スポンサーサイト


WSガン見!

おはようございまっす~

今朝はマカロンに「行ってらっしゃ~い♪」するやいなや、
TV前1mでWSチェック!ガン見で必死に赤いユニフォームの広い肩幅探すぶらうにい

「めざまし」で7:37~

残念ながら顔アップはなかったけど(泣)
最初の集合写真は最後列真ん中よりやや右
前髪気にしてる(笑)

7:40堂本光一くんの時に背番号15の背中大映し!!
なんて素敵なせ・な・か ←背中担
帽子からのぞく段染め後頭部が愛しい・・

「ZIP」は6:51~

最初の集合写真はめざましと同じ

乱闘場面でわらわら出てきた赤チームの右端に背番号15発見!!
帽子無し赤髪の後ろ姿、全身バッチリ、
ひときわ大きな背中、可愛らしいヒップ

52分亀梨、中居の後ろに上半身大写し~きゃあ喉仏~

最後並んだとこは真ん中辺帽子浮いてる、白アンダーシャツがそうだよね?

こんな一瞬にトキメクって、私可愛いわ♪ ←自分で言うな~



続きは残念な話




*  *  * *

  *  *  *

* * *  *

カツンのコンビナートライブとドームツアーの中止が発表されたんですね。
1月に5月~と発表があったのにずっとなんのお知らせもなく、気をもんでいたけれど、
中止か・・・ やっぱりかとは思いつつ凹む
コンビナートライブは無理かな?と思ったけど、
ドームツアーはずれ込みとか会場変えてとか少しはあるかな?と思ってた。
マカロンと行こうと思ってたからガッカリってのもあるけど、

一度は発表になってたツアーが丸々中止になる。そんな状況なんだな・・・

NEWSは、テゴマスはどうなるんだろう・・・と凹む・・

せめて新曲を~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15

背中担のぶらうにいちゃん

背番号15の背中大映し、見たよ~
私もテレビまで1メートルのとこね~

前エントリーでもたくさん様子上げてくれてありがとう
そのイメージでマスの姿見たから想像と一致するとニヤニヤしちゃったよ



いろいろ思うところはあるけどね
大人な気持ちで待たなあかんね
↑↑いや、めちゃ大人ですが

お久しぶりです(o^^o)

ジャニーズ野球大会、私はTwitterで皆さんの呟きを眺めてました(笑)
最後テゴが活躍していたようですが…⁈
なんか色んなグループが歌を歌ったようですが、コヤテゴマスは歌わなかったらしいですね。→リハでは歌ったようですが、本番で時間が押していたようです。

本当にこの頃NEWSの活動なさすぎですよね。ちなみに(プリ画像)っというサイトしっていますか⁈

Re: 15

こんばんま

はい、背中担ですv-222あ、ノドボトケ担も(笑)
TVまで1mでかまえてて、15見えた時は30cmかもww
TVに抱きつかんばかり(笑)

> 前エントリーでもたくさん様子上げてくれてありがとう
> そのイメージでマスの姿見たから想像と一致するとニヤニヤしちゃったよ
 ―そうそう、予習がバッチリだからね、少ない燃料でも燃え(萌え)られる
すごく燃費のいい体質になってる(笑)

> いろいろ思うところはあるけどね
> 大人な気持ちで待たなあかんね
> ↑↑いや、めちゃ大人ですが
 ―そ、ね、大人にならなきゃ・・って実年齢はさらに大人ですが(苦笑)

Re: お久しぶりです(o^^o)

真祐ちゃん、お久しぶり
やっと、試験もおわったから、日曜はゆっくりできたのかな?
ごめんね~まっすーの事ばっかりしか書かなくて・・・
覗いてたツイッタまっすーロックオンの方ばかりで・・
今日のめざにゅ~かなんかで、最終回に亀梨くんがヒット打った時、
テゴがホームベース踏む映像が入ってたと思うよ。
ダビング必要ならマカロンに言ってね♪
> 本当にこの頃NEWSの活動なさすぎですよね。ちなみに(プリ画像)っというサイトしっていますか⁈
NEWS、もういいかげん動きがないと限界だよね~ 半年ないもんね。
でも、きっともうすぐだと信じて待ちましょうね!
そのサイトは知りません。ごめんね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
