FC2ブログ

卒業...嬉しいけど、寂しい

こんにちは
この記事、昨日書きかけて、消えちゃった!って凹んでたら下書きに残ってた!今さらだけどUPします。

タイトルの「卒業」は昨日「卒うた」の感想書いたから、ってわけじゃなく、
本日をもって、リハビリ卒業しました!
まだ、自主トレは続けないといけないんですけど、とりあえず病院通いは終了。

けど、ちょっとショック!
今日が最後のリハビリだったので、お礼のお菓子も用意して、剛史君にさよならしてこようと思ったのに、
今朝電話があって、「親戚に不幸があって、急にお休みいただくことになりました。○○に代わりを頼みました。
今日で最後ですね。お世話になりました。」って...ちゃんと電話してくるところはさすがですが。
なあんかね、会えずに電話で振られちゃったみたいな気分。がっくし
今まで、ちょっとした癒しだったんだよね~
なんちゃって、私ってば、まっすーと言う人がありながら...いや、そもそも旦那もおりますが...
なんだこの自分で勝手に3股感(爆)!

なんとか、コンサートまでにかなり歩けるようになれたので、ほんとによかった。
で、おススメに従って、自主トレの方法としてプールに通う事にしました。実は水泳は結構好きなんだ。
うふっ、ホントは練馬市民プール行きたい「お兄さん早いのね~」って言うおばちゃんになりたい。
なんちゃって、私の水着姿なんて見られたら大変だーボンレスハムですからーー


今日のショック!その2
うぇーん!6月4日コンサート当日に料理講習の仕事が入っちゃったよーー
いえ、行けますよ。もちろん。3時には終わるんで、全然間に合うんだけど。
でもね~体力温存して、ちっとはオシャレして出かけたいじゃないの。
なんか、疲れて帰ってきてバタバタで行くのやだな...優雅にニコニコ準備したかったんだよー!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR