スポンサーサイト


マスヒツ / オリ☆スタ / 拍手コメレス

こんにちま

前の記事、続きの部分恐る恐る書いてみたら、沢山の拍手や賛同のコメいただきまして、
ありがとうございました。な~んだ皆思ってたのか~と思いました。
他ブログでも皆さん「今のオレ何やってんだろ」に反応してましたね^^

こりゃ、まっすー頑張って有言実行しなきゃだわね!
みんな期待してるよ♪

ぶらうにいも一緒にがんばろうかな!・・(?)
とりあえず毎日20分くらいのウオーキングから
・・・ゆるいな(笑)←笑ってごまかすな!


あ、そうそう野球みごと落選でした。
なんかお友達も軒並み落選。当選の声を聞いたことがないんですけど・・
スンゴイ倍率なんだね、カウコン並み?


********

金曜日はイロイロあって、シゲのバラエティとか亮ちゃんのドラマとか、
ごめん、まだ録画見てな~い。


<マスヒツ>
マスヒツはもちろん聞いたけど

なんか終始ゆる~い話でした(笑)
オープニングで「柿P」の話題が出て個人的にツボったけどw
柿の種とピーナツどっちが好き?
テゴマスならテゴもマスも愛して欲しいから、どっちもバランスよくって
そこからの無理やりの「テゴマスのあい」のDVD宣伝(笑)

今週のニュースはお友達とサファリパークに行った話。
まっすー動物見るだけなら好きなんだね。
またこの話が長い~撮ってきた写真を見ながら、何を見てきたか全部話すんだもの(笑)
岩の上で寝てる「くまさん」(←さんづけ可愛い)サービス精神がないとか
ライオン見て「♪ホントにホントにホントにライオンだ~」って歌ったとか
ヒョウはくびれが半端ないとか
ラクダは毛皮をラクダがきてるみたいだ・・・てな話を延々と・・

お友達の車で行ってそのまま園内に入ったけど、
動物さんの落とし物を踏まずには通れないから
「ああ~~べちゃ~みたいな」
タイヤについたまま帰ってしばらく取れないぞ
ってなことをちょっとイヤそ~うに話してました。
まっすーの車だったら絶対ありえないだろうね・・

テゴマスの3rdの乗り物は何にしようかと考えながら見てたそうですよ♪
で、そこからの♪チーターゴリラオラウータン

あと、何の話からだっけまっすーの今日の服のガラは?
柄じゃなくて無地の水色みたいなでっかいTシャツだって
で、スタッフさんから背中に紅茶をくらったのでそのガラ入りになったとかw

なんか後半眠気に襲われてあんまり覚えてないや
エンディングもいっぱいしゃべってた気がするんだけど・・
あと曲はハイウエイとちゅちゅちゅがかかったかな
今日はこれくらいでゴメン!


<オリスタ>

オリスタはだいたい扱いがいいので、ちょっと期待して開いたら、

んまあ~!可愛い!可愛い!かあわあいいいい~~!!
なにこれ、テゴマスは完璧カップル!
これは買い!ですよ~

ジャケ写みたいなアイビーのハートの中に二人入っちゃってるし~
まっすーが履いてるのはあのクマさんのスニーカー、しかもピンク!

2人でそれぞれ耳打ちしての内緒話ショットとかほんとカップル。

一人ずつのショットもすっごくビジュがよろしくって♪
可愛かったりイケメンだったり~

インタビューもコンサートをどんな風に作って行ったかをいっぱい語ってます。
1stのときから、2ndを見据えていろんなこと決めてたんだね。
ゾウさんの鼻からサインボール出したかったとか(笑)裏話もいろいろ

まっすーは3rdに向けてのアイディアもいっぱい考えてるそうですよ
で、それはいつごろでしょうか~?
待ってま~す♪

続きに拍手コメレス
☆5/13 8:57 10:06にコメント下さったrさん
2度のコメントありがとうございます。
細マッチョ増田推進したいですね♪
個人的にはかなりガタイがいいドッシリ型でも好きなんですけど、
やっぱりジャニーズですから、踊るアイドルなんだから
少し引き締まった方が断然素敵ですよね。
「ここでファンが言わなきゃ誰が言う」って
勇気をもって愛あるダメだしもしちゃうって、偉いな!
私は小心者だし、自分がブタさんなのにいえないよね~って思っちゃって
「賛美する文章は書きやすく、批判する文章は書きにくい」
その通りです!メンタル弱いから批判的なコメントにすぐ凹むんで、
愛あるダメだしもしにくくて、勇気が要ります。
いろいろわかってもらえて嬉しかったです。

☆5/13 10:15 MMさん
「改めて撃沈」まさにその通りです!
ほんとキラキラしてるもんね~
MMさんもやっぱり「自分を変えようとしてる」って感じましたか?
もうすぐ25歳。なにか考えるお年頃なのかしら?
自信がついて積極的になったからでしょうかね~
ほんとこんな素敵な旬の時にレギュラー欲しいですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま♪
昨日は、お知らせありがとv-238
あの後、無事にオリスタをゲットして、お家まだ我慢できずに電車の中でチェックしちゃいましたv-411
そこには、ぶらうにいさんの言う通り、とっても可愛いカップルがいましたv-398
電車の中だから、ニコニコv-343するわけにもいかず、平気な顔で見るのに苦労しちゃいましたv-356

ぴあ、SONGS、オリスタと、どの雑誌もテゴマスファンが取材してる?って言うくらい、いつも素敵な記事で嬉しいですねv-343

Re: 陽ちゃんへ

こんばんま^^
電車の中で見ちゃったの~?危険!
きっと我慢してるつもりでも、ニヤケが漏れちゃってたと思うよ(笑)
でも、私が興奮したメール送ったから、早く見たくなっちゃったのよね、ゴメン。
あのテゴマスはパーフェクトだわ~2人の仲良しショットはカップルみたいだし♪
一人のショットはイケメンさんだし☆
インタビューも読みごたえあったしね。
どの雑誌もよかったけど、DVDの写真だけより、最新の写真が嬉しいよね。
やっぱオリスタはいいわ~


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
