FC2ブログ

アイノナカデ

こんにちは

きのうのNEWSmileは、今赤丸急上昇中のシゲでしたね!
だけど、シゲらしいな~
二番じゃだめなんですか?って
仕分けって・・・(笑)


自分は2番手と思ってるんだろうか?

確かに2番手でも輝いてればいいと思うよ。
みんなが一番になれるわけじゃないから。

でも!!今度の舞台はシゲが主役で座長なんですからね!

そっか、眠いのか(笑)
なんて誤魔化してるけど、だんだん初日が近づいて
プレッシャー感じてるのかもね~
自分に負けないで!

シゲ、がんばれ~!
見に行くからね♪


って、チケット来てないんだけど、大丈夫かな?
もう到着ってブログ記事みかけるんだけど・・


*******

昨日さんざん「あい」のDVD見てたから、
この前のまっすーのNEWSmile思いだしちゃった。
DVD見てると幸せな気持ちになる
みんなの愛の色が画面からみえる・・・感じ

特にその通りの部分、「アイノナカデ」について続きに
*******
*******
*******
「アイノナカデ」
まず、これを2人で作詞してくれたこと、
2人で作って歌おうと思ってくれた事がもう嬉しい

テゴの歌う「最初は摺りガラスみたいに見てくれないと思ってた」って歌詞、
「0304」のDVD見た時の衝撃を思いだした。
みんなから「誰?」て視線感じて悔しかったんだろうね。

そして、「繋いだ手 離さないでね 一度だって ヤなんだよ」
んもお~ これですよ、これ! ハート鷲掴み!!
こんなストレートな求愛されちゃったらメロメロだよね~
この歌詞はぜったいまっすーだよね「ヤなんだよ」なんて
なんだろ、こう「泣く子と増田にはかなわない」的などうしようもない愛おしさ感じちゃうね

丁寧に心をこめて歌ってくれて、
で、ね、歌いながら時々会場のファンのことを愛おしそうにながめるのよね~
この表情がたまりません!

2人のファンへの溢れる愛情に
「あいのタンク」溢れちゃいます

繋いだ手 離さないよ ・・・離せないよ・・離せるわけないじゃん!
幸せにしてくれてありがとう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしよう…ぶらうにぃさんの中でしげが赤丸急上昇中だなんて!
嬉しいです(^^)w

チケット、まだ来ないんですか?
私も東京公演を観に行くんですが、火曜くらいに届きましたよー。
大丈夫かしら…(´・ω・`)

Re: 好みの表情

非コメSさん、はじめまして!
ずっと読んでて下さったんですね。ありがとうございます。
多分同年代ですね(笑)
共感持っていただくと嬉しいです。
ブログ始めた頃はこんなおばちゃんファンはほとんどいないんだろうな~
と思ったのに、意外にマダムキラーな増田さん(笑)

まっすーの会場のファンを見る表情素敵ですよね。
キッスをみんなが歌ってるときもすごく優しい幸せそうな表情で好きです。
まっすーは本当に表情が豊かで、そこが大きな魅力です。
アイドルとして演じる表情もすごく可愛かったり、素敵だったりするけど、
素の気持ちが表れた表情にはもっとやられちゃいます。
「好きな子がいるとバレやすい」とか言ってるから、気持ちが顔に出やすいのかもね。

オススメの表情、細かっ!(笑)時間のあるときに楽しみに確認してみます♪

(いらない情報ですがうちは旦那は職場で後輩でしたが、同い年です。でも、童顔で若く見られるから「旦那さんいくつ下なの~?」とかよく聞かれますが。(泣))
 
また、いつでもコメントお待ちしています。
 

Re: かなこさんへ

こんにちは

> どうしよう…ぶらうにぃさんの中でしげが赤丸急上昇中だなんて!
> 嬉しいです(^^)w

 ―今、NEWS担の中でシゲが赤丸急上昇の人多いと思いますよ!

私ねシゲのことは「きゃーっ」ってなる気持ちは残念ながらあんまりないんだけど、
いつも静かにいいな~って思ったり、気になる存在る。
まっすーがシゲ大好きだからってのもあるけど、
シゲ担さんに言いにくいけど、
なんか自分と似てるとこあるな~ってシンパシー感じちゃう事多いんだよね、
だからなんか気になる。

シゲにはいろんなところで感動もらって、その度に急上昇する。

マラソンにたとえたら、まっすーは断トツトップ独走だけど、2位集団は団子状態で、
今はシゲが先頭切ってる感じかな(笑)
  
チケットの件は事務局に問い合わせてみます。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR