スポンサーサイト


DVDのリピポイント

こんばんま

ついこないだまで、ネタないな~なんて言ってたのがウソみたいに、
書きたい事、見たいものがあり過ぎて時間が無い~


☆コヤシゲの「ぐるナイ」もようやく録画見ました。
なんといってもシゲの豪快なハンバーガーのかぶりつき方がよかった!
イケメンなのに、ほっぺがタルタルソースだらけ(笑)
シゲいいな~
シゲはコヤシゲでバラエティに出る方が一人よりいい味出るなって思った。
慶ちゃんはもうどこに出しても安心して見ていられる。芸人さんと互角にわたりあえてる。
最後は唐揚げ食べられてよかった。



☆DVDの感想、どうやって書こうかと悩んでて・・・
腰を据えて最初から細かく書く時間はとてもないから・・
NEWSのDVDも最初から書くのにこだわって、
結局一番書きたかったドキュメンタリー書きそびれちゃったから、
今度は順不動でも書きたいことからチョコチョコ書いていこうと思います。

といっても明日からちょとお仕事忙しいので、今日書いたらしばらく放置になるかもですが・・


では、本日のDVD感想は「佐賀公演の巻き」
続きからどうぞ


********

********

********

佐賀公演はレポ読んだだけで、号泣しちゃったの。
まっすーが子供みたいに泣いちゃったこと、
テゴがここには来られなかった全国のファンに拍手っていってくれたこと、
読んだだけで、もう・・・
「続あい」が決まっても、やっぱり佐賀がオーラスだと思って、弾けもしたし、
35公演全力で頑張ったし、感極まったんだろうなあ~って。

あんな小さなホールでアットホームな感じでテゴマスの歌聴けたら幸せだろうな~
あのアットホームなかんじが、ついふざけて暴走したくなっちゃんだろうね~

ちゅちゅちゅのライオンキング版、最高!
35公演重ねてコンビネーションも抜群になってたからこそ、やっちゃえるおふざけ♪
暴走するまっすー、ほんと壊れてるよ。面白過ぎる~これほんとにアドリブ?
まっすーすごいよね、こんなとこも天才!
後ろでバンドメンバーがお腹抱えて笑ってるのがまたいいね。
で、「なんか、すいません」って謝っちゃうのが可愛い。

まっすーのケセナイ!!
佐賀でも歌ったのね。
香川でも歌ってて、レポでみんながベタ褒めっていうか、大興奮だったので、
(「に・ん・し・んしそう」って言った人もいたとか(爆)
聴いてみたかったんだ~
ひゃ~まっすーの歌いだし、濃厚で艶っぽい、奥行きのある声がもう~素敵~
「めえっせえじい~」のウイスパーとかたまらん!!! 
ああ、いつかこういう思いっきりラブバラードのソロ聴いてみたいな~
残念な事に途中から塙さん登場のおふざけになっちゃったけど、
さいごメチャクチャだったけど(笑)でも、面白い!ほんとアドリブ力すごいわww
で、ここ客席も爆笑で「ひど~い」とか声が入ってるのがまたいいね。

で、こんな笑わせてからの「夜は星を~」の泣き!
上向いて必死に涙こらえてるまっすー、歌いながら気にしてチラッチラッとまっすーを見るテゴ
笑っておくれと歌いながら、泣いちゃったね

テゴの挨拶がまたよかった。正直に思いを語るから胸にぐっとくるんだよね~
なんとか一生懸命挨拶しかけるのに、「うえーん」て子供みたいに泣いちゃうまっすー
でっかいガタイで、まるで幼稚園児みたいだよ。愛おしいな・・ほんとに
ここも客席から涙声で「まっすう」って声きこえるよね。

いろんなプレッシャーのなかで全力で頑張ってきたからの涙なんだろうな~って思ったけど、
DVD見たら、それだけじゃなくて、ホントに楽しくて幸せな日々が終わっちゃう寂しさも
大きかったんだろうな~って思った。
心から楽しんでるから、心から幸せだって思ってるから、
あんな素敵な笑顔なんだよね。
これは二人ともだけど。

佐賀の公演を見て、やっぱり「続」は「続」なんだって思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
