スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスが大好きだーー!!

うえ~ん、ヒック、ヒック・・・
DVDやっと全部見終わりました。

まず一言、やっぱりまっすーのおススメに従って、
本編から順番に見る事をおススメします。
もちろん、タオルの用意をお忘れなく!

感無量!

やっぱり、テゴマスが大好きだーー!

素晴らしいデュオ、素晴らしいコンサート、
歌、音楽的にも「うた」よりもさらにグレードアップして、
素晴らしい出来栄えだし、
まっすーファンとしても、まっすーののcutさも、男っぽさも、
おもしろさも、優しさもみんな詰まった
貴重映像満載、
テゴマスの「あい」がいっぱい詰まってる素敵なDVD

宝物だ!!(地震がきたら持ちださなくちゃ!←本気です) 

まだ、手にしてない人もいるから続きに
とりあえずの叫び

(詳しい感想は追々じっくり何回にも分けて書いていきたいと思うので待っててね。)

**********
**********
**********

佐賀公演にやられたーー!!

ちゅちゅちゅのライオンキングとか、とにかくハイテンションで思いっきりはじけてからの
涙につまる「夜星」泣いて歌えないまっすーとそれをチラリチラリと見るテゴ
テゴの挨拶がホントに本音で、素敵で、
そして、頑張って挨拶しようとするのに「うわあーん」て泣いちゃうまっすー・・・
可愛くてどうしようもなく愛しいよ・・・

「うた」の時はラストでテゴが先に泣いちゃって、まっすーがもらい泣きだったって
レポ読んだけど、DVDには入ってなかった。
男の子だし、そういうところは入れたくないのかな~っておもって、
今回も佐賀のレポは読んでたけど、きっと入れないんだろうなと思ってた。

今回もお鼻を赤くして目を腫らしてイケメンじゃない姿をDVDに入れるのは恥ずかしかったかも知れない。
でも、入れてくれてありがとう。
全国のみんながラストの公演に参加した気持ちになれたと思う。
その涙は全身全霊で駆け抜けた証しってみんなわかるから、ほんとに素敵な涙だよ。

テゴマス最高!
何が最高かって、やっぱ「あい」でしょう!
こんなに確かなストレートな「あい」をいっぱいくれて、ほんと
ありがとう、ありがとう、大好き!

よく、「ファン想い」とか言うけど
そんなもんじゃないよね~あの二人は
もっともっと濃密に愛してくれてますからね~
こんなに愛されて、繋いだ手離したりできるわけないじゃない!

もうすでに3rdが待ち遠しくてたまらない。

・・・まっす~~・・・あいたいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。