スポンサーサイト


まっすー@山Pソロコン

おはようございます

今朝はマカロンちょっと早出で、のんびり「めざまし」見ていたら、
山Pソロコン取り上げられてましたね!ちょうど私が入ってた1部でした。
ねえ、いろんな意味でキラッキラでしょう?

だけど、どっちかというと2部を取材して欲しかったわ~
Pマスのハグとか、ハグとか、ハグとか・・・見たい~
Pさんにハグされたまっすー、どんな顔してたんだろう~見たい~ ←しつこい

昨夜遅くに昨日の2部に入ったマス友さんから詳しいご報告メール頂きました。
Nさんありがとうね~

他ブロガー様巡って得た情報と合わせて続きに

********
********
********
(注)これから書く事はまた聞きも多いので、
細かいところは違ってしまっているかも知れない事お許しください。
実際に入った方で、「これは違うよ!」ってことがあったら教えてくださいね。


まっすーは関係者席の一番入口近くの後ろの席にすわったそうで、
赤髪、あの肩幅、胸板、サングラスからまっすーに間違いない!とわかったそうな。

服装は白長袖Tシャツに黒のハーフサルエル、黒スニーカー、はでな?サングラス
手には山Pのうちわ!
暑かったので、ずっとうちわで扇いでたって
(昨日の東京はほんと暑かったの~、おまけに節電で空調も効いてなくて暑かった~)

まっすーの目線は山Pを見るだけじゃなく、会場全体、客席の様子なんかもを見ていたようだったとか
さすが!

ステージには呼ばれなかったけど、ABC-Zの河合くんがまっすーの真似をした時に
山Pが「まっすーが来てるんだよね」とスクリーンにアップにされて、恥ずかしがっていたらしい・・
「河合、後で覚えとけよ」とか言ってたとか、

山Pが関係者席の前まで行って、まっすーに質問を求め、まっすーが
「NEWSで山Pさんの次にイケメンなのは誰ですか?」と聞いて、
オレ、オレっていう風に自分を指してたって。
で、山Pは
「なんて名前だったっけな~ちょっとふっくらして、♪あっためてくれた~♪って歌ってる人、
 ・・・まっすーだよ!」
って言ってハグしたんだって!!! きゃあ~~
その場面スポットライト当たっちゃってたらしい

その後もP担まっすー(笑)は山Pが近づくたび、うちわを胸元に持ってアピッたり、
ファンサを求める様な仕草をしてみたり・・・楽しそうだったって

テープが沢山まっすーのところに飛んできちゃって、それをまっすーは
後ろのスタンド席の子達に、手渡ししてたそうですよ!! ぅぅう、羨ましい~~

そして、アンコールの時「ヤマピー、ヤマピー」のコールがなかなか揃わなかったら、
まっすーがうちわで大きく手拍子して、みんなそれに合わせて揃ったそうですよ!
さすがだね♪


客席でのコンの楽しみ方さえ、お茶目だったり、やっぱりプロ!だったり、
素敵なまっすー☆

・・・でも、やっぱりステージの上で輝いてる時が最高!
まっすーも早くライブやりたくなっちゃったんじゃないかな~
早くステージの上で輝く姿が見られる事を願って止みません!

明日からはDVDの中だけど、ステージで輝くキラキラのまっすーを
穴があくほど堪能しましょうね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳しいお話ありがとうございます。
ほんとにほっこりする出来事ですよね。

まっすーが好きでよかったって思いました。
貴重なお話ありがとうございます。

No title

初コメです★ミ

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます!
自分も山Pのコンサート1部の方に参加させてもらいました♪
叔母が山Pのファンで自分がまっすーのファンなんですけど、
20歳くらい年の差がある叔母とでもすごく盛り上がりました!
山Pパワー最強ですね笑

2部でまっすーがきていたことを知って
かなーりショックでしたが
お話聞けただけで大満足ですリ`▽´ノリ♪
ありがとうございました!!!

初めまして♪

ぶらうにいサン 初めまして♪
まりもと申します☆
私もまっす~大好きなので絡んでやってください(≧ω≦)
これからよろしくお願いします☆☆☆

こんばんは

ぶらうにいさん1部に入られたということで…おしかったですね><私もまっすーとP様のハグが見たかったです~
でもほんとに見学者のまっすーじゃなくて、表現者でスポットライト浴びてるまっすーが見たいですよね(´`)次のために勉強ももちろん素敵ですけど…どっ><

とりあえずこのうずうずした気持ちを明日からDVDで浄化してもらおうと想います。

Re: 彩耶さんへ

こんにちは
ニアミスで会えなかった悔しさで、情報を求めてウロウロ
まとまってれば嬉しいかな?と思ってまとめてみました。
全部のエピソードがまっすーらしいというか・・・
可愛くて素敵で、みんなにお知らせしたくて♪
自分が見た訳じゃないんだけど..


Re: みーまんさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
いつも読んでいただいてたんですね。嬉しいです。
やはり1部だったんですね。お互い惜しかったですね~
叔母様と一緒ですか。いいなあ~
山Pもまっすーもファンの年代幅広いですからね~
私も娘と一緒に楽しみました。
娘は若干ABC-Z寄りになってましたが(笑)

まっすーのエピソードほっこりするでしょう?

Re: まりもさんへ

はじめまして^^
昨日のまっすーの事を検索して来てくれたのかしら?
よかったら、まっすーのどこが好きとか、
記事に関してのこととかなんでも書いてくださいね。
よろしく♪

Re: けいちゃんへ

こんばんは^^
はい~惜しかったな~泣、ドンマイ自分!
きっと下心たっぷりなのが、神様に見透かされてるんでしょうね~(笑)
Pマスハグ見たかった~
でも、それはなくても、とっても素敵なコンサートでした。
P様はやっぱりオーラ半端なかったし、でも優しくて可愛かった。

明日からはDVDでキラキラまっすー擦り切れるまで見るぞーー!おー!



プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
