スポンサーサイト


少クラプレミアム(テゴマス)

こんにちは

昨日は待ちに待ったプレミアムでしたね~
すぐに感想書きたかったんだけど、いろいろあってね遅くなりました。

今、一番思ってる事は、「家のTVどないかせんといかん!」
ってことです(笑)
BSの画像が横に広がって映っちゃうんですよ。
でも、シゲ見てる時はそれほど気にならなかったんだけど、
テゴマス見たらやっぱちがーーう!
初見の印象が皆さまの印象とちがった・・・悲しい・・
これについては続きに

感想は録画を見返して脳内で横幅狭めて変換した(笑)ものです。

まずは収録前風景から、これが嬉しいんだよね♪プレミアムは
ゆっくりとスタジオに向かってくるまっすーがめちゃ大人っぽくてイケメン!
城島さんと飲んだ話をインタビューされて、笑顔になる瞬間がキュン!
少し赤みの抜けた前髪がのびて、う~んお目目が隠れちゃうからあと1cm切りたい・・
お肌ちゅるちゅる、くちびるプルップル、
ホッペも柔らかそう~さわりたい~おいしそう~かじりたい~ ←コラ!
「なっに歌っても」のドス声(笑)なのに
「あのときはありがとうございます」の笑顔が
かわいい、かわいい、かわいいいいい~ ←落ちつけ

では、歌の感想。

「ぼくらの空」
スタンバイするてごます ひゃーイケメン・・ってかめちゃ色っぽいんですけどっ!!増田様
ライブバージョンばっか見てたから、テンポ速っ!!てビックリ!
力込めて身体ブルってして歌いだすのが、めちゃめちゃカッコいい!!
けど、ここアップでずっと撮って欲しかったな~
「笑った」で笑顔でホッペチョンチョンとか全体にライブの印象より可愛らしい印象
軽やかで明るい感じだね。
ライブの時は力強くて雄々しい感じだったから、だいぶ違う
ワンツーステップで踊っちゃう感じとか、飛行機みたいに手をひろげてニコニコのまっすーが可愛い♪
「行こうぜマイフレンド」でテゴを見る視線にきゃー
背景のボチボチ模様とアクティブなカメラワークで若干おばばは目が疲れますが(苦笑)


「青いベンチ」
TV3回目の披露ってことで、歌はさすがの安定感。もう貫録だね。
やっぱ回を重ねるって大事! 
MFやMステも素敵だったけど、客観的に見ると、力み過ぎたり、緊張で不安定になったりが惜しかったかも。
今回は誰が聴いてもいいと思うんじゃないかな。
てか、BSじゃもったいなかったな~もっといろんな人に聞いて欲しいよ。
しっかし、フレーズ終わり毎にいちいちまっすーの表情が色っぽくて・・・いちいちぐっは~ってなる
もう、増田さんてばいったい私たちをどうしたいの?
(いや、見る方の目の問題か・・・)


続きは個人的なゴチャゴチャなんで、めんどくさいの嫌な方はスルーしてね
*******
*******
*******


自分でどうしてそんな風に思っちゃったのかショックで・・・
昨夜のうちに文章にできなかったの

初見、まっすーの印象が・・え?え?・・・デカイ!
多分ねヒルナンデス以来、自分の妄想のなかでまっすーがドンドンスリム化しちゃってたのかも(笑)
なんか衣装がね・・・なんか太って見えるし~とテンションやや下がり
これもね、ヒルナンデスの控え目マスコレが印象的だったせいかな?
ま、何回も見たら全然ありと思えてきたけど・・・
単に家のTV映りの問題だね、きっと。

そして「ぼくらの空」
きっとライブバージョンのスローな出だしでたっぷりためて歌うんだろうと
信じて疑わなかったので、え?速っ!!って気持ち乗り遅れ、なんだかそのままテンションだだ下がり
単に、私が乗り遅れただけだったのに。
録画見たらよかったよ、すごく。

「青いベンチ」
ジャケットとスカーフの上半身の感じはよくて、(下半身は・・・)
やっとテンション持ち直したけど。
このジャケットってどこかで似たようなの着てなかった?昔のHEY×3かな?
それから、ヒルナンデスで左耳になんか棒ついてる!て思ったのは△のイヤーカフらしい。
歌い初めについてるんだけど、途中で無くなってる!なんてくだらない事きにしてました。
けど、このイヤーカフってまっすー似合うね。まっすーは大きくて印象的な耳してるから、
このアイテムはなんかいいな。片耳だけってのがすっごくオシャレだし、耳がセクシー。

初見できゃーって卒倒する気満々だったのに、なんだか思い通りにいかなかっていうか・・・
ってヘンな話でした。

で、よく寝て今朝もう一度見たら、全然印象が違った。
疲れてたのかな私・・・
またマスヒツも後半あんまり記憶がないし(苦笑)
何にも重大発表はなかったよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようSUN☆

おはようございまっすー☆
少クラプレミアム、よかったみたいですね~❤
わたしも早く見たい!!もう少しの辛抱です!(^_-)-☆
というのは。BSが映らないからですぅ。お友達に録画お願いしてるので。もうちょっとで見れまぁす!
ぼく空も、青ベンも。いつもと違う感じみたいで。すごく楽しみにしています❤
色っぽくって、可愛カッコイイまっちゅーを早く見たいよ~❤

マスヒツで、何の発表もなかったですよ~☆(#^.^#)

Re: おはようSUN☆

こんにちま^^
BS映らないと辛いですね~
速く見られるといいですね♪
なんかとっても大人っぽいテゴマスでした。
「ぼく空」はライブの感じとはまた全然ちがってて、
「青いベンチ」は素敵な空気感で、歌は安定感抜群でした。

> マスヒツで、何の発表もなかったですよ~☆(#^.^#)
 -それはよかったような、よくなかったような・・・(苦笑)
「あい」のツアーの発表は何の前触れもなく、マスヒツで突然発表で、
みんな度肝を抜かれて大騒ぎだったんで、毎週、もしかしたら・・って思っちゃうんです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
