スポンサーサイト


今年も神宮花火大会にテゴマス出演決定!!

こんにちま

今朝の「めざまし」でやっていたと、お友達から情報頂きました!
Kさんありがとね~
急いでコンビニに走って日刊スポーツ買ってきました

テゴマスが2年連続神宮花火大会に出演決定!!」
(じっさいの記事の見出しはマッチ、タッキーでしたが(汗)

8月6日 2011年神宮外苑花火大会にマッチ、タッキーと共に出演。
5:30ライブ開演、7:30~花火、花火後にもミニライブ開催

テゴマスのメッセージとして(どちらの言葉かは書いてませんが)
「今年も花火大会に参加させてもらえること、すごーく嬉しいです!!
僕たちはライブで皆と楽しい時間をつくります!そして一緒に花火を見られたら幸せです!」
と書いてありましたよ。


わあーー!!嬉しい!
とにかく、まずはテゴマスにお仕事♪ってことだけでも嬉しい
絶対、絶対、絶対行きた~~~い!!!
(去年用事と重なって行けなくて悔しかったんだよーー
野球も落選で悔しかったんだよーー)


日刊スポーツ読者先行抽選販売は6月11日から (一般販売は7月2日~)
※電話で問い合わせたところ、詳しくは6月11日に日刊スポーツのHPに載るそうです。
 あくまで抽選で先着順とかではないので、慌てて購読申し込みをしなくても大丈夫。
 11日~14日の間に申し込んだ人の中から抽選だそうです。

と、ここまで書いたところで、Y&Jからもメールが来ました!
コンサート事務局での扱いはSS席¥6300のみ 4枚まで
「Jticket」よりの申し込みだそう。
第1回申し込み期間 現在受付中~14日まで
抽選結果メール配信:6/21頃


って、えーーー!申し込み期間重なってるのかーー!
日刊ダメだったら、FCで、って訳にはいかないのかーー!

どっちに申し込むのが正解??どうしよう、どうしよう・・・オロオロ
悩む~~
争奪戦だよね・・・タッキーも出るし、
コンサートの予想がつかないから、地方の方も「なんとか参加したい!」
ってなるもんね。
でも、両方申し込んじゃって両方当たったらどうするの~?
とか、はあ~悩む・・・

・・・とりあえず落ち着け、自分(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悩みますよね!

こんばんま♪
今朝はお知らせありがとう(^^)v
私も去年は諦めてたから、今年は行きたいなぁ~って思ってるけど、どうなることか…
最大の難関は娘なの!!
クラブの演奏会とバレエ発表会が両方とも8月にあるから連れていく訳には行かないけど、「お母さんだけずるい!!」って言われそうだしなぁ…

チケットの申し込みは、J-ticketを見ると「You&Jの会員のみ」って書いてあったから、ニッカンよりこっちの方が当たる確率が高いかも?
わかんないですけどね(^^;

両方当たっちゃうかも知れないけど、両方とも申込むのがいいのかな?
悩みどころですね(T-T)

Re: 悩みますよね!

こんばんま
今朝は嬉しさあまって、「おいで」メールしちゃったけど、
そんな簡単にはいかないよね。
またお母さんだけって言い出しにくいね~

去年はテゴマスコンもNEWSコンもあったから、地方の人の申し込みは少なかったと思うけど、
今年はコンサートの予定がまだないから、地方からもきょねんより来るだろうし、タッキーファンの分増えるし、どう考えても激戦だよね。

> チケットの申し込みは、J-ticketを見ると「You&Jの会員のみ」って書いてあったから、ニッカンよりこっちの方が当たる確率が高いかも?
 ―これの意味がね~わかんなくて、マッチファンやタッキーファンの人達はどうなってるの?ジャニーズで申し込み扱わないわけなくない?「J-ticket」ではY&Jだけって意味で、マッチ、タッキーは郵便とか?
乏しい知識と残念な脳みそで考えててもわかんなくて(汗)
両方申し込むとなると、先立つものもねえ・・
もう少し情報を仕入れてみます。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
