FC2ブログ

広島とかいろいろ

この週末はテゴマス広島ですね。
ブロ友さんが行けなくなるかも~の危機に、なんだかいろいろ自分の事のようにハラハラしたり、
行ける事になってよかった~って思ったり。まだ面識もないのに何なんでしょ。この連帯感。
不思議な感覚ですよね~ 自分の所もいつそういう事態になるか分からないから人事じゃないっていうのもあるけど、
それ以上にブログを通じて心通わせてもらってる方達は、もう勝手にお友達と思ってしまう。

同じ人を好きな人って、やっぱり考えや感覚が似てたり、すごく親近感がある。
若い頃、彼氏の元カノにすごく興味があって、会って話がしてみたいって言う子がいて、皆にドン引きされてたけど、
今はなんかわかるなあ~
まあ、リアルでは修羅場になっちゃいそうで、ありえないけど、
アイドルさんの場合はアリアリで、そこが醍醐味なのかもね。

***********************************

広島! って言うとすぐ思い浮かぶのが、ネバエン。
まっすーが「じゃーん!」って自分撮りして目しか入ってないショット、可愛くって大好きなんだ
あの目がかわいいいいいーー
それから「じゃーん。こんなの焼いちゃいました!」って得意げに「お好み焼き!」っつって、
亮ちゃんに「広島焼きやろ!」ってつこまれるのも、ぎこちないヘラの使い方を教わるのも、もうあの場面は全てが可愛すぎ!
あと、慶ちゃんに広島焼き持って行った得意げな顔もね。
あの黄色いTシャツがまた似合ってて、ずごく好きなんだ~
ネバエンDVDのなかでも本編以上に何度も見てるかも(笑)
また、見ちゃおっかなあ~

もうね、今日は朝からマカロン&柿Pは出かけちゃったから、ます補給
まずMステまた見ちゃった。もう、まっすーがテゴの事見つめるあの顔がたまんなくって、
今さらながら一時停止&スローでうっとり~
なあんであんなウルウルした色っぽい目してるのよーー惚れてまうやろーもう惚れてますけどーー
「テゴマスのうた」DVDも見ちゃって、
あああもう早く6月4日になんないかなあ~早く会いたいよう




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます。

ぶらうにいさん。ズッケロのブログに遊びに来て
頂いてありがとうございます。
ぶらうにいさんもまっすー大好きということで
何だか凄く嬉しいです。ブログもほとんどまっすー
のことになってしまうかと思いますが、また遊びに
きてくださいね。ウチも中3の息子がおります。
1stライブに一緒に参戦。2ndライブも行ってきました。

今日はまさに中間テスト。昨日私がカラオケ行きたくて
危うく連れて行っちゃうところでした。家族の前で
バカみたいに「まっすーかっこいい~」って言っちゃってます。
娘はテゴちゃんですが・・・。ほんと、ダメ嫁・母なんです。

ドル誌、チェックしてません。斜めなお顔の増田さん。
凄く大好き!いつもの場所でチェックしてこようかなぁ。
近くのショップはママ友が働いているので、購入も
立ち読みも出来ませんv-356
ちょっと遠くまで行って来ますv-398

また遊びに行かせてくださいねv-354

Re: ズッケロさんへ

ズッケロさん 早速こちらにも来て頂いてありがとうございます!
息子さんもライブ一緒に行ったんですね。ステキ!
若い男の子が来るのはきっと彼らも嬉しいと思います。

私もまっすーにハマってから、ずっとダメ母、ダメ妻だなあと思ってますが、
どんどん開き直ってます(笑)

ドル誌は私もちょっと離れた本屋さんに行きます。
つい、顔がにやけたところを知り合いに見られたらやだな~って思って。
P誌ベタ褒めしてるけど、どうかな? 
最近わたしどのまっすー見てもかわい~、かっこいーってホント節操がないんです。

また、遊びに来てくださいね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR