スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の印象に残った名言は・・・ / 拍手コメレス

こんばんは

増田さま名言募集にコメント下さった方々ありがとうございます。
もう、ますます惚れてしまってどうしましょ
「名言」と一緒にすてきなエピソードも教えていただいたり、ありがとうございます。
まだまだ募集中です。よろしくお願いします。

皆さまに募集するだけで、自分が書かなかったらいけませんね。
実はコメントの中に「それ!」っていうのがありました。
プレミアムの太一君とのトークの時の「嬉しかったです。必要とされて・・」っていうのね。
これは、ほんとうにいい子だな~と思って、「応援したい!」って思ったきっかけ。

それから、これはどこかのブログで読んだので、でどころがわからないんだけど、
Q.どうしてこの仕事を続けようと思ったか?の答え(だったと思う)で
初めてジュニアとして出させてもらったコンサートで、客席がみんなすごくいい笑顔で、
こんなふうにみんなを笑顔にする仕事をしたいと思った。
これ、若干11か12歳の子だよ!!すごいな~

そして、その子が大人になると・・・
これもどこかのブログで読んだけど
Q.信じられるものは?の答えが
「経験とスキル」
素敵でしょ~

そして去年の夏ごろかなPP誌で
Q.「男のプライド」ってなに?に対して
「男のプライドは仕事」ってズバリ言いきってる。

私ね、こういう仕事人のプロな増田さんが大好きなのよ~
惚れるのよ~


あ、でも、コメントで教えてもらったテゴマスコン広島でのエピソード
「一人でも嫌がる人がいたらやっちゃダメでしょ」みたいな優しさも惚れますね~
まっすーはいつもファンを一人一人というふうに考えてますよね。
まっすーは沢山のファンのそれぞれ一人ずつのそばにいるみたいに感じる。
そうそう、「貴方の増田です」って言うもんね。
でも「いつまでも誰の物でもない」んだよ~
いや~何万人もちゃんと一人づつ愛してるんだ、ハーレムの王様より凄いわ(笑)

これぞ究極のアイドル。いや、スーパースターだよね~
うわ~心ごっそり持ってかれる~

こんなメロメロ状態で明日プレミアム見たら私どうなってしまうかしら・・・
倒れる用意が必要ね(笑)


*********


☆おまけ☆

細マッチョ目指して頑張っているまっすーは決してブタさんキャラではないけど、
まっすーがブタさんが好きだから、マス担さんはやっぱり好きかな?
この前こんな物を見つけました
ぶたさんチーズ
ブタさん型のチーズですかわいいでしょ^^
飴細工みたいに職人さんが一つ一つはさみで切って作るそうです。
○ーズ王国っていう専門店で売ってます。


続きに拍手コメレス
☆5/16 18:47 Wさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいねm(__)m
「あい」DVDよかったですよね~~
よかったなんて言葉ではすまないわ。もう宝物です!
でも、見る度にまっすーに会いたくなっちゃうのよね~
明日はプレミアムですね!!
TVだけど、いよいよ歌うまっすーに会えますね!
ドキドキしちゃうね♡

☆5/19 22:55 rさんへ
やっぱり、rさんはrさんでしたか、ってなんのこっちゃ(笑)
広島のエピソード素敵ですね。教えてくれてありがとう。
言葉以上に前日のエピソードの方がより惚れるわ~
ホントに優しいし、頼りになるプロですね!凄い!
まっすーって大人だな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。