スポンサーサイト


行ってらっしゃい

今日はいよいよチャリティー野球大会ですね
でも、落選した私はお留守番組です
野球少年だった慶ちゃんは活躍期待できるかなテゴは野球はどうなんだろう
でも、あの子は何でも出来ちゃいそうな気もする。
まっすーはKちゃんニュースでキッパリと野球は全然できない宣言しちゃってましたけど(笑)、大丈夫かな~
バッティングセンターで練習したかな
それとも、代走要員かしら
何でもいいから(この際迷プレー珍プレーの方でもいいから)何か目立ってWSのカメラに収まってくれい ←失礼

あいにくので出かける方大変でしょうが、気をつけて行ってらっしゃい
行けない人達の分の愛も背中にしょって(すごく重いよ~(笑)応援してきてね~
まっすーガン見して報告よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
いつも拝見させていただいてます

もうお友達やらブログやらで
情報を得てるかもしれませんが

いつも楽しく読ませていただいてる
お礼に私的まっすー萌えポイントです(笑)


モニターにまっすーが映った時に
超ニコニコ笑顔で
可愛い~っと思ってたら!


なんとまっすーがチュー顔してくれました

これには会場もキャーってなってました

あと髪の毛触る姿や
ボールをかまえてる時の格好や
休憩中、休んでる姿がとっても愛おしくて
隣に座っていた中島健人くんに比べてたら
すごい背中が大きくて
その背中に飛びつきたかったです 笑

あと水を結構飲んでいて、
途中いなくなったのはたぶんトイレに行ったんではないかと…笑

あとは小山くんが打ったボールを
まっすーがキャッチした時は
ものすごい歓声でしたよ♪


初めましてなのに
色々語ってすいませんでした


いつも拝見してるので
是非!一緒に萌えていただければと思います


また遊びに来させてもらいます

Re: なつみさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
いつもよんでくださってありがとうございます。
行けなかった野球大会のこと教えてくれてありがとうございます!
気になって、気になって、いろいろ知りたかったので、すっごく嬉しいです!


> なんとまっすーがチュー顔してくれました
 ―きゃあ~~v-10
 なんてことしちゃうんでしょうね、まっすーったらもう~
 ああ、羨ましですう~

> 隣に座っていた中島健人くんに比べてたら
> すごい背中が大きくて
> その背中に飛びつきたかったです 笑
 ―まっすーお気に入りの健人くんのお隣にいたのね♪
 素敵な背中だったでしょうね~ 


> いなくなったのはたぶんトイレに行ったんではないかと…笑
 ―トイレじゃないよ!顔洗いに行ってたの!

> あとは小山くんが打ったボールを
> まっすーがキャッチした時は
> ものすごい歓声でしたよ♪
 ―レフトフライをナイスキャッチとは情報あったんですが、
慶ちゃんが打った球だったとは!!


> 初めましてなのに
> 色々語ってすいませんでした
 ―いえいえ、いろいろホントにありがとう!

また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
