スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ、佐賀~(笑)

こんにちま^^

昨日のエントリーに頂いた拍手コメントに「そうなの、そうなのよーー」って思って
なんだかまだ佐賀について語りたくなっちゃって(笑)
それに、オフショ部分語ってなかったわって思って、
仕事後回しで(←いいんかい!?あとで泣くよ~)ちょっとだけ続きに
最後に拍手コメレスも書いてます
*******

*******

*******

佐賀のオフショ、
テゴの私服のツナギすっごい可愛い~キャップも合わせてとっても似合ってる。
ヒョウ柄とかよりこういう方が断然似合うよ。
私が10代か20代のファンだったら即行調べて同じの購入したい(笑)
まっすーは地味目のTシャツでカジュアルだけど大人っぽい。
ダボダボすぎないゆったりかげんでいいな。
生地がうすいから、ちょっとドキドキ❤
肩筋とかっ!胸筋とかっ!
リハ風景の背中のカーブとかっ!
いちいち目が釘付けに・・・

廊下でケータリングのおかずを取っているところ
テゴマスの素が見れて笑った
何も考えずに積み上げたお盆の上に自分のを載せて、そのままにしちゃうテゴ
「まったくあいつは~これじゃオレ取れないじゃん」ってなるまっすー
なんか、らしいね~

「やや桜」はいスベッタ~・・でも、そこも可愛い ←もはや盲目
色紙に男らしく大きく書き過ぎちゃって、最後足りなくなる愛しさ!
大好きだ→ ますだ→ がまっすーっぽい!
「僕がすきみたいになっちゃってる」とか言うのがまたかわゆし、
わかりますってば!(笑)

サインボール書きながらインタビュー受けるテゴのほうが
より感傷的なスイッチ入っちゃってましたね。
楽しくってあっという間だったんだね。
「ホールとアリーナ2種類のコンサートやってるみたい」ってのがなるほど。

佐賀公演でのまっすーの泣きっぷりについて
まっすーごめんね、
泣いた事についてしつこく語って・・・
実際にその場にいたわけでもなく、想像にすぎないことなのにね・・

佐賀についての感想で「客席で一緒に泣いてるのはわかるけど、笑ってるのはどうなの?」
というような感想をいくつか見つけたけど、
ん~どうなんだろう?
まっすーの「うわあ~ん」てのも、ホントに声出ちゃったというより
「うわあ~ん」てわざと言っちゃって、マジ泣きになりそうな自分誤魔化して
笑かそうとしてるとこない?
タオルで一生懸命涙拭いてるのも、「次の曲いきますか?」も、
「ちょっとまってくださ~い」の言い方も、みんな
自分は泣いちゃってるくせに、その場を和ませようとしちゃってる気がする。
こんな解釈違うかな?


***********

拍手コメレス

☆5/14 21:58 Tさんへ
Tさんも野球ダメだったんですか・・
残念ですよね~ まっすーが野球するとこ見たかったです。
すごい倍率なんですね、きっと。
マスヒツは完全に寝てはいなかったんだけど、後半
内容が頭に入って来なくなって
ただ、まっすーの癒し声がフワフワと・・・(笑)
毎週、なんか発表ないかな?ってちょっと期待しちゃうマスヒツです。
早く、きゃ~ビックリ~ってブログに書きたい!


☆5/15 18:56 rさんへ
お~!早速メールしたんですね。素早い!
私はお手紙書こうかなって思ってまだグズグズ
最近ジャニの内部事情にも詳しそうな方のブログで、
マスヒツへのメールもいいけど、
ファンレターは事務所がタレントごとに数をカウントしてるから
出せば人気のバロメーターとして受け取られるって書いてたので、
なるべくそっちでと思って
「ぽっちゃりの方がいい」意見に流されるか~
もしかしたら、今までがそうだったのかも・・・
でも、自分で「今のオレ何してんだろう」って思ったんだから、
ここで応援メッセージで強力に後押ししたいですね!
ゴリマッチョじゃなくてダンサーの身体を作って欲しいってのも大事ですね。
上半身に筋肉付き過ぎると膝とか負担かかりそうですもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメAさんへ

Aさんこんにちま
ご要望の件は承知しました。処理済です。
詳しくはAさんのブログの拍手コメの方へお返事しました。
これからも遊びに来てくださいね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。