スポンサーサイト


☆☆☆星3つのシゲ

こんばんま

カテゴリ連続「加藤成亮」シゲ担ブログかっ!
いえいえ、一番はいつだってまっすーだからね~

シゲのチューボー楽しかった~♪
ナスとトマトのパスタ☆☆☆でしたけど、
シゲも☆☆☆でしたよね~

堺さんありがとうございますm(__)m
うちのシゲアキを上手に弄ってくれて!
その上うちの増田も話題にのせてくれて!

私もともと堺さん、ってかまちゃあきの大ファンなんです!
お姉ちゃんがスパイダース好きでいっぱい家にレコード(LPとかドーナツ盤とか!←古っ!)
あって、歌も好きだし、笑いのセンスがすごく好き。
シゲ~タイガースとだけは間違えちゃダメだよ~

しょっぱなからNEWS全員の写真が出てきて、
一人来てない奴がいる。「増田」
やった!まっすーの話題♪と思ったら・・・

「あいつは食べるの専門なんで~NEWSのアグー(豚)」って・・
酷いな~

巨匠!来てないじゃなくて呼んで下さい!
ま、つたない包丁さばきとは思いますが、
最後の試食での極上笑顔だけはお約束し増田。
いや、でもまっすー出たら手に汗握っちゃって、見てらんないかも・・・

シゲの包丁さばきは慣れたもんでしたね。お話しながらでも平気な感じ。
フライパンの返しはアレ?でしたけど(笑)カメラ回ってたら緊張するよね。

梅干し漬けた話に続いて、家での食事が玄米に豆腐、うどん・・
揚げ物はちょっと、ギリしゃぶしゃぶとか・・(笑)
58歳くらいっじゃないかって、言われちゃいましたよ。
おまけに、新しい趣味は写楽とな!またえらく渋いこときましたね(笑)
なんで?どこから何に興味持つか分かんない子ですね~
シゲ、「OJIアイドル」売りでいきますか?
クルかも知れない!(笑)

実際のところはダイエットしてる?って感じた。
シゲやせたよね~
顔が一回り小さくなった気がする。

今回も巨匠の無茶ブリ炸裂でしたね~
巨匠が魚になってシゲが釣るのをやらされて
でも、一生懸命ニコニコやっちゃうシゲが激可愛くって、
いい子だな~って思った。
ねえ~引き出して下さる方がいれば、こんなに出来る子なんですよ~ 

物真似も一生懸命やるんだけど、何やっても若干の照れが入るんだよね~
自分で68点て言うのがシゲらしいね。
そうね、写楽の顔の方が面白かった(笑)

ナスとトマトのパスタ、とっても美味しそうだった。
さすがです!
このメニュー、テゴが出た時と同じなんだよね~
しかも、トマトソース作るBGMが「赤く燃ゆる太陽」ってのまで一緒で笑った。
テゴの時は手元が危なっかしくて見てられなかったな~
出来上がったパスタもビチャビチャでお世辞にも美味しそうとは言えなかった(笑)

エンディングではシゲが巨匠に釣られてたよ~キャワ!

楽しかった♪

次はぜひまっすーを!
その為には何か宣伝するお仕事がないとね~
TBSのドラマ来ないかな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
