
体育の先生はピッタリだよね~
いつかドラマでやって欲しいなあ~
それか「体操のお兄さん」ね
ああ、運動神経よいカッコいいまっすーを見たいな~

うわっ!めちゃ語ってしまった。
テキストはちょっとずつゆっくり読もうっと。
これでしばらく食いつながなきゃ
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんばんま

突然ですが…
私、ぶらうにいさんの書くヲタ誌のポイント大好きです同じところに萌えるんです毎回楽しみにしてます
それにしても、今月のまっすぅも可愛いですね

Re: りえままさんへ

こんにちま
なんだかいつも取りとめもなく書いてるんですが・・
おもしろい??
ツボが似てるのかも知れないですね。
みんながきゃーってなるショットもあるけど、
意外と好みが分かれることもありますよね。

今月は可愛いまっすー多めでしたね。
これから夏に向かってセクシーショットも楽しみ♪←変態

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
