スポンサーサイト


いよいよフラゲ日♪

おはようございまっす~~(^O^)/

いよいよ、待ちに、待ちに、待ちに、・・・どんだけ~(笑)
待ちに待った

テゴマスのあい

フラゲ日ですねーー!!!!


この日を楽しみに今日明日は絶対予定を入れないぞ!!
と講習会も来週にしてもらい~の、
お友達のランチのお誘いも「ゴメン!その日は忙しいの~」と断り~の

今日の午後一にはフラゲ、マカロンが学校から帰ってくるまでに
本編からじっくり、一人きりでテゴマスの世界に入り込んでウットリ~
のちちゅちゅちゅで萌え倒れ、ぼく空~HIGHWAYで男増田に絶叫し、卒倒し~の、
アンコールで号泣・・・

の予定だったのに!のに!
マカロンお家で寝ております・・・
また、風邪引き発熱ひ弱な娘で困ったもんだ
山Pコンの翌日球技大会ってのがハードだったのと、
急に暑くなって汗かき後布団はぎ・・・が原因でしょうかね・・・

まあ、フラゲは何とか大急ぎで行って来ちゃおうと思いますが、
落ち着いてじっくり見たいのでね~
今日中には見られないかも知れません
ああ、でも我慢できなくて病人ほったらかしで見ちゃいそう

って、ことで感想書けるのはいつかな~
見たらとりあえずなんか叫びたくなると思うけど(笑)

では、フラゲしてじっくり鑑賞できる皆さま、
テゴマスの世界に浸って下さいませ~~
私もすぐに追いかけます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわい!うわい!!

と。激しく賛同❤フラゲ日ばんざーい❤
なんですが。わたしは午後4時と決まってますし。
夕方は息子の習い事。終わってご飯と。。ばたばたw
夜はTVは貸してもらえないし。パソコン使えるかな~??
また。いつものように夜更かしコースですね~きっとw

マカロンちゃん。お大事に☆

Re: うわい!うわい!!

おはよう^^
無事フラゲできたのかな?
夕方手に入っても、なにかと忙しくて
すぐには見られませんよね~
夜更かししちゃったんかな?

マカロンの心配ありがとう
今朝はなんとか学校へ行きました。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
