スポンサーサイト


マスヒツで京都の話

おはようございます

昨夜はいつも以上にマスヒツで癒されました。

実はリアルで、ありえないような失敗して、ドヨヨ~~ンてしてた1日
(事は解決したんで大丈夫ですが、気持ち引きずってただけ)

「こんばんますだだかひ~っつ!」第一声聴いただけで、
ドンヨリ胸を覆っていた雲が吹き飛んだ
昨日はけっこう落ち着いたトーンで話してなかった?
ずっと、穏やかな声きいてたら
聴き終わるころには
ぼんやり立ち込めてた霧も晴れ渡ってた


<今週のニュース>
京都に旅行に行った話、してくれましたねー♪
友達と3人で行ったとか、行きたいね~と言いつつまた決まったのはギリギリだったとか
三十三間堂、銀閣寺、本願寺、信長の墓、八橋の店、みたらし団子発祥の店、下鴨神社
なんかへ行ったと。
詳しく教えてくれてありがとうね~
「そうだ!京都へ行こう!」って思ったマス担さん多いだろうね~(笑)
いいな~京都一泊マス会とかして、関西のマス友さん達とも会ったり
そんなのやってみたい!!

まっすーは修学旅行の時、かってにグループから離れて二人ぐらいと人力車に乗っちゃって怒られたって話して、今回も人力車にのったそうで、地元の人しか行かないような路地を通ったり、いろいろ案内をしてもらったそうです。
いろいろ歴史的なことも説明うけたけど、まっすーはやっぱりあまり知らなくて
「銀閣寺」は誰が建てたか?の質問に「大工さん」って答えちゃう感じ・・なんて言ってた。
でも、今回いろいろ勉強してきたみたいよ。

で、夜はトランプで大富豪で盛り上がったんだって。
まっすーは大富豪知らなかったけど教えてもらって嵌まっちゃったらしい(笑)
なんか修学旅行みたいだな~ 
健全でよろしい(笑)

京都話のあとは和風に
♪四季彩

<メール>
いろいろあったけど、一つだけ
・来世は何にうまれかわりたいですか?
まっすーは前にこの質問で「自分」て答えたら
亮ちゃんに「ええ~~?また、まっすーでええの~~!?」
って言われちゃったんだって!
亮ちゃんヒドッ!
まっすー可愛くプンスカふくれたんだろうな~見てみたかったな ←ドS
で、やっぱり答えは「自分」でした。
まっすーらしいね

<マスターピース>
レディガガさんの「JUDAS」
まっすー好きなんだね。ライブも行って、
演出とか衣装とか凄くて、影響受けたって言ってた。
う~ん、あんまり衣装の影響受け過ぎないで・・ちょっと怖いわww


順不動だけど

あとはワンピース(洋服)を買いましたって話からなぜかマンガ「ONE PEACE」の話
なんとまっすーは60巻持ってると!持ってるんだ~と思ったら、
1巻も読まないうちに62巻まで出ちゃったって(笑)
これもまっすーらしいわ
まっすーは「君に届け」は全巻読破してたりして(笑)
名付けシリーズで、へちまときゅうりの名前付けてたかと思ったら、
派遣会社を始めるって人から会社の名前を付けてって!
これにはビビってた、悩んだあげく
電話に出るときに言う感じでって「いつでも、どこへでも!派遣のボーヤです♪」
いや~爽やかで、すぐお願いしたくなっちゃいます~
名前じゃなくて声にふにゃ~ってなった(笑)

こんなとこだったかな♪



最後に「まっすーでええの~~?」って酷い事いってくれちゃった亮ちゃん

月9主演おめでとう!
またまた役者錦戸に会えるのね。楽しみ~

ananも見たよ、素敵だった。あれはファン増えちゃうね~


あの路線だったら、いつかまっすーも出て欲しいな
ananのsexy路線は勘弁して欲しいけど・・
ナイスバディの披露はターザン方向でお願いしたい
って何の話になってるのーー朝から!!
これから学校行かなきゃなのに、まずいわww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいで~♪

おはようございまっす~♪

昨夜のマスヒツを聞いて、私も久しぶりに京都に行きたくなっちゃったv-238
みんなで京都へ修学旅行に行こうv-355
想像しただけで楽しそうだよね♪

今、娘が学校で「君に届け」のノベライズ本を借りてきてて、一緒に読んでます。
去年は映画も見たんだけど、かわいいなぁ~って思いながら見たんですよv-411

Re: おいで~♪

こんんちは
マス友京都修学旅行行きた~い♪(笑)
楽しそう♪でも、私たちで行ったらトランプなんかしないで一晩中しゃべり倒すよね~

私、京都けっこう好きなんです。
ずっと前に姉が転勤で大阪の京都寄りに住んでて、
その頃は私は独身OLだったから、しょっちゅう遊びに行っては京都をフラフラ。

「君に届け」可愛いですよね。ああいうベタな純愛キュンキュンもの好きです。
でも、マカロンは全然ああいうの興味ないの。ベタだな~って鼻で笑っちゃう感じ。
ちなみに彼女「ONE PIECE」は全巻読破してます。パパの影響でね。
私は早々に脱落
我が家の「乙女」は私だけ(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
