スポンサーサイト


まっすー@野球大会

こんばんま

今日は野球大会が気になって、お留守番組の私は、2時過ぎからソワソワ・・
今回しょっちゅうメールするようなお友達はことごとく落選で、メール報告は望めなかったので、
行ってるブロ友さんのツイを覗いたり、情報の早いリン友さんのブログを覗いたり・・・

そしたら嬉しい事に、初めましての方から、前のエントリーに報告コメントいただきました♪
公開で書いてくれてますので、のぞいてみてくださいね。

そして、朗報!!
野球大会の模様が

7月4日 21時~ フジ系「おじゃマップ」

という香取慎吾くんの新番組で放映されるそうです!
嬉しい全国放送だそうですよ!
マス担は放送日ぜったい忘れないよね!7月4日だもん!

フジのアナウンサーが中継をしていたようで、明日のWSは「めざまし」がねらいかな?



いろんなとこからかき集めた情報を続きに箇条書きで
*  *  *  *
  *  * *
*  *  *  *
あくまでも、ツイやブログから拾った情報です。
この目で見たものではないので、その旨ご了承ください。
まっすーロックオンの方ばかりなので、まっすーの様子ばかりです。

・12時過ぎから登場して、柔軟体操したり、テゴマスでキャッチボールしたり
  ―ひゃ~柔軟体操萌え~ LIVE DVD思いだす~

・コヤテゴは白、まっすーは赤チーム。真っ赤なユニホームが超可愛かったとか♡
 でも、まっすーだけ中に長袖白T着てたいそう暑そうにしてたとか(笑)
  ―野球でも重ね着王子?それはオシャレの為ですか?

・背番号は15・・・「いちご!!」さっすがスーパーアイドル、きゃわ~

・帽子は頭にちょこんと乗ってる感じ、走る度に何度も落としたとか(笑)
 帽子被ってても、前髪クイクイ、後ろ髪ファッサーしてた

・打席は全て豪快に空振り三振!しかし、めっちゃ笑顔♪
 V6坂本くんにタオル投げつけられそうに
 解説のコウキにケチョンケチョンに言われたとか

・唯一の見せ場はレフトフライ?(ライトフライって書いてる人も)をナイスキャッチ!!
 なんとうったのは慶ちゃん! この時は歓声がすごかったって♪

・ベンチでは暑そうに帽子でパタパタ、大汗拭き拭き、大量の水をがぶ飲み
 そのせいで?途中いなくなってたとか・・・顔を洗いにいらっしゃった?(笑)

・ユニフォームの後ろ姿の大きな背中が素敵って呟いてる方多数!
 ―やっぱりね~ 背中担多いな

・スクリーンに可愛い笑顔が抜かれたとおもったら、
 なんと「ちゅう顔」のサービス!! しかも「むちゅう」って感じとかーーー
 ―ぎゃああーー!!!増田さんてばなにすんのーー!!
  やはりファンへの愛は熱いまっすーだったのね。

・さいごにコヤテゴマスで1周まわって手を振ったりしてくれたそう

・でも、歌ってくれるかも~の希望はむなしくくだかれ、
 テゴマスもNEWSも歌はなし、希望~Yell~流れるもも歌ったのはJr.だったっていう・・
 重大発表もなし・・・ちーん。

ちょっと気になった呟きは、まっすーが右足をかばってるみたいに見えた。
あんまり走れてなかった気がする・・っていうもの。
気のせいの取り越し苦労ならいいんだけど・・・


あしたのWSで、どこか見られるかな~?
やっぱ、予想通り、ツッコミどころの多い展開だったようで(笑)
でも、終始笑顔で場を和ませ、ファンを楽しませてくれていたようですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい❤

おはようございまっすー❤ぶらうにいちゃん❤
たくさんの情報ありがとう~❤まっちゅーの動きが一目瞭然だわ❤e-349
なんで“15”て思ってたけど。。“いちご”とは!e-451すごい可愛いなぁ。。e-266
3人で一周回るところも。ほんと嬉しくなっちゃうよね❤
チュのお顔見たかったなぁ。。(>_<)

No title

たくさんの情報ありがとうございました♪
地方住みなので
行ける希望もなかったですが
この記事を読んですっかり行った気になっちゃいました笑
ホントに感謝してます!!

Re: すごいすごい❤

こんばんま
落選の悔しさで、昨日はずっと夕方まで、
ツイやぴあさんもよく見てるMちゃんブログを何度も覗いて、
おー15=いちごか~なるほど~
赤いユニフォームなのね~
といちいち妄想野球大会開催してました(笑)
「ちゅう顔」は「きゃ~ 見たかった!」と思う以上に、
以前はそんなことホイホイするキャラじゃなかったと思うんだけどな~
テゴの専売特許だったのに・・・
あんなに大勢の違う人のファンもたくさんの中で、
そんなことするようになっちゃったのね~
って驚きでした。

Re: みーまんさんへ

こんばんま
ツイッターってすごいですね。
断片的な情報でも、数集まればだいたいの様子がわかるものね。
+ワイドショーですっかり行った気になれますよね!
↑留守番組の負け惜しみ(笑)
妄想野球大会開催しちゃってました。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
