スポンサーサイト


スプラッシュ祭り

こんにちは

昨日はあろうことか、あんなに楽しみにしていたイッテQを忘れていて、
(録画はちゃんとしてあるんだけどね)
出かけて帰りが遅くて、まだバタバタ夕飯作ってて・・・
ハッと気がついてTVをつけたら、いきなり目に飛び込んできたのが
”OPENゆーや”って、大股開き! ヒェ~~~!!ビックリしたわ~ 
ジャ、ジャ、ジャニーズがアイドルが、いいんでしょうか~~
めっちゃアイドルスマイルで、やりきってるし(笑)
テゴ担界隈が大騒ぎでしょうねww
まあ、いろいろ披露してますけどね、彼は。トイレシーンまで・・

しかし、男祭りのテゴはほんとカッコいいね~
細かいレポはテゴ担さんにお任せするけど、
なんか、テゴのビジュがすこぶるよくなかった?
とにかく、躊躇せず助走付けて飛び込む姿に惚れちゃうね。
高所恐怖症ってうそでしょ~

今回のPVはBGMは青いベンチで、しかも「あい」DVD宣伝も入れてくれて、
さっすがイッテQさまさま!よい番組だわ~ 
テゴもベタベタアイドルショットやりきってくれて、ほんとサービス精神旺盛な子だよね
ほんとテゴ担さんが羨ましい~
いえ、私はあくまでマス担死守!ですけどっ!

闇チーズフォンデュも面白かった~
あんなネガみたいな映りでも、なんか金髪の外国の子みたいにきれいなゆうや君。
でも、何食べるかわかんなくてビビるのがかわいい。
アイドルに生にんにく(笑)

名言シリーズ レジェンドってる(笑) 
ペンギンにもなりたかったゆうや少年(笑)

大助さんのポテト、残念だったな。手越勝利は嬉しいけど、
ポテト成功の方がもっと嬉しかったかも。
下から見てるテゴの顔も、成功して欲しそうに見えた。

で~!!スタジオの大助さんのお洋服が!!
プレミアムの「ぼくらの空」のまっすーのズボンと一緒だよね?
うわっ、上下揃いで着ると更にインパクト強いわ~~
目立つもの着るだけに、誰かとかぶるとすぐわかるね


って、まあどうでもいいネタで終わる
*******
*******
*******
テゴのキラキラアイドルの姿をみて、ほんっと可愛いな~かっこいいな~
と思えば思うほど・・・

・・・・・

まっすー何してるかな・・・
・・・やっぱさみしー・・・

コブ●ロのライブに行ってたらしいとか、
またそんな生存確認の日々ですか・・・

水面下で着々と動いてるのなら嬉しいけど、
もしかすると、まっすーが今、シゲの1月の状態なのかも・・・
とかも思ってしまう

もし、そうだとしても、腐ったりだらけたりしてないよね?
きたるべき日の為に、自分を磨いていてくれると
期待しているよ!!

私もグチっててもしかたないから、
今のうちに家事がんばらなきゃね!
(ってPCに向かってるんじゃダメだねww)

よ~し、掃除しよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シゲの1月の状態…(笑)

そんなネガティブなことで引き合いに出されるなんて、ほんとにしげちゃんて悲しいですね。
しげちゃんに仕事がなかったのは確かに事実なんだけど…、
私、ちょっと腹が立っちゃった。逆ギレですね。
ごめんなさい。


心配しなくたって、マッスーはダラケたり腐ったりしませんよー!
またあのアイドルスマイル見られますよ。

私も待ってます。
みんなで待ちましょう。

Re: かなこさんへ

かなこさん、こんにちは

ごめんね、怒らせちゃった?
私シゲ担さん敵にまわしたかな?
シゲ、辛い時期が続いてたし、正直発言しちゃうから、
印象に残っちゃって、つい引き合いに出しちゃってごめんなさい。

でも、シゲ、今は舞台がんばってるし、連ドラ決まったしすごいよね!
すごく嬉しいし、ほんとに楽しみにしてる♪
昨日まっすーも見にいったみたいだね。やっぱシゲ大好きなんだな~

そうね、まっすーを信じて
またあのきらきら笑顔を見られる日まで良い子で待っていよう♪








> シゲの1月の状態…(笑)
>
> そんなネガティブなことで引き合いに出されるなんて、ほんとにしげちゃんて悲しいですね。
> しげちゃんに仕事がなかったのは確かに事実なんだけど…、
> 私、ちょっと腹が立っちゃった。逆ギレですね。
> ごめんなさい。
>
>
> 心配しなくたって、マッスーはダラケたり腐ったりしませんよー!
> またあのアイドルスマイル見られますよ。
>
> 私も待ってます。
> みんなで待ちましょう。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
