FC2ブログ

「ひび」と「猫」

おはようございます。
ここ2~3日マス欠解消しようとDVDとか見まくってたら、何かもう煩悩の塊みたいになっちゃったぶらうにいでございます。
仕事が詰まってた時はもう随分悟りが近付いたとおもったんですがねえ(笑)
アイドルに嵌まるってほんと厄介だわ。見なきゃ欲求不満になるし、見たら見たでますます渇望しちゃう感じ。
ホント始末に負えない。自分で自分がコントロールできない...
あああーー突然ですが、ちょっと叫んでいいですか?

まっすーー大好きだあーー
ぅお――増田ああーー早くあいたいいいいいーーーー!!!!!


はあ~、ちょっとスッキリした(爆)←バカ

今さらだけど「テゴマスのひび」マッスーが名古屋と広島のこと書いてましたね。
やっぱりいっぱいの可愛くて優しい文章で。
まっすーの名古屋弁...聴きたかったな~きっと下手くそで可愛かったんだろうな~
広島ではやっぱり広島焼き食べたのね~
え~、そんなに爆笑トーク?って思ったら、
ウっソ...です(笑) って、松っちゃんじゃない!椎茸の仲間ww
もう...可愛い子

テゴマスちゃんは東北4日連続公演が始まっていますね。
昨日は牛タン食べたかな?
そう言えば、「ネバエン」の牛タン場面は実はちょっと引いた。シゲかわいそう過ぎるし、
牛タンがもったいない!そこで焼いてくれてるお店の人に失礼だよ!ってね。
マカロンが「シゲは何であんなにいじめられるの?かわいそうだよ。」って本気になってた。

仙台は1回だけほんの半日ほど行ったなあ。山形のお友達の結婚式に出席して、
翌日仙山線で途中「山寺」観光して仙台に出た。多分ジャスト今頃の季節。
青葉城址とか駅前の並木通りの新緑がとってもきれいだった。いい街だなあって思った。
また行ってみたい場所。ぶらっと一人旅なんかよさそう。
牛タン食べれなかったしーー!私珍しく胃腸の具合わるかったんだよね。
って、どうでもいい思い出ばなし。失礼。

「シゲ猫」も更新されてた。前回の小山ネタは「あー、はいはい、仲良しだね」って感じだったけど、
今回のはプライベートネタで面白かった。まっすーじゃないけど、プライベートのシゲ好きなんだよね。
日本列島の太ももあたりってどこ?岡山あたり?備前焼か!?
シゲはまた一つ趣味が増えそううな予感(笑)
陶芸っておもしろいよね。旅先で体験でやって一家3人で嵌まったもん。
シゲの文章ほんと面白いわ。ごめんシゲ、私シゲのジャニーズじゃない部分がすごく好きだわ(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。  ぶらうにいさん!

もっとたくさん叫んでくださ~いe-273
あたしも叫びたい~!!

仙台終わりましたね。ぶらうにいさん、
来週じゃないですか!!楽しみですね~。
仙台は良いところです。親戚がいるので
頻繁に行ってます。だけど・・・牛タン苦手なんですよ(涙)
焼きやてとか美味しそ~なんですが・・。食べられません。

今回の「シゲ猫」良かったですよね!!シゲの文章は
読んでいてとっても面白い。一人で笑っちゃってます・・。

Re: ズッケロさんへ

ズッケロさん おはよう。
こんなおバカなエントリーにコメントありがとうございます。
叫んで見たところで、どうしようもないんですけど(笑)

仙台何度も行っているんですね。いいな。
私はほんの数時間の滞在で、体調も悪かったのに、すごくよい印象の街でした。
いつか、コンサートで行けたらいいな~

シゲの文章も面白くて、「シゲ猫」更新すごく楽しみにしちゃってます。
いつかフォトエッセイとか出版しそうだよね。

代々木まで1週間か~ドキドキしてきたあ

No title

こんばんは!
「アイドルに嵌るって厄介だわ~」に、爆笑してしまいました。

ほんと、、厄介ですよね~~。
おかげで楽しい充実した日々は送れているのですが、
嵌ってなければ、家事も子育ても主人の事も
もっともっと手抜き無く、出来ているのかなぁ~とか
思えたり、、i-229

ネバエンでは、牛タンの時とか、シゲだけ丼におもちゃの車入ってた時とか、
DVD全体的にシゲがいじられ過ぎて、可愛そうでしたよね~
最近は、シゲのイジラレキャラが確立しつつありますが、
ネバエンの時は、なんでシゲを皆そんなにイジメルの?
って、私もマカロンさんのように、本気になって、心が痛みましたi-181


シゲ猫もひびもまだ読んでないのですが
(1週間に1回まとめ読みしています、、i-229

私、、常々、NEWSがこの先もっと大きくなる為の
ポイントは「シゲ」だと思っています~
シゲの才能はすごいと思います!
頭良いし、文才だし、ソロPVの出来も、素晴しかったし、、
特に、「他のメンバーがどんな風なPVをしたいのかが、大体想像ついて、
ドラマ仕立てにしている人はいないかな・・と思ってあの形にした」
って雑誌か何かで読んだとき、さすが!って思いました!

なんかシゲって、気になる存在なんですよね~。
あ、、、ごめんなさい、、コメントで語りすぎる癖があるみたいで(汗

Re:菜の花さんへ

こんにちは
まっすーにの事好きになって、日々が潤ってる反面、
不良妻不良母になったなあって思う日々(笑)

シゲって、気になる存在ですよね。まだまだ、これから活躍の場を広げて欲しいよね。
ラジオでも「仕事を下さい」って、叫んでたけど、誰か「シゲにお仕事をーー!」


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR