スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラプレミアム(トーク)

こんにちは

昨夜のプレミアム
シゲ×シゲのトーク「も」楽しみ♪
くらいなテンションだったのに、

シゲが愛おしくてたまらなくて、切なくて、リーダーが優しくてなんとも・・・
心持ってかれてしまったんです。
実はその後のテゴマス見る時も引きずっておかしなテンションだったくらい・・・

25歳をターニングポイントとして、それまでに代表作といえる物が欲しいと思ってたシゲ。
あと2年、実質1年ちょっとしかないと焦っていると。
そりゃ、そうだよね~ しげの焦りが痛いほどわかるよ。
けど、25歳ってやっぱり大きな区切りなのかな。慶ちゃんも25歳になって変わったと言ってた。
まっすーもそうなのかもしれない。だから「今のオレなにやってるんだろう?」と思ったのかも。

シゲはジュニアの時、エリートで良い扱いをされてデビューまでトントンと来たような印象
(実際は知らないので、わかんないけど・・・)

それがデビューしてから順風満帆ではなかったわけで・・・

復活の時、城島リーダーが会場を煽ってNEWSを紹介してくれて、恩を感じてると言う話。
その頃のことは実際はしらないんだけど、休止の間当然シゲもいろいろ考えたんだろうね。

そして、今現在のめちゃリアルな話!!
1月は仕事が3日しかなかったって・・・3日って・・・
シゲはサラッと言ってしまったけど、太一君はリアルに驚いてたよね。
それを言っちゃえるのはすごいと太一君に言われてたけど、
切なくてたまんなくなった。
すごく焦りを感じてるって・・・そりゃそうだよね・・・
それでも、その暇な時間をなんとか有効活用しようとしてるシゲ。
遊びのモチベーションもかわってしまったと、なんとか自分を高める糧にしようとしてるんだね。
「それ楽しくないよ」と太一くん言われていたけど、
遊びって仕事が充実していてこそ、息抜きになるんだよな・・・
シゲにしてみたら楽しんでる心境ではないのかも知れない。

城島リーダーは優しく、そういうのが大事だと「ほんとの意味で暇な時間はない」って言ってたけど
シゲの歳23歳でCDデビューして40歳までキャリアを積んだリーダーの言葉は深い。
だけど、シゲの年齢では仕事のない暇な時間はキツイだろうな・・・

テゴマスのことも洒落をきかせて語っていたけど、
シゲにしてみたら、あの二人には「歌」があるけど、自分の売りは何か?
って考えてるって・・・
コヤシゲはあくまでパロディで本質の売りではないと考えてるんだね
シゲの売りは単純ではないから、難しいね・・・

シゲ、頑張れ!

そして、NEWS6人に関しても、(メンバー同士の話し合いを)
「定期的にしなくてもいい」「好き勝手やっていい」「そういう時間大事よ」
と言ってくれるリーダー優しさと深さ
シゲの焦りを思いやって言ってくれるんだろうな~
だけど、やっぱりこれもリーダーの年齢、キャリアだから言えるんだって・・・
と思ってしまう。

シゲが舞台のお仕事を通して貴重なキャリアを得られるとともに、
その期間のリーダーとの交流がシゲにとって貴重な物になるといいね。
携帯番号の交換はできなそうだけど(笑)

そして、交流といえば「増田君と飲んだ」って話題ですよ!!
何かのきっかけがあって「飲みに行こうか?」ってことだとばかり思ったら、
カウンターで一人で飲んでた所に「増田君が一人ではいってきて」一緒に飲むか?って。
うっわああ~なにそれ!カッコいいんですけど!!!「大人」なんですけど!!
まっすーってば一人でふらっと飲みに行っちゃったりしてるんだあ・・・
一人カウンターでグラスを傾ける増田様・・
・・・(妄想中)・・・ぎゃー凹●

あれ?そういえば25歳までは子供でいるんじゃなかったんすか?増田さん!
まだ、しばらくは大人ちらつかせながら、可愛い所も堪能させてね。

って、結局最後はまっすーの話で〆になっちゃった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちま♪
昨日のプレミアムは色々と考えさせらる内容でしたね。
リーダーの言葉って、いつも仕事場で私たちが若い子に言ってる(思ってる)ことと同じだって思いながら聞いてました。
若いからこそ感じること、経験を積んだからこそ言える言葉、その年齢になって初めてわかることですよね。

なかなか表に現れないNEWSの活動。
ファンだけじゃなく本人たちも不安な気持ちは一緒なんですよね。
「大丈夫かな?」じゃなく、「いつまでも待ってま~すv-343 応援してま~すv-411」って気持ちでいないとダメですね。

プレミアムは他では絶対聞けないようなことも聞けるので、とっても貴重な番組ですよね。
太一君だからこそ聞き出せる話もあるし、月1回じゃなくて、月2回くらい放送して欲しいですよねv-411

テゴマスには歌❤

またまたおはようSUN☆
シゲのお話に、興味しんしんです。(>_<)
こんなふうに。自分の仕事に対して。。テレビでジャニーズが語ることって。あったんだろうか??なんて思ってしまいましたw
あたしね。まっちゅーて。きっとすごく。プライドの高い人なんだと思うの。特に仕事に関して。
シゲが3日の時、まっちゅーは?て思ったけど。そんな時は。反対に、何ともない顔をするんだろうなって。
そんな人かなぁ~て。増田に想いを馳せました。。❤

テゴマスには歌がある!これって名言じゃないですか!!(笑)
ほんとうにそうだなぁ~と。テゴマスって素敵❤テゴマス最高❤
ぁ。シゲじゃなく。まっちゅーのことばっかになってすいましぇん。。((+_+))

Re: 陽ちゃんへ

こんにちま
プレミアムトークは貴重な話や深い話の宝庫ですよね。ほんと、もっとやって欲しいです。
ジャニーズのこと全然知らなかった私にとって貴重な資料です。
また、シゲはホントにビックリするほど正直だからね~
シゲの言葉を聞きながら、迷走してた23~25歳頃の自分の葛藤にも重ね合わせてしまったんだ。
歳を重ねて振り返れば、そんなに悩む事ないよって思う事が、若い時には辛い思いだったりするんだよね。
城島リーダーくらい懐深~くいられたらいいな・・と思ったけど、ついつい駄々っ子になってしまう・・・
大人気ないファンでいけません><

しげ×しげトーク

こんばんは。
しげ担かなこです。

私の家はBSが入らないので、今回の少クラのトークがどんなんやったんか、色んな方のブログを見て回ってます。

しげちゃん、正直すぎますよね。ほんとに、そういう所、心配です。
でもその無防備さがおぼこくて、愛しくもあるんだけど(笑)

しげちゃんて、頭でっかちで、考えすぎて空回ってる感じもする。
そういうとこ、ビックリするくらい不器用だと思います。

でも、ヒマの辛さを知ってるなら、仕事のありがたみも分かるだろうし。
ひとつひとつ仕事を大切にして、そのうちに良い意味で「仕事を楽しめる」ようになるんじゃないかな?と思いながら、しげちゃんを見てます。
今はね、あがいとけ的な。ま、彼はまだまだ若いですからね。(上から目線・笑)

今回舞台が決まって、茂さんと共演することになった訳ですが…他のインタビュー等を見ていても、茂さんはしげちゃんを気にかけて下さっているようで。
ファンとしてはすごく安心すると言いますか、茂さんの目線に共感しています(笑)

増担さんなのにシゲのことばっかでごめんなさい。
でも、参考になりました(^^)
また遊びに来させてくださいね。

Re: しげ×しげトーク

かなこさんこんばんは^^
お久しぶりです。
あら~かなこさんが見られてないなんて・・残念
出来ればレポじゃなくて、シゲ本人のトーク見たいですよね。
救済のあてはあるのかしら?そのうち某所にあがるかな・・
シゲはほんと正直すぎてビックリするし、
確かに頭でっかちで、不器用で、繊細で、ネガティブで
だから愛おしくなっちゃうんですよね~
私はまっすーの事は芸能人として、すっごくときめく存在なんだけど、
シゲの事は人間的にすごく好き。ちょっと性格的に自分の若い時と重なるようなとこもあり、
シンパシー感じちゃう存在なんです。
マス担だけどいつもシゲは気になる存在です。いつでも遊びに来てくださいね。


Re: テゴマスには歌❤

またまた、こんにちま(笑)

>こんなふうに。自分の仕事に対して。。テレビでジャニーズが語ることって。あったんだろうか??なんて思ってしまいましたw
 -プレミアムトークは他では語る事がないような深い話を聞けることが多いので、本当に貴重な番組です。
でも、シゲほど正直にぶっちゃける人はいないんじゃないかな?
まっすーだったら、絶対3日しか仕事が無かったとか言わないと思う。
まっすーはすごくプライド高い人だと思います。自分でもそう言ってます。
「恋のABO」の歌詞にO型は「プライドエベレスト」ってあるじゃないですか?
この頃の雑誌で、O型のまっすー、亮ちゃん、慶ちゃんの3人に当たってるか?って質問に
まっすーだけYESでした。

> テゴマスは歌っていう売りがはっきりしてるから、わかりやすいよね。
> テゴは歌の上手さが武器だし、まっすーは声が必殺武器だと思う。
> それを活かすチャンスを与えてもらえたから幸せだよね。
> もちろんそのために2人ともすごく努力してると思うけど。
>
> それに比べてシゲは、どこに焦点絞ったらいいのか難しいなと思う。
> どこに向かって何をすればいいのかまだもがいてるんかな・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。