スポンサーサイト


24th

周年24


こんばんは
今日は我が家の大切な記念日。
1987年の今日私はJune brideになりました。
24回目の結婚記念日。来年もう銀婚式だよ、ビックリ~


1987年ってことはまっすーまだハイハイしてた頃?
シゲやテゴはまだママのお腹の中・・・
そん時わたしゃもう結婚しちゃってたわけだ、ハハハハ ←乾いた笑
何歳で結婚したかは言わないから~~(笑)

今日はケーキ風巨大ハンバーグにしてみた
ろうそくの代わりにサヤエンドウチョキチョキして24th
きのこいっぱいのデミグラスソース添え
赤ワインはイタリアのCHIANTI2008
つまみは生ハムキウイとモツァレラトマト
一応500円均一の花束なんぞ飾ってみた


(今後の為にも点数かせいどかないとね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます(^O^)
大丈夫!シゲ担さん敵に廻したりしてなぃよ☆
だってこのブログ自体がNEWS愛に溢れてるもん!!
私はマッスーと慶ちゃんが大好きですがNEWSみんな大好き(≧∇≦)
早く活動して欲しいよね~↓
ちなみにうちは今年で23年目でその時慶ちゃんは…いやん(*_*)

ぱちぱち~~~♪

ぶらうにいさん、おはようございます。
24回目の結婚記念日おめでとうございます。

すてきなディナーですね!
全部美味しそうーーーー!!!愛がある~☆
ぶらうにいさんのお料理、一度食べてみたい♪♪
生ハムキウイ興味ある~(^^)

1987年というと…私は義務教育中でしたかね(^^)
まっすーはハイハイ・・・(きゃ♪かわいい)
雑誌で前に砂浜だったかな、超可愛い幼少まっすー見ましたけど、
お子ちゃまの時から私好みで(←どんな。笑)

最後変なコメントでおわっちゃってすみません(^^;)

おいわい

ぶらうにいちゃん
おめでとう!!

素敵な結婚記念日のおいわいディナーにさぞかしダンナさまもお喜びに
感謝の気持ちをたくさん伝えてこね(点数稼ぎ!?←はこの際(笑))

来年、銀婚式
素敵な一年になりますように


Re: 大丈夫!

はじめまして^^
コメントありがとうございます
どこかのコメント欄で拝見してかわいいHNだな~って思ってました。
読んでる方に大丈夫と言ってもらえると心強いけど、
今、まっすーのお仕事が見えてこないので、
自分の中にちょっと他メンへのジェラシーあるな・・って反省。
NEWSが新曲でも出してくれれば、いろんなモヤモヤ吹き飛ぶのにね~

Re: ぱちぱち~~~♪

唯美さんこんにちは

ありがとうございます^^
実はね~去年の記念日、わたしコンでまっすーにやられてポーっとしてて、
夕方まで忘れてて大慌てで出来合いの料理買ってきて・・・
なので、今年は反省してまじめに
でも、そんな難しいものじゃないけど・・

生ハムキウイはキウイに生ハム巻いただけですよ
キウイの酸味と生ハムの塩気が合うのよ!
ホントは白ワインによく合うつまみです

義務教育中・・・幅があるね、6歳~15歳
うん、でも大丈夫唯美さんなら可能性ある ←何の?笑

まっすーはハイハイ・・・書きながら私も「きゃわ♪」って思った。
まっすーの幼少時の写真、私もいくつか見た事あるけど
かわいいよね~ きっと周りに溺愛されて育ったんだろうな~


Re: おいわい

きみどりちゃんこんにちは

おいわいありがとう^^
昨日のメニュー簡単でいがいと豪華に見えるな
でも、悲しいかな・・旦那は仕事がトラブって帰りが遅くなっちゃって・・
娘と先にハンバーグケーキ入刀しちゃったという・・
そんなもんです(笑)

来年は結婚式あげたとこに食事に行きたいね~
って話してました。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

こんにちま♪

素敵なディナー!
さすがぶらうにいさん(o^∀^o)
やっぱり記念日はきちんとお祝いしないとね♪

ぶらうにいさんは若くして「奥様」になったんですね(o^o^o)
その頃の私は、とりあえず学生でしたね(^^;

若い頃に結婚すると銀婚式って言っても若くていいなぁ~
うちは、まだまだ先だなぁ~


この1年が今まで以上に素敵な1年になりますように(o^∀^o)

Re: おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

こんにちま
あまり手間をかけずに豪華そうに見せるのが得意です(笑)
家はけっこう記念日ちゃんとしないと旦那が拗ねる・・

> ぶらうにいさんは若くして「奥様」になったんですね(o^o^o)
 ―うふふ~嬉しい誤解だ♪そういうことにしておこうかな~
  本当のところは結婚が早かったんじゃなくて、こどもが出来るのが遅かったって感じですが(笑)
  銀婚式って言ったら普通はもう子供も独立してって感じですよね~
  家はスウィート10の時なんてマカロンまだよちよちしてましたからね~

結婚記念日にしっかりアイドル誌買ってきたし、
これからもよろしくねって乾杯したあと、
明日から出張って聞いて心の中でガッツポーズしてたけど
だいじょうぶかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメさんへ

お祝いありがとうございます^^
そうか~非コメさんも一緒なんですか~
家はいろいろ記念日とか、行事とか好きな方で・・・
でもね、実は去年はあぶなかったの。
夕方思い出して慌てて出来合いの総菜買った・・
去年は初コンから3日目でポーっとしたまんまで・・
だから、今年は忘れないように気を付けた
来年はリベンジしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます^^

非コメnさんこんにちは^^
お祝いコメありがとう♪
ちょっと大きくなり過ぎちゃって(^^ゞ
3人家族でドンダケ食べる気だって感じですよね~
残念ながら旦那は帰りが遅くなっちゃって、すでに切り刻まれた状態・・・
ま、そんなもんです。
ぜんぜん可愛くないです。むしろ計算高い(笑)
日頃のサボりを一日で帳消しにしてもらおうという作戦・・
ブログに載せようって思ってめんどくさいけど頑張ったって感じですから~

私も24年前には、結婚記念日なのにアイドル誌買ってニヤニヤしてるなんて
思いもしなかったww一応そのころは可愛い妻でした
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
